忍者ブログ
since 2008年1月31日 This blog consists of manager's motivation and a little spirit.
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ2日を利用して昼夜をひっくり返しました。。。たぶん


でもって、なぜか今日は夢で面接の練習をしてきた・・・


夢だし御金がかからないから良いよね、良いけど忘れちゃうんだよねー(意味ない


でもって、夢は自分の考えてることをスラスラ言える、これは当たり前


実際面接してみると全く言葉が浮かばない・・・


夢見たいにスラスラ、出まかせでもいいから言えるようになりたいなぁ・・・

PR

久々になんか夢っぽい夢をみた。



私の周りの世界は真っ白


目の前に机と紙が置いてある。表にはこう書いてあった。










「『もう良いんだって』と10回思ってください。心の中で・・・」








裏には
 




「少し落ち着きましたか?」







管理人「落ち着けるか!!!っ」



 

って叫んで起きた。叫びながら起きたのは久しぶりだ。



あれだね、焦ってたんだタブン、夢の中まで焦ってたんだよタブン


もう少しゆっくりしようぜ??


あせらないあせらない・・・夢は、起きて見るもんだよ



そんな気分で僕の背中から気持ちの悪い汗が流れた。
今起きた。

変な夢を見た・・・

なんかまず、戦場?っぽいところで、兵士とかを空に運んだりする貨物飛行機?みたいなのを

頭、胴体、尾で組み上げるという意味不明なゲームをしていた。

たぶん、昨日メダロット2のTASをニコニコで見てたからだと思う。

でもって、そのあと月へいったり火星っぽいところへ行ったりした

たぶん、昨日星のカービィ64をニコニコで見てたからだと思う。

でもって、時計がなったので起きた。気づいたら地元の奈良の自分の部屋にいた(まだ夢の中)。

時計は10時31分を指している。これは昨日「こんばんわfrom22時31分」という意味不な記事を書いたせいだろう。

で、今日は用事があったので、そのまま支度して家をでた。

外は少し霧がでていて、肌寒かった。

今いるところは周りが奈良っぽいが、自分がいる地点はぼやけていてどこにいるのかわからない、すごく矛盾してる感じで気持ちが悪い。

少しうろちょろとまわった・・・とりあえず駅に向かった。


という夢をみた。


で、さっき起きた、起きたのは良いがしばらく自分がどこで寝ているか分からなかった、

目を開ければよかったけど、瞼が重くて開けられなかった。

ココは滋賀の部屋なのか、奈良の部屋なのか・・・本気で少し迷った・・・

どこで眠っているか認識したあと、目を開けた。


俺ってなんか疲れているんだろうか?自分の寝ている場所を認識するのに時間がかかるってひどいね

っていうか、今はいろいろ決めないといけないから、焦っているのかな?

職種のことを最近なやんでて自分は何があっているんだろうって思うんだけど、

結局わからん・・・こういうのって夢とつながったりするのかな?

夢って不思議ですね・・・という意味がわからん結論にさっき達した。



さーて、今日は9時30分くらい?から出かける予定だ。

準備するかね?
今日は、『任天堂マリオ64に出てくる面「ファイアバブルランド」みたいなところでキムチ鍋の中身の様なイロのマグマの上でモンハンの武器をとりまくり、その後薬草がなくなったんで京都まで自転車で爆走して取りに行った帰りに北?・・・とりあえず上の方に行ったら海にでた・・・たぶん福井県。そこからの眺めが格別でした。』

という夢を見ました。

え?ネタないだろって?・・・はいそうですよ、ないんすよネタが!!
モンハンのこと書こうにもないんだもん!!
最近「棘竜の上棘」を取るためにエスピ乱獲してるだけだもん

ってことでどうでもいいけどなぜこの夢になったか・・・ってことを書こうと思う・・・見なくてもいいけど・・・

二日前の実家の夕飯がキムチ鍋で、その時やってたTVの問題で
「『ギフ→□→□→□→トチギ』はある規則性で並んでいる・・・□に入る言葉を答えろ」
ってのだったんだが
家族で「福井?福島?福岡?」「三つめは京都」とか言ってたから夢にでたんだろうね(答えはフクイ→イバラキ→キョウト、しりとりになってます)

で昨日、モンハンで団員から武器の話を聞かされて話したり、エスピの乱獲で薬草がなくなったので買いだししないとってことを考えてたんで、夢にでたんだろうね・・・

なんか書いてて精神不安定になりそうだ・・・カテゴリーに「いい旅夢気分」っていうの増やそうかな・・・

夜までに今度のパート4いつ出すか書くことにします。
ではでは
今日『小学生の時の学校でなぜかアイスクリームを奪い合うという戦争をけしかけたりしてしまって大変なった』夢をみました(意味不

はい、そうです・・・書くネタがありません・・・
あ、そういや昨日モンハンでHR60の時にソロで挑んで勝てなかった51ナスを
「粉砕★玉砕☆大喝采」して殺害してきました。

そんな今日この頃

すんませんマジでネタがありません・・・明日はもっとまともなネタヨウイできるようにします・・・
でも、そんな状態で書いてるだけでも、まだましになった方だと自分でも自負しているよ。。。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
SeeK
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/09/04
職業:
社会人
趣味:
ゲーム etc...
自己紹介:
ちょいとがんばりますか。
PS3オンラインのID
twitter
最新CM
[05/18 TaIkener]
[03/07 maya]
[01/17 maya]
[10/15 TAIKENER]
[10/13 TAIKENER]
[10/01 TAIKENER]
最新記事
カウント
実況動画「零~月蝕の仮面~」
ロックマン9実況
ブログ内検索
G5
お天気情報
忍者ポイント広告
バーコード
最新TB
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]