忍者ブログ
since 2008年1月31日 This blog consists of manager's motivation and a little spirit.
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[627] [626] [625] [624] [623] [622] [621] [620] [619] [618] [617
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きました・・・

第何回目!!今冬春の間アニメの報告!!

実はするつもりはミジンコに等しい確率でなかったんですが・・・


団長「おい、アニメの話しろよっ」(I教授風)

ブレ「おい、ランキングみたいなのしろよっ」(I教授風)

若干補正が入りますがこんな感じでした(後日談))

と言われたので渋々・・・忙しい中、

しかたねぇな・・・

ってことで作ってやった。(嘘ですごめんなさい)



※注意  

内容はいつも通り私の個人意見しかありません。
嫌な方はすぐに戻るボタンやらなんやらで退避してください・・・

てかここのリンク先の住人しかみないだろうなという予想で書いた。


『ダンス イン ザ バンパイア バンド』

第一話

とりあず・・・ワケワカンネーwwwwwww

ナニコレ・・・面白くもなく、何か味気ない雰囲気のアニメだと感じました。

題名から察すると・・・何かバンパイアバンドの人々がダンスするみたいな感じかとおもっとったんですが

ダンスの意味が違った・・・バンパイアの世界観でバンパイアがどう動くかみたいなアニメみたいです。

とりあえず、ジャンルはサスペンスホラー?

ギャグはないっぽいです。

あ、最後に・・・EDは団長が好きそうです・・・あ、ゴメンマヤサンのが好きそうだわ・・・マヤサン歓喜!!




『バカとテストと召喚獣』

第一話

ムッツリーニィィイッ!!!!!!

早速題名より目立ってしまった一言ですが・・・

ムッツリーニ(サブキャラクター土屋について)が面白すぎて・・・すいません。

とりあえず、しょっぱなから明夫がナレーションしてたから最高に気分がよかった

大塚明夫の声渋いよねw

てか声優陣がwwwwwww豪華だろww

そんでもって、OPはブレが好きそうな感じのもんでした・・・ブレ歓喜だね!


さて、この第一話においてですが。

ひwwwでwwwよwwwしwww

(サブキャラクター中の木下秀吉について)

この物語には、性別が三つあります、一つは男性、女性、そして秀吉。

おかしいです。何もかもが・・・見たら分かります。秀吉が可愛いです。はい。

とりあえず、今言えることは第一話はダメっぽいです。

原作の改変が多々あるので分かりずらいかもしれません。

監督の原因かもしれませんがこの一話だと厳しいですね・・・後々に期待。

最後に・・・


・・・なんだこのED・・・



ジャンルはもちろんギャグオンリーかと思えば熱血だったり明るいにくさかんむりだったりする。

タイケもすきじゃないのかこういう人・・・あれかウホッってやつか・・・やってらんないですね。


『おまもりひまり』

見たところ・・・学園物みたいですね・・・てかこれは・・・エr・・・いやなんでないとです。

最初の第一声が・・・「でけぇっ!!」

で、EDでの印象が・・・「揺れすぎだろワロス!!」

でした・・・キモチワルイオレ


さて、そんなことよりこれは期待できるかどうか微妙なとこです・・・

作画自体は普通に見れるので問題はないです。

ですが、インパクトはあまりありませんでした。あと猫が可愛くない(個人意見)・・・残念・・・

第一話としては面白味にかけますが次回に期待したいとこですねぇ・・・



『ソ・ラ・ノ・ヲ・ト』

第一話

観た感想を言うとどういったアニメになるかまだわかりません。

原作しらないんで何とも言えないですね。ちなみに戦争物?っぽい感じかなとおもったんですが、休戦状態だから戦争にかかわったりしないのかな?

まだどうなるかさっぱり分かんないです(大事じゃないけど二回ry)・・・

とりあえず、作画が「けいおん」に似てるけど違う人みたいですね・・・

でも、けいおんに作画が似てるけど、途中どっちかってと「かんなぎ」に近くなったり・・・マヤサン歓喜だね!

まだ、見れる普通な感じの第一話でした。


『れでぃ×ばと!』

第一話

何が始まるっていうんです?


・・・

・・・

・・・とりあえず、頭ひや・・・いやSE自重しろっ!!!

最初の第一印象はですね・・・

いやー、なんていうかドリルにしか目がいかなかったですはい。

え?ドリルですか?はい、頭についてる金色のドリルですはい。


にしても作風が「かのこん」ににてる・・・てか一緒かな?

みんなカラコン入れてんのか?目がカラフルだ・・・

この第一話みて言えることですか?

クソアニメ決定ですねはい。(すいませんちょうしこきました。え

てか、これはアウトだ・・・間違いないな・・・日本バンザイだな・・・もうヤダこの国

ジャンルに収まるかどうか・・・


『ちゅーぶら!!』

第一話


・・・え?・・・あ、はい見てますよちゃんと・・・

はいはい、見てますって・・・てかさ・・・

本当にヒドイアニメですね・・・いろんな意味で・・・

どっかで見た作風だなぁと思ってたんだ・・・このアニメ観る前から・・・

原作者中田ゆみかwwwwどおりで知ってるはずだ・・・同人誌のあの人かwwww

まぁ、こんな昔のことはどうでもいいとしてですね。

びっくりしたのが・・・櫻井さんがでてることだwwww

声優って大変だね・・・最近じゃ変な作品増えてるから仕方ないね・・・

日本自重城。

第一話の感想は一回書きましたがひどいです。

どのようにひどいかわ、見ないとわかりませんが最終話に行くにつれてその濃さがエスカレータの如く

自動で上がっていくことでしょう・・・恐ろしや・・・

これのジャンルって・・・もう言わずもがなですよね?



『デュラララ!!!』

第一話


ごめんこれが今一番まともだった・・・今期・・・

内容面だよ?内容面で一番まともの線を走ったってことだ・・・

首なしライダーさまさまだな・・・この首なしライダーたしかメッサ美人だったはず・・・忘れた・・・

それにしてもヤスダスズヒトが描く絵はすごいいいね・・・

神秘的なのが結構多いから引きこまれる。。。

あ、でも今回はキャラデザが良かったが背景にもう少し力入れた方がいいと思いました。

暗すぎでわかんない面と明るすぎで強調出来ていない面が多々あったかな?

まぁ、ワシみたいなのが評価するのがまず間違ってるけどブログだし書きたいこと書くかwwwww


第一話の感想は、このままこの勢いで進んでいってほしいですね・・・

途中改変したり、いきなり話が飛躍しすぎると絶対おかしくなるんで・・・

ジャンルはなんだろ?う~んノンストップサスペンス・・・なんたらww



『ギャグマンガ日和+』

第一話

最後を彩るはこのアニメ・・・まさかの第4期wwwwwwまぁ、3期やってるしありそうちゃありそうだったけどwww

これは分かる人にしかワカンネーよねww

これは普通におもろいよ?おもろいけど付いていけなかったらあれだね・・・置いて行かれるね・・・


このアニメのジャンルは題名通り「ギャグ」路線・・・

てか笑しかなかったっけ?ワカンネーwwww

 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 623HOME俺の心まで >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
SeeK
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/09/04
職業:
社会人
趣味:
ゲーム etc...
自己紹介:
ちょいとがんばりますか。
PS3オンラインのID
twitter
最新CM
[05/18 TaIkener]
[03/07 maya]
[01/17 maya]
[10/15 TAIKENER]
[10/13 TAIKENER]
[10/01 TAIKENER]
最新記事
カウント
実況動画「零~月蝕の仮面~」
ロックマン9実況
ブログ内検索
G5
お天気情報
忍者ポイント広告
バーコード
最新TB
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]