忍者ブログ
since 2008年1月31日 This blog consists of manager's motivation and a little spirit.
2017/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[792] [791] [790] [789] [788] [787] [786] [785] [784] [783] [782
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウヒヒ今日は休んでしまったぜ

そうそう、デモンズソウルの続編出るんだってね

だいぶ前に記事で読んでからブログに書こうとしてて忘れてたw

つってもそんな詳しく知らないけど・・・


最近ACEせずにデモンズやってたりしてる、回線の調子が9月入ってかなり悪いため

常時オフラインだけど・・・


まぁ、でも巷で有名な縛りというやつをやってみたぜ!

といっても縛り自体は超簡単

貴族全裸+何らかの指定武器+1ステージ三日月草20枚+SL11(筋力のみ)

+SL11ってのは使える武器が筋力20じゃないと大槌のグレートクラブが使えないため

つまり武器の能力レベルに合わせるためのもの

使用武器は

・短剣:ダガー、隠密、赤子
・大剣:バスターソード
・直剣:ロング、ブロードソード、ショートソード、折れた直剣
・曲剣:ファルシオンorシミター
・刀:打刀
・刺剣:レイピア
・斧:バトルアクス
・槌:メイス、つるはし
・大槌:グレートクラブ
・格闘:アイアンナックル(なかなかドロップせず苦労した)
・槍:ショートスピア
・竿:ハルバート

武器はその場所でいろいろ変えていくって奴、その方が楽しい

でも、使用した武器は次の面使わないことにしているので選択が肝心

この縛りはいろいろな武器が使いたいがためにやりだした縛り

魔法は普通使わないし、いらんだろ(笑)

正直使わないので縛る意味がないww


一番きつかったのが城1と塔2とやっぱ城の最後のオーランドだなぁ・・・

城1は折れた直剣でいきました。これ以外に説明いらない!

塔2は沼地だな、真っ暗で敵がどこにいるか分かりにくかったしwwww

人面虫の攻撃つえーよwww

しかも武器はショートスピアで行きましたwww

オーランド戦全裸は一撃だしなぁ、武器は短剣ダガーさんです

最初はよけるのが難しすぎて涙目だったがな!!

にしても最初のファランクスで思ったけど、折れた直剣やばいくらい弱いwwww

どこぞの奴隷王は本当にすごかったんだなぁと・・・


そういや、タイケさんはユーストリーム?(いまだに名前がわからん

坑道縛りプレイをするみたいです!

金曜24時配信だぞ!皆さん見るように(誰に言ってんだwww



坑道か・・・坑道は敵さんの攻撃力が高いため全裸で大体霊体だと一撃

草自体は基本20枚しか持たないから

ボス戦0枚なのに行く前に10枚もつかったわwww

よく死んだなぁ、武器は刀の打刀で行きました。結構ツヨイヨ

でも、まぁ、正直一週目で全裸は未だ余裕があるかもしれないね・・・


そしてこの縛りで一番感動したのがファランクスとオーランドかな・・・

倒した時の達成感半端なかったわ・・・とくにファランクスwww

折れた直剣まじやべぇな・・・コイツ・・・

オーランドの達成感も良かったけどww

ちなみに、ラストのなりそこないのオーランドには苦労して手に入れたアイアンナックルでした(笑)


文章が変だから後で直そうか・・・


ふぅ、オンラインになるか確認がてら久々にACE:Rでもするかなぁ・・・

ちなみに最近の報告としてポケモンが結構ぬるくなってたのが驚きだぜ

デモンズ自体は9月の中旬だったし、ポケモンに関してはまだ3日ほどしかしてない・・・



今日は・・・

ACE:Rやっぞ!!ハッ!ヤッゾ!!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
忘れてた
そうそう、言い忘れてたよ。

宣伝乙。


TAIKENER URL 2010/10/01(Fri)23:16:52 編集
Re:忘れてた
>そうそう、言い忘れてたよ。
>
>宣伝乙。
>
>

毎回思うけど、24時眠たくなるから寝ちまって見れないんだよねー(笑)
まぁ、頑張れ
【2010/10/01 23:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
SeeK
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1988/09/04
職業:
社会人
趣味:
ゲーム etc...
自己紹介:
ちょいとがんばりますか。
PS3オンラインのID
twitter
最新CM
[05/18 TaIkener]
[03/07 maya]
[01/17 maya]
[10/15 TAIKENER]
[10/13 TAIKENER]
[10/01 TAIKENER]
最新記事
カウント
実況動画「零~月蝕の仮面~」
ロックマン9実況
ブログ内検索
G5
お天気情報
忍者ポイント広告
バーコード
最新TB
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]