忍者ブログ
since 2008年1月31日 This blog consists of manager's motivation and a little spirit.
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日ニコニコ動画を見るだけで過ごしたので、今日は少しレポートに着手しました

でも、結局ニコ動www

仕方ないね・・・


でさ・・・ニコ動見るついでに前回見てなかったアニメでも探したんだ・・・

二、三個見つけたんだけど・・・なかでも群を抜いてひどかったのがあった・・・

れでぃ×ばと!以上じゃないだろうか?・・・いや、ちゅーぶ・・・まぁ、とりあえずひどかった

作品名は「聖痕のチェイサー」とかいうのでさ、明らか厨二臭がひどいと思ったけどとりあえず見たんだ・・・

はじまりから訳がワカラン・・・規制アニメらしくDVDではしっかり映ってるってヤツ

でも、省きすぎててワケワカランwww

絵がどっかで見たなと思ったら「うのまこと」さんか・・・ああ、なるほどと思いました。

この作品自体原作知らないんですが・・・かなりひどい・・・

いや・・・ほんとポカーンとしました・・・

規制で見せなくするくらいならOVAで出せとw

私はたぶんこの作品を見ることはもうないでしょうw

あ、そうそう声優で茅原さんとかでてるよー

声優にも作画にもかなり素晴らしい人材がいるのにもかかわらず、かなりもったいない作品でした。

まぁ、第一話の感想ですがねw
PR

きました・・・

第何回目!!今冬春の間アニメの報告!!

実はするつもりはミジンコに等しい確率でなかったんですが・・・


団長「おい、アニメの話しろよっ」(I教授風)

ブレ「おい、ランキングみたいなのしろよっ」(I教授風)

若干補正が入りますがこんな感じでした(後日談))

と言われたので渋々・・・忙しい中、

しかたねぇな・・・

ってことで作ってやった。(嘘ですごめんなさい)



※注意  

内容はいつも通り私の個人意見しかありません。
嫌な方はすぐに戻るボタンやらなんやらで退避してください・・・

てかここのリンク先の住人しかみないだろうなという予想で書いた。

なんだこれ(笑)


完全なネタバレを避けるために適当に書いてます。


そらのおとしもの第四話

まさに主人公の、主人公による、主人公のための紳士アニメですね本当にありがry

男には戦わなければならない時がある・・・主人公カッコ良かったぜ(いろんな意味で)

よくもここまでできるなと思います・・・アニメスタッフgj

で、今回も(昔の曲を使った)エンディングだったww

力入れすぎwwwww

仕方ないね、公式が病気だもんね

でも、いいねーこういうアニメってさー

次回はなんかシリアス的なんだけど、どうなんでしょう?

なんかシリアスだとかなりシリアスだけど

ギャグだとかなりギャグに走るみたい・・・

というのを聞いた覚えがあります。正直わかりません

それにしても・・・

まさに今期のダークホースだね・・・

DARKERTHAN BLACK 流星の双子&にゃんこい!&フェアリーテイル(あってる?)みてきた

すこーしネタバレ感ですが、そんなことない感じで(意味不)




『DARKER THAN BLACK 流星の双子』第二話

黒がかっこいい・・・あれこんなにカッコよかったか?

てか老けたから逆にカッコよくなった?ww

で、前回のヒロインが今回いないのでどうなったか心配だったんですが、
なんか第一期から第二期に変わるあたりで何かあったみたいで・・・続きが気になりもっする。

しかも、すごくおいしいところで話が切れるんで、「え?もう30分たったか?」

って感じでした。一週間も待てないよ!!続きプリーズ

そして、1クールしかないって聞きましたが、マジカヨww

2クールやってもおつり来るんじゃね?www

普通にテンポや内容的(前回知らない人にはきつい)にも良いんだけど・・・

ファンにとってはですがwwww

マヤサンはもう見たかな?

黒かっこいいよ黒

次回、水樹ななさん出るのかな?

今回の終盤望遠鏡覗いてらっしゃったけどw





『にゃんこい!』第三話

郵便配達のおねぇちゃんが登場!&いろんな猫が登場!

やつれた猫やら首輪を落した猫、主人の誕生日を祝いたい猫・・・箱猫?(鍋猫的な)など

猫かわいいよネコ・・・

くまねこっていう猫が本編に登場するんですが、ニャムサス(主人公の猫)の次にカワイイヨ・・・

でも、今回はなんかテンポ悪かったね・・・

漫画だとまだテンポいい話のはずなんだけどなぁ・・・(すいません、つい最近既読にwwwwww)

猫が可愛かったから許せますが(爆)

あ、そうそう第四話には小林画伯が登場するヨ!お楽しみにw




『ふぇありー』

ブレさんやらが、「ヒロインやら猫やらの声変だー!」

って言ってたんですが、個人的に一番変だったのは作画だった・・・

声は私的には違和感なかったかな?ヒロインは微妙でしたが(w)

猫(釘宮さん)は普通にあってないかな?主人公(柿本さんだっけ?w)はあってたねw

原作読んだことありますが、だいぶ前なので原作好きの人の気持ちはわかりませんが、未だ見れる方だと思いますヨ^^




あー、アニメみてすこし落ち着いた・・・さて、「THE☆BAKUSUI」でもするかな?

「涼宮ハルヒの消失」映画化だってさ・・・予想はしてたけど・・・mjd?

ワシはとりあえず、一期すらまともに見てないので、絶対に見に行くつもりはないですねはい。

あと、最近「続きは映画化」ってのが流行りなのですかね?

特撮やらドラマ、

「俺がガンダムだ!」の続編など・・・

なんでTV放送しないんだ?

制作費用?制作時間?

映画の方がきつくない?

理由はしらないけど・・・見に行く気は全くねーw

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
SeeK
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/09/04
職業:
社会人
趣味:
ゲーム etc...
自己紹介:
ちょいとがんばりますか。
PS3オンラインのID
twitter
最新CM
[05/18 TaIkener]
[03/07 maya]
[01/17 maya]
[10/15 TAIKENER]
[10/13 TAIKENER]
[10/01 TAIKENER]
最新記事
カウント
実況動画「零~月蝕の仮面~」
ロックマン9実況
ブログ内検索
G5
お天気情報
忍者ポイント広告
バーコード
最新TB
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]