忍者ブログ
since 2008年1月31日 This blog consists of manager's motivation and a little spirit.
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鋼の錬金術師の漫画って次で最終巻って本当ですかね?

でも、アマゾーンで見た表紙はなんか最終巻っぽいんだよね・・・


そうすると・・・ハガレン最終巻か・・・

確か買ったのって・・・中一のときだっけか・・・

忘れたが、第一巻が発売された時に即購入したのを覚えてる・・・


なつかしいなぁ・・・最近じゃ漫画は買わず小説ばっかかってたからなぁ・・・

まぁ、最終巻だけでも買いたいな・・・さすがに・・・

・・・でもダケってのは内容わからんしきついかな・・・ふ~む


とりあえず、発売日は4月22日らしいし見てみるかなー
PR

漫画はもう読まない・・・そう思っていた時期が僕にもありました。


61n4sFtoyAL__SL500_AA240_.jpg










「戦闘要塞マスラヲ」

かなり面白かった・・・たまには息抜きしないとね・・・

結構オススメダヨマヤサン。あ、マヨサンならもう知ってるか・・・

実はこれ小説で出てるみたいですね、スニーカーズ文庫だったかな?

でもって、これはコミック版、なかなか絵も綺麗だし良かった。

何より主人公が面白いwwwwww

目つき悪すぎだろ主人公wwwww


そんな漫画。


風呂行くのやーめた・・・もう寝る

そういや、実は土鍋買う予定だった日・・・漫画買ってしまいましたスイマセン・・・

実はもう漫画買う予定は全くなかったんですが・・・51miPWAAlfL__SL500_AA240_.jpg











ワールドエンブリオ第6巻かってしもた・・・あーあ、もうあれだ・・・もうあれだ(涙)

でも後悔してない!!この漫画は絶対おもろいんだっ!!

そう思って買ったんだ・・・

正直、ここまですごい展開になるとはこの海のリハクの目を以ってしてもry

つまり、訳すと面白かったってことです

あと、ついでに

51C1n37nZmL__SL500_AA240_.jpg










ゴメン買っちゃった・・・バカとテストと召喚獣7巻・・・面白かった(涙)

ああーっ、俺はなんてやつだー!!くそーっ!!でも両方とも面白かったーっ!!
ブレさんのブログに

いつになったら発売するんだー


ケメコデラックス!6巻


ってのがあったんで、アレ?と思いつつ書き書き・・・



漫画を読む時こそ至福のとき・・・そうあなたも思いませんか?
私は、漫画を読んでいるとさっきまであった嫌なことなどを忘れてしまいます・・・特に好きな漫画を読んでいるときとか・・・元気をもらえます・・・


という前書きは置いといて、

ケメコデラックス!6巻はね、確か6月27日に発売シテルハズダヨ?
つまり先週の土曜かな?
あれは人気だから、たぶん売り切れ店が出てるんで書店では見かけないかもね・・・

まぁ、ブレさんガンバ!


ってことで、私からも一つ漫画を紹介!
前回は
「死が二人を分かつまで」という本を紹介しましたが、今回紹介するのは・・・

「RATMAN」って本です。

角川コミックスですね、内容はそうですね・・・
ヒーローにあこがれる少年がヘンテコな悪の組織につかまってダークヒーローになったりする話です(意味不)

とりあえず、結構オモシロカッタヨw

bdb70d23.jpg










今最新5巻発売中!! 評価で言うと★★★☆☆な感じ
昨日は夜に更新するとかぬかしてたんだが何しとっちょ!!
わしゃーねてましたんでごわす(理解不

ってことで寝てました。
すんませんいつものことです。

そんでまぁ、3月2日~5日の間にはパート4完成させます・・・
実はいったんできたんですが音がちっちゃくなっちゃいました。
修正を加えつつ頑張ってイキタイトオモウゼヨ

そんでもってね・・・カテゴリー「いい夢旅気分」を追加しましたw
Ryoさんありがとうございますmーーm

でもって・・・マヤサンのコメントを読んで。。。
ふと気になったんですが・・・
「死がふたりを分かつまで」・・・ピーンときました
51Y73R0ZQZL__SL500_AA240_.jpg









(現在1~8巻発売中)
ってことでなんか書いてみた・・・結構おもろかったぜこの漫画・・・


っさて、そんなことはどうでもいいとして・・・
新しいコーナーを作ろうかと最近になって思い出したんですよ・・・
このブログにずッと前からあるカテゴリーがあるんですがわかります?
わからない?なるほど普通はわからない・・・

まぁ、そんなことどうでもいいんですよ
最近ネタがなくて困った状態なんで・・・っていうかそもそもブログにネタとかどうよ?
って感じにノリ突っ込みをしてみますが、
つまりは・・・「かなりマイナーなアニメの感想を書きたい」といういつもの発作です。。。
まぁ、書いていこうかと・・・はい・・・書いていこうかと(ry
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
SeeK
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/09/04
職業:
社会人
趣味:
ゲーム etc...
自己紹介:
ちょいとがんばりますか。
PS3オンラインのID
twitter
最新CM
[05/18 TaIkener]
[03/07 maya]
[01/17 maya]
[10/15 TAIKENER]
[10/13 TAIKENER]
[10/01 TAIKENER]
最新記事
カウント
実況動画「零~月蝕の仮面~」
ロックマン9実況
ブログ内検索
G5
お天気情報
忍者ポイント広告
バーコード
最新TB
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]