忍者ブログ
since 2008年1月31日 This blog consists of manager's motivation and a little spirit.
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[1] [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況:枕買いました(笑)

背中が痛いのでちょい新しい枕買うことになったんですが

まんまと騙されて高いのかっちゃったよ・・・

その枕使うと・・・5分後くらいに吐き気・頭痛・背痛が発動

しかも3時間くらいしか寝れないという

まぁ、初日だけだったけど・・・

二日目まぁ、今日のことなんだけどなんというか6時間睡眠した。

良いか悪いかっていうとまだ全然わかんない

自分に合った枕ってのがほしいよ・・・

聞くところによると枕の高さが高いとダメらしい・・・寝たときに顔が地面と平行にならないといけないとかなんとか・・・

店員さんはいろいろいってたけどよーわかんなかったさ



そうそう・・・そろそろなんだけど、実況を再開・・・まぁまだ先になりますが

考えております。

Q. なんで実況するんですか?

A.そんなこと気にするな!

じゃなくて面白いからwww

まぁ、アレですね自己満足ですね!フヒヒwwwサーセンwwww


とりあえず・・・今はやらなくちゃいけないことだけ先に終わらせないと・・・


さーてゲームゲーム(おい

まぁ、書いててなんだけどゲーム最近からっきししてないんだけどねwww

出来ないことわかってたから正月はやりまくったけどw

学校始まってしてないぜww

もうひと踏ん張りだな
PR


 

ほほう・・・しばらくブログ更新してなかったねー、ほとんどツイッターでしか書いてないな・・・

忙しくてね・・・しかも書く内容があまりにも見つかんないからなぁw

でだ、実は私4月10日から毎日欠かさず上のニコニコ動画の腹筋に挑戦し続けてますww

4月はすんごく暇だったのでやってたのですが、今になるとチョイ朝が面倒www

だから今日から夕方か夜くらいにするつもりです。


ちなみに動画では各種一セット20回と書いてますが、タブン二週間過ぎたあたりであまり腹に不可がかからなくなるでしょう・・・

ってことで、今私は一セット50回くらいでしてます・・・

まぁ、やっててあまり変化ないんですがwwww

変わったことはですね・・・チョイ堅くなった?程度www

この腹筋方法はあってるんだろうか?www


まぁ、今んところは続いてるししばらくするかもです・・・さて、風呂入ってゲームしょー



・・・うんたんをしのぐだとっ?・・・・ありえん(笑)



・・・人類に早すぎた・・・

無駄に高いクオリティにびっくりしたぜ・・・

あれ?俺最近こんな動画ばっか見てるな・・・どうしたんだろ?

パロ動画好きなのかな?

そう思いました。

これはブレさんに一度見てもらいたいなー

 



テイルズオブグレイセスをデュラララ!!のEDでパロったものですが・・・すごいとしか・・・


こういうの作れる人って人生楽しんでるんだろうなぁ・・・





ってことで、俺は人生を楽しむ前に睡眠をとります。メッサ眠い・・・今日は今から寝て昼過ぎ起きる予定。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
SeeK
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/09/04
職業:
社会人
趣味:
ゲーム etc...
自己紹介:
ちょいとがんばりますか。
PS3オンラインのID
twitter
最新CM
[05/18 TaIkener]
[03/07 maya]
[01/17 maya]
[10/15 TAIKENER]
[10/13 TAIKENER]
[10/01 TAIKENER]
最新記事
カウント
実況動画「零~月蝕の仮面~」
ロックマン9実況
ブログ内検索
G5
お天気情報
忍者ポイント広告
バーコード
最新TB
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]