忍者ブログ
since 2008年1月31日 This blog consists of manager's motivation and a little spirit.
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょw

最新アニメの捜索に浸ろうとした瞬間・・・一発目に見つけたんが

「懺・絶望先生」

「CANAAN」

絶望先生は第三期だねwwwwやっべw

CANAANは知ってる人少ないだろうけどね・・・
原作はきのこさんって人w
まぁ、Fateとか知らない人は全くしらんだろうけどw


でもって、見てきた・・・

絶望に至っては、クオリティが何時になく高い!
しかも初っ端はテラ子安

っていうか・・・おもしろいwww


CANAANってアニメはね最初「428 the animation」って名前で発表されてたんだけど
CANAANに変更
しかも風来のシレンで有名なチュンソフトの原案なんで見てたら・・・マルムが登場してましたw

それにしても・・・ニードレスのEDとか他の最新アニメ(名前わすれたw)にも言えるけど
こういったのが今回のアニメ主流なのかな?・・・やべえぞ!!
あととにかく隠せ!見えないけど見えそうな感じでいろいろあぶなかったです、本当にありがとうございました
そんでニーソがすばらしry


はぁ、今回のアニメはどれも強敵ぞろいだなぁ・・・前回は私的にはバサラが当りクジだったかな?
そうですね、バサラじゃしかたないね。

にしても・・・今回多いな・・・ユリ・・・

原作ゲーム↓
a63c5898.jpg610ZE3ctNqL__AA280_.jpg 











あとこのアニメ・・・声優豪華すぎワロタwwwwww
PR
キタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッ!!!!



「化物語」アニメ化シトルウウウウウウウウウウウウウウウウウウウッ!!!!!



最高ですマジありがとうございますmーーm



ひゃっほー!みるっきゃないっしょこれ!!




数分後・・・



見てきた・・・まさか開始30秒以内でパン○ラが・・・それにしても・・・やばいクオリティ高すぎwwwwwwwwwwww

キャラの構成見た瞬間誰がキャラクターデザインしてるか分かった私は変人なんでしょうか・・・?

っていうか、いいねぇ、やっぱりこの雰囲気だねー最高だねー!!!とりあえず最高どす!


でも、原作知らん人はきっと何か全く分かんないかと思われるwwww

原作 ↓

51NTWFHKK0L__SL500_AA240_.jpg











原作はマジですばらしいです。読み物好きな方にはオススメです。

体の調子が変な方向におかしい状態の管理人です。

チョイ休憩がてらネッサしてたんですが・・・してたんですがね・・・

最新のアニメやらをチェックしてたんです・・・してたんry

そこにね・・・まさか・・・「NEEEDLESS」ってのがあるとは・・・

っていうかNEEDLESSが兄メカ?!じゃないアニメ化!?なにそれありえ・・・ありえる!

びっくらこきましたよ・・・これ漫画で読んだのいつだっけな?・・・もう4、5年前かな?

ってことで、見てきた・・・けどこれ・・・なんだろ?「本編って何?オイシイノ?」的なEDでした、あとテラ子安でした、本当にありry

てか、このEDいいの?コレ放送おk?っていうかナニコレ?

これが「NEEDLESS」ダトッ?!・・・・・・・許せる!



原作 ↓ 
3198QAJ0FGL__SL500_AA140_.jpg










まさか・・・アニメ化するとは・・・・・・
いやね、なんというかさ、あれなのよ、ゲームがさ手から離れなくなっちゃったよ・・・っていうか俺PSPのゲームにはまりすぎ。。。

レポートできてねぇヨ、腹減ったヨってさっき気づいて今、立ち食い焼きソバ食ってきたとこ、もちろんつくったさ
まぁ、マゼマゼとイロイロマゼただけだけどね

そんでもって、暇だったんで戦国バサラの最新を見てみた→ついでに先月みた6話の感想も書いてみる


えーとですねぇ・・・なんていうか片倉小十郎・・・カッコよすぎだろ・・・


見た人にしかわからない感想を書いてみた。→
最近更新がゆったりくったりだったから、アニメの感想でもいいかなとか思ってる。

注意として、まぁ、いつもどうりにネタバレありですよと

でもって、感想っていっても、少し書くだけだしたいしたことない
まぁ、いつものことだね大したことないね、そうですよ・・・
全然大したことないんだよね・・・ははは・・・たいしたこちあkljふぁ;lkくぁwせdrftgyふじこlp

「バサラ」
「バスカッシュ」の感想かいたさ
他にも書こうかなとおもったんだけどなんかメンドクなってきたんできりましたw
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
SeeK
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/09/04
職業:
社会人
趣味:
ゲーム etc...
自己紹介:
ちょいとがんばりますか。
PS3オンラインのID
twitter
最新CM
[05/18 TaIkener]
[03/07 maya]
[01/17 maya]
[10/15 TAIKENER]
[10/13 TAIKENER]
[10/01 TAIKENER]
最新記事
カウント
実況動画「零~月蝕の仮面~」
ロックマン9実況
ブログ内検索
G5
お天気情報
忍者ポイント広告
バーコード
最新TB
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]