忍者ブログ
since 2008年1月31日 This blog consists of manager's motivation and a little spirit.
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、『任天堂マリオ64に出てくる面「ファイアバブルランド」みたいなところでキムチ鍋の中身の様なイロのマグマの上でモンハンの武器をとりまくり、その後薬草がなくなったんで京都まで自転車で爆走して取りに行った帰りに北?・・・とりあえず上の方に行ったら海にでた・・・たぶん福井県。そこからの眺めが格別でした。』

という夢を見ました。

え?ネタないだろって?・・・はいそうですよ、ないんすよネタが!!
モンハンのこと書こうにもないんだもん!!
最近「棘竜の上棘」を取るためにエスピ乱獲してるだけだもん

ってことでどうでもいいけどなぜこの夢になったか・・・ってことを書こうと思う・・・見なくてもいいけど・・・

二日前の実家の夕飯がキムチ鍋で、その時やってたTVの問題で
「『ギフ→□→□→□→トチギ』はある規則性で並んでいる・・・□に入る言葉を答えろ」
ってのだったんだが
家族で「福井?福島?福岡?」「三つめは京都」とか言ってたから夢にでたんだろうね(答えはフクイ→イバラキ→キョウト、しりとりになってます)

で昨日、モンハンで団員から武器の話を聞かされて話したり、エスピの乱獲で薬草がなくなったので買いだししないとってことを考えてたんで、夢にでたんだろうね・・・

なんか書いてて精神不安定になりそうだ・・・カテゴリーに「いい旅夢気分」っていうの増やそうかな・・・

夜までに今度のパート4いつ出すか書くことにします。
ではでは
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
いい旅をするには
気張ってがんばれー

オラはもう戻れないところまで来ています

もう死が二人を分かつまで(意味フ)
maya 2009/02/25(Wed)16:52:02 編集
Re:いい旅をするには
そうさ・・・人間ひけないところまで来たらとことんまでやっちまえ・・・
それがクールってやつさ(意味不
【2009/02/26 16:26】
むしろ
いい夢旅気分では?
Ryo 2009/02/26(Thu)02:09:26 編集
Re:むしろ
>いい夢旅気分では?

なんというセンス・・・
いただきますb
【2009/02/26 16:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
SeeK
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/09/04
職業:
社会人
趣味:
ゲーム etc...
自己紹介:
ちょいとがんばりますか。
PS3オンラインのID
twitter
最新CM
[05/18 TaIkener]
[03/07 maya]
[01/17 maya]
[10/15 TAIKENER]
[10/13 TAIKENER]
[10/01 TAIKENER]
最新記事
カウント
実況動画「零~月蝕の仮面~」
ロックマン9実況
ブログ内検索
G5
お天気情報
忍者ポイント広告
バーコード
最新TB
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]