忍者ブログ
since 2008年1月31日 This blog consists of manager's motivation and a little spirit.
2019/06月
≪05月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   07月≫
[505] [504] [503] [502] [501] [500] [499] [498] [497] [496] [495
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DARKERTHAN BLACK 流星の双子&にゃんこい!&フェアリーテイル(あってる?)みてきた

すこーしネタバレ感ですが、そんなことない感じで(意味不)




『DARKER THAN BLACK 流星の双子』第二話

黒がかっこいい・・・あれこんなにカッコよかったか?

てか老けたから逆にカッコよくなった?ww

で、前回のヒロインが今回いないのでどうなったか心配だったんですが、
なんか第一期から第二期に変わるあたりで何かあったみたいで・・・続きが気になりもっする。

しかも、すごくおいしいところで話が切れるんで、「え?もう30分たったか?」

って感じでした。一週間も待てないよ!!続きプリーズ

そして、1クールしかないって聞きましたが、マジカヨww

2クールやってもおつり来るんじゃね?www

普通にテンポや内容的(前回知らない人にはきつい)にも良いんだけど・・・

ファンにとってはですがwwww

マヤサンはもう見たかな?

黒かっこいいよ黒

次回、水樹ななさん出るのかな?

今回の終盤望遠鏡覗いてらっしゃったけどw





『にゃんこい!』第三話

郵便配達のおねぇちゃんが登場!&いろんな猫が登場!

やつれた猫やら首輪を落した猫、主人の誕生日を祝いたい猫・・・箱猫?(鍋猫的な)など

猫かわいいよネコ・・・

くまねこっていう猫が本編に登場するんですが、ニャムサス(主人公の猫)の次にカワイイヨ・・・

でも、今回はなんかテンポ悪かったね・・・

漫画だとまだテンポいい話のはずなんだけどなぁ・・・(すいません、つい最近既読にwwwwww)

猫が可愛かったから許せますが(爆)

あ、そうそう第四話には小林画伯が登場するヨ!お楽しみにw




『ふぇありー』

ブレさんやらが、「ヒロインやら猫やらの声変だー!」

って言ってたんですが、個人的に一番変だったのは作画だった・・・

声は私的には違和感なかったかな?ヒロインは微妙でしたが(w)

猫(釘宮さん)は普通にあってないかな?主人公(柿本さんだっけ?w)はあってたねw

原作読んだことありますが、だいぶ前なので原作好きの人の気持ちはわかりませんが、未だ見れる方だと思いますヨ^^




あー、アニメみてすこし落ち着いた・・・さて、「THE☆BAKUSUI」でもするかな?

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2019/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
SeeK
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1988/09/04
職業:
社会人
趣味:
ゲーム etc...
自己紹介:
ちょいとがんばりますか。
PS3オンラインのID
twitter
最新CM
[05/18 TaIkener]
[03/07 maya]
[01/17 maya]
[10/15 TAIKENER]
[10/13 TAIKENER]
[10/01 TAIKENER]
最新記事
カウント
実況動画「零~月蝕の仮面~」
ロックマン9実況
ブログ内検索
G5
お天気情報
忍者ポイント広告
バーコード
最新TB
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]