忍者ブログ
since 2008年1月31日 This blog consists of manager's motivation and a little spirit.
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやね、なんというかさ、あれなのよ、ゲームがさ手から離れなくなっちゃったよ・・・っていうか俺PSPのゲームにはまりすぎ。。。

レポートできてねぇヨ、腹減ったヨってさっき気づいて今、立ち食い焼きソバ食ってきたとこ、もちろんつくったさ
まぁ、マゼマゼとイロイロマゼただけだけどね

そんでもって、暇だったんで戦国バサラの最新を見てみた→ついでに先月みた6話の感想も書いてみる


えーとですねぇ・・・なんていうか片倉小十郎・・・カッコよすぎだろ・・・


見た人にしかわからない感想を書いてみた。→

第六話
いろんな人?が討ち死にしちゃった前週の回

織田の嫁ってさ・・・っていうか濃姫さ、最初見た時なんていうか『高嶺の花』みたいな姉御的存在かな?と思ったんだけど・・・なんだあのハートマーク・・・武器を構えるしぐさにウィンクしてハートだすとか・・・
なんか姉御的存在じゃないね、うん、あれは違うヨ・・・でも、なぜだろ・・・一瞬可愛いと思ってしまった自分がいた。

あれは、ノチノチあとからはっちゃけるね間違いない

そんでもって

ナガマササマー!!
死んじゃいましたw(ひゃっほーい即効でネタバレw)

織田軍率いる種子島(鉄砲)に撃たれて討ち死に・・・最後は市さんの裏切りを許して儚く散りました
その後残された市さんは、この後どうなるんでしょうかね?まさか、何もないなんてことはないよね、さすがに

そして、ガ○ダ・・・じゃなかった本多忠勝はというと・・・・爆発しましたw
あれってどう見ても爆発だよ、死んじゃったよ・・・っていうか、もしカラクリなら直せるんじゃね?
あれか、体の一部がオートメイル的な?本体持ってかれたんだね?そうだねプロテインだね

んでもって、種子島の弾に脇腹を撃たれて倒れてしまい・・・伊達さんが・・・伊達さんが・・・

そういや実家の近くにある店に「伊達鳥つくねミートスパ」ってのがあってさあれがメッサうまいのなんのってw
・・・話がずれましたねスイマセン


第7話

OP終わってカスガが出てきた時点でもう理解してたんだけど・・・
視聴3分30秒で

「なにこれぇ」

って自分から言うとは思わなかった・・・、そろそろ自重しようかカスガさん・・・

そんなことより本編!
武田軍の城にて命を取り留めた伊達正宗さん
弾を食らっていたことに気付かなかったってこととかイロイロなことで、自分をせめる龍の右目(だっけ?)
の片倉小十郎・・・(コードギアスの藤堂さんに似てる気がする・・・)

それをしり目に伊達軍の不良どもw(おpの最初に出てくるリーゼントとかハゲとか)が松永久秀(ヒロシ)に捕まってしまう

久秀の要求は正宗の六(リュウ)の刀と武田の家宝である楯無鎧との交換条件
しかたないから片倉さんが頑張って人質を取りに行きます。

『寝言はきたきゃ眠らせてやる・・・・・・来な・・・・!!』

いろいろとあれだが普通にカッコヨかった・・・次回どうなるんだろ?

それにしても・・・武田と真田のやり取り・・・うるせぇwww
武田さんさ、俺思うんだけど鉄砲の弾食らっても死なないような気がするw
なんでだろう?w

ついでいうと、この作品で死にそうなキャラはサスケと上杉って感じが・・・するw


あー、続きがきになるけどレポートしなきゃなー
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
SeeK
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/09/04
職業:
社会人
趣味:
ゲーム etc...
自己紹介:
ちょいとがんばりますか。
PS3オンラインのID
twitter
最新CM
[05/18 TaIkener]
[03/07 maya]
[01/17 maya]
[10/15 TAIKENER]
[10/13 TAIKENER]
[10/01 TAIKENER]
最新記事
カウント
実況動画「零~月蝕の仮面~」
ロックマン9実況
ブログ内検索
G5
お天気情報
忍者ポイント広告
バーコード
最新TB
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]