忍者ブログ
since 2008年1月31日 This blog consists of manager's motivation and a little spirit.
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぴゃ~、皆さん・・・アニメ見てますか?今日はワタクシSeeKが頑張って今秋の新アニメを辛口&gdgdに紹介してみたいとおもいまーす。。。あ、ちなみに何回かに分けるよ。。。一日15個くらい
たぶん、いやカナリネタバレしたり、でもなるべくしないようにするヨ
たぶん、いやカナリすごい量の記事になると予想されるんで
そんなんミタクネーヨ!!!って方は見ないでチョ。

さぁ、始める前に今秋始まったアニメのタイトルだけ紹介じゃい


キャシャーン Sins
とらドラ!
のらみみ2
ヒャッコ
ロザリオとバンパイア 2
CLANNAD AFTER STORY
黒執事
屍姫 赫
北斗の拳 ラオウ外伝
夜桜四重奏 ヨザクラカルテット
鉄のラインバレル
テイルズ オブ ジ アビス
天体戦士サンレッド
かんなぎ
ケメコデラックス
地獄少女 三鼎
しゅごキャラ!どきっ
とある魔術の禁書目録
イナズマイレブン
喰霊-零-
機動戦士ガンダム00 (2)
今日の5の2
スキップ・ビート!
まかでみ・WAっしょい!
亡念のザムド
ef - a tale of melodies.
週刊美肌一族
ヴァンパイア騎士 Guilty
伯爵と妖精
あかね色に染まる坂

・・・約30タイトル・・・てか多っ!!
あ、ちなみにここにあるのはよく行く動画のコピペですので、まだ新作はあるかもです。
コレは私自身の意見です。
それと私は一話しか見てないてのと必ずしもすべて見てるわけないんで、そこら辺は考慮してください
よって、不快に思われた方、責任は取れないのでゴメンネm(ーー)m

では続き見たい方はクリックヨロ・・・
PR
そろそろ、アニメ番組も交代時期ですね・・・
オモロイアニメなら歓迎ですがゲンナリするアニメはオコトワリデスネ
で、今秋の9月24日に始まった『亡念のザムド』・・・知ってますか?
なんかPLASTATION3で独占配信中みたいですね・・・今2話までです

が、実はワタクシSeeKはですね11話までこのアニメ見てるんですよ、すでに
なぜ?かって?そこらへんはナイショw

作画担当はあの『交響詩篇エウレカセブン』のヒト(名前知らん)だから
絵は悪くないとは思います(いわゆる個人意見)
内容はですねぇ、見た当初はナンカ、
かの有名な『風の〇のナ〇シカ』ぽかった、ていうかテイスト(内容)もそんな感じ
まぁ、どの作品にも言えるけど説明するより見てもらったほうがイイカモネ

大まかに言うとナ〇シカ+男主人公のイザコザ・・・みたいな・・・(書いてて恥ずかしくなった)

この作品はPCでupできんので動画は載せられないからPS3もっていて見ようとしてるヒトは、
部屋を明るくしてテレビから離れて見てください。
DMC

昨日は、「まともな記事カクヨ!」ってかいたから話題探しにツタヤでDVDかりることにしたけど、
最近あんまり面白い映画ナイヨネ。

ドラマもオモレーのはないしな・・・
仕方ないから最近映画化された「デトロイトメタルシティ」ってやつのアニメ版カリタベヤ(なぜ・・・


ちなみにこの記事のタイトルはデビルメイクライじゃないよ、デトロイトメタルシティの略だヨ


DVDは全部で3巻、一枚で一話15分の短編アニメを4つ
で今全話みた・・・感想は・・・・

昨日6時から?寝て今日の午後3時に友達おこされた・・・ついでに学校はサボったことになりますw

今日は、友達来てモンハンしておりました
でも、最近あきはじめかけている・・・なぜか?
それは・・・たぶん新鮮さがないからだと思う
最近モンハンやりすぎの大剣使いだって、今最初からしだしたし・・・
私も最初からしようかな・・・と悩んでみる。

しばらく悩んだけどどうでもよくなって違うことしてました

それはっ!古いアニメ鑑賞!
今回は有名な尾田栄一郎さまの「ONE PIECE」(まだアニメ継続中)のFirst seasonの1~61話までw
今さっき見終わった、さすが私が漫画とアニメを知るきっかけになった物語ですね!
内容も、質も申し分ない作品です

このアニメの話を書き出したら長くなるのでココまでw(実は書くのが面倒)


あなたも暇なときに好きだったアニメを見返してみては?
アイシールド21っていうのを皆さんはご存知だろうか・・・
この前アニメの方は終わってしまいましたね。
最終回はたくさんの作画の人が手がけたものでしょう・・・たぶん
なぜなら、どう見ても絵が違うでしょうという部分が多々あったからです。
まぁ、説明しててもなんなんで見てくださいな。CMが入っていますが気にしないでください。
この動画はVeohで見つけました。
http://www.veoh.com/videos/v6463566Cye239jW

どうでしょう、作画変わってたでしょ?えっ、わからなかった?
それは、作画の人がすばらしくコンビネーションがいいからわかりずらいんでしょうね・・・たぶんw

それにしても、すごい大げさですよねw
まぁ、そこがいいんですが・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
SeeK
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/09/04
職業:
社会人
趣味:
ゲーム etc...
自己紹介:
ちょいとがんばりますか。
PS3オンラインのID
twitter
最新CM
[05/18 TaIkener]
[03/07 maya]
[01/17 maya]
[10/15 TAIKENER]
[10/13 TAIKENER]
[10/01 TAIKENER]
最新記事
カウント
実況動画「零~月蝕の仮面~」
ロックマン9実況
ブログ内検索
G5
お天気情報
忍者ポイント広告
バーコード
最新TB
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]