忍者ブログ
since 2008年1月31日 This blog consists of manager's motivation and a little spirit.
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメの感想を書くだけなので、個人的発言がかなり含まれますが気を付けてください。

というほどしっかり書いてないけどねw

そんで二話くらいの話しか書かないけどねwww

一つがあまりにもひどかったから書きたくなったんだよ・・・




『学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD』

おもしろかったw

絵もOPもクオリティ高かったし、何しろ規制っぽいのがなかったのでかなり見やすかった・・・

あったらあったでこのアニメの意義がなくなるけどなww

まぁ、良いグロでしたwww

個人的にはもっとアレを飛ばしてもいいかとry



オオカミサンと七人の仲間たち~第二話~

ああ・・・ナレーションの黒子いらんわ・・・全くいらんわ・・・

というかナレーション入れるならもう少し減らせばいいと思う

なんというか蛇足。見せ場シーンでのナレは必要ないと思う、というか空気読めよwwww

もしこのままナレ続くようならきっと厳しいんだろうな・・・



あれか、ここで書いたアニメって結構ダメになるよねw

つまり書くなと・・・そういうことですね!わかります。


マジで書かんとこうかね・・・そうなると・・・

書けることなくなるなぁ・・・書けることとなると・・・あれか料理だけだし・・・

最近あまりかけるようなもん作ってないし・・・・


ブログの存続が危ういな・・・結構続けてきたんだけど、今となっちゃ停滞してるしな

書くことがないならいっそのことやめても良いかと思ってる。

だってないのに続ける意味ないでしょ?

まぁ、どうするかはその時の気分しだいだけどね。

とりあえず、明日は休んでゲームする!というかなんか最近いろいろめんどいわ!

やってらんねーやってらんねー

あー、もう思い道理になんないなー、仕方ないけどムズガユイ


そんな世の中

政治も良く分からんことなってきてるし・・・大変だな・・・


日本の未来がどうこうとかより、今自分の未来が心配だけどなっ!

twitterでつぶやきまくってるからブログに書こうとしても、やる気がでないww


書きだしたら書くんだけどなぁ・・・

なかなか「ベベン!」と書けんのだよなぁ。。。

前もこんなこと書いたっけ?

忘れたわ・・・

前だけ見るだけじゃなくて、一度立ち止まって振り返るのも大事かもしれないな・・・

PR
オオカミさんと七人の仲間たち

第一話見てきました・・・


これはすごい王道!健全アニメ


buri.png








「だと思っていたのか?」


これはヒドイ・・・

ひどすぎる・・・あれぇ?

第一話はなんていうか結構オリジナルな気もしますが全然ちがったりします・・・

てかナレーションのみでこのアニメ成立するぞ・・・もっと話す内容少なくした方がいいかもなぁ

ほんで・・・最後きっついわ・・・

あれだよ・・・二話に期待スルヨ・・・

主人公の入野さんの声はかなり良かった!GJ

声優はあってるんだ!あってんだけど・・・さ・・・

内容もっとましな物語にしようよ・・・もっとあるでしょう?なぜそれにしない・・・

監督ェ・・・・
いちばんうしろの大魔王 第5話

見てきた・・・展開はえええええええええええええええええ

最後の方もう何がなんやらwwww

とりあえず、DVD版にきたいしt(ry



小説版だと展開が良い感じだったのに・・・


これは監督がわりーw


二話に分けてもよかったと思うけど・・・あれか一期のみだからかな?

二期あってもいいと思うけど・・・これは続くと後が大変だからなぁ・・・こんなもんか・・・にしても時間配分だめだなw
「こばと。」の最終回見たぜ・・・

良いラストだった・・・

ああいうラストはここ最近見てなかったから、なんというか新鮮だったなぁ

にしても。。。藤本さんのイケメンさに・・・嫉妬!!

そして、いおりょぎさんは100点満点!


何言ってんだ・・・

そういやデュラララもそろそろ最終回だしバカテスもあれか・・・ほいでもって規制アニメもか・・・

アレの無修正をニコニコでみると字幕職人がくそおもろいwww

それにしても・・・毎回「!?」ってコメントしそうになるぜあのアニメ・・・


「そんなこと言ってちゃんとみてるんじゃないか!?」って言われたらおしまいだけど

だってさ、なんというか・・・ネタとしてみてるんだこのアニメはwwww

あれは絶対黒歴史になりうると私は踏んでいる・・・

てかまず日本の黒歴ry



面白いしまぁいいや、なノリで最終回も見る予定です。

うわぁ・・・びっくりダ・・・

今期は規制が入りまくるだろうと思ってたんだー

だから、アニメ自体もそんな期待してなかったんだー

デュラララ!はかなり普通すぎて影が薄いんだ今期www

バカテスは原作よりもかなり違う方面に力を入れだしたようです。

そしてなぜだろう・・・周りがすごすぎてれでぃ×ばと!が普通に面白く見れる件について。


おかしいな・・・あの絵に耐性がついてきた・・・

おかしいな・・・こんなはずじゃなかったのに・・・

あ、ちなみにれでぃ×ばと!第三話・・・団長ならもう見てると思うけど、合法ロr・・・

いや、言わなくても団長ならそくチェック済みか・・・恐ろしス。


さて、そろそろ寝よう。ずっとニコニコしてたしねー!

明日こそ・・・ゲーム・・・ゲームするんだーっ!

といいつつしないのが管理人クオリティ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
SeeK
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/09/04
職業:
社会人
趣味:
ゲーム etc...
自己紹介:
ちょいとがんばりますか。
PS3オンラインのID
twitter
最新CM
[05/18 TaIkener]
[03/07 maya]
[01/17 maya]
[10/15 TAIKENER]
[10/13 TAIKENER]
[10/01 TAIKENER]
最新記事
カウント
実況動画「零~月蝕の仮面~」
ロックマン9実況
ブログ内検索
G5
お天気情報
忍者ポイント広告
バーコード
最新TB
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]