忍者ブログ
since 2008年1月31日 This blog consists of manager's motivation and a little spirit.
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前・・・

タイケナーが犬夜叉みてないの?的な話をふってきたので

みてるわけないじゃんw

みたいなノリでさー話してたんだよ・・・でさー



「犬夜叉~完結編~」

( ゜д゜)エー

ビックリシタヨ・・・まさか完結編でまた放送されるとは・・・

でもって

「天体戦士サンレッド第二期」

( ゜∀゜)ヤター

オドロイタヨ・・・続編とかww

でもって

「テガミバチ」

( ゜Д゜)ナンダッティー

まさかの月刊ジャンプからのアニメ化参戦・・・最近本屋行かないから情報とかわからんwww

それにしても・・・犬夜叉はびびったわ・・・
PR
『DARKER THAN BLACK 流星の双子』

・・・来週か・・・来週だってさ・・・PVやらを前から見てるけど・・・銀どこ行った?w

今回は冬のロシア?が舞台です。

また日本からかけ離れたとこに場をいどうさせますねー

でもって、契約者も増えます。

・・・今回気になってるのは斎賀みつきさんが演じる契約者なんですが・・・ゴクリ・・・気になる。

とりあえず、早く見させてくれ!

そうそう、今回のヒロインは、化物語の撫子で人気を把握した

花澤香菜さんがヒロインの声優担当ですって団長・・・このロ○コンめっ!(褒め言葉


それにしても、、、どうなるんでしょうね・・・前回は素晴らしかった・・・今回も素晴らしい物にしてほしいです

頑張れ監督!


でもって、前回OPを担当したabingdon boys schoolですが、今回もEDの担当をするそうです^^

音楽方面でも期待大ですねw

本日5件目がこのような記事になるとは・・・理由は暇だったry

あー、夕飯まだつくってないーめんどいのー
そろそろ、アニメも時期交代が始まりましたね・・・、最近全くアニメのアの字も見てないやwwww

この時期忙しいんだよ何かとw

そういや、ブレさんがこの前「けんぷファー」っていうアニメが始まるって話してたよね・・・

実際内容は知ってたりするんだ・・・ワシ・・・

だから、見ないハズ・・・





でだ・・・でなんだよ・・・諸君・・・・さっきさ・・・「何がはじまってるんだろうなー」的なノリで・・・サイト見てたら・・・

「にゃんこい!」という新番組を見つけた・・・猫だってよネコ・・・・

が、俺は今ゲームする予定だ・・・アニメ見てる暇なんてない・・・

見ないはずなんだ・・・でもな・・・諸君



私は猫が大好きだ。



だから、どうしたもんか?こいつをどう思う?

ていうか、もういろんな意味で手遅れだな俺・・・
マヤサーン!!

ファミレス4コママンガで有名な「WORKING!!」が・・・アニメ化だってさ!ワロスワロス

マヤサン「な・・・なんだってー!!」

只今マヤサンは夏コミ遠征に行っているのでこんなこと言ってません。

それにしても・・・・この第一巻からずっと読んでいる私としては・・・うれしいんですが・・・なんていうか作画監督があれ出し・・・なんていうか、、、うまく伝えられないけど・・・


とりあえず、面白くして!それだけです。


と誰にも伝わらないけど書いてみる。
化物語第二話見てきたw

面白いねーヤッパw

さすが伏線のアニメ・・・

すべての言葉に意味があります、無駄がなかったね!たぶん

OPもEDも個人的に好きかなw

特にOPw
ホッチキスwwwwww
まさにホッチキスのためだけのOPですね


あと、ニードレス見てきたけどさ、二話は原作基準だったから微妙だったwww


さて、休憩終わったし編集っていうか上げれるようにはしようかなロックマンを・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
SeeK
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/09/04
職業:
社会人
趣味:
ゲーム etc...
自己紹介:
ちょいとがんばりますか。
PS3オンラインのID
twitter
最新CM
[05/18 TaIkener]
[03/07 maya]
[01/17 maya]
[10/15 TAIKENER]
[10/13 TAIKENER]
[10/01 TAIKENER]
最新記事
カウント
実況動画「零~月蝕の仮面~」
ロックマン9実況
ブログ内検索
G5
お天気情報
忍者ポイント広告
バーコード
最新TB
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]