忍者ブログ
since 2008年1月31日 This blog consists of manager's motivation and a little spirit.
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぴゃ~、皆さん・・・アニメ見てますか?今日はワタクシSeeKが頑張って今秋の新アニメを辛口&gdgdに紹介してみたいとおもいまーす。。。あ、ちなみに何回かに分けるよ。。。一日15個くらい
たぶん、いやカナリネタバレしたり、でもなるべくしないようにするヨ
たぶん、いやカナリすごい量の記事になると予想されるんで
そんなんミタクネーヨ!!!って方は見ないでチョ。

さぁ、始める前に今秋始まったアニメのタイトルだけ紹介じゃい


キャシャーン Sins
とらドラ!
のらみみ2
ヒャッコ
ロザリオとバンパイア 2
CLANNAD AFTER STORY
黒執事
屍姫 赫
北斗の拳 ラオウ外伝
夜桜四重奏 ヨザクラカルテット
鉄のラインバレル
テイルズ オブ ジ アビス
天体戦士サンレッド
かんなぎ
ケメコデラックス
地獄少女 三鼎
しゅごキャラ!どきっ
とある魔術の禁書目録
イナズマイレブン
喰霊-零-
機動戦士ガンダム00 (2)
今日の5の2
スキップ・ビート!
まかでみ・WAっしょい!
亡念のザムド
ef - a tale of melodies.
週刊美肌一族
ヴァンパイア騎士 Guilty
伯爵と妖精
あかね色に染まる坂

・・・約30タイトル・・・てか多っ!!
あ、ちなみにここにあるのはよく行く動画のコピペですので、まだ新作はあるかもです。
コレは私自身の意見です。
それと私は一話しか見てないてのと必ずしもすべて見てるわけないんで、そこら辺は考慮してください
よって、不快に思われた方、責任は取れないのでゴメンネm(ーー)m

では続き見たい方はクリックヨロ・・・

では、ヅババーット行きましょう(上記の順番で行きます)!!
『キャシャーン Shins』
でましたね、例の話題作・・・
主人公の声優さんは
「僕が一番ガンダムを・・・で有名な「古谷徹」さんです
声なんか違う感じがした。
でもコレ普通に現代の子が見やすいように還元されてる
てか・・・カッコイイ・・・普通に・・・

えっ?そんだけって感じで次・・・
『とらドラ!』
人気のラノベから登場しました・・・とらドラ!
内容はギャグ&恋愛&ハッチャケアニメ・・・比率は3:5:2
たぶん全話みるけどねぇ・・・なんかキャラデザが・・・変だ・・・目でかすぎね?
でも、一話はオモロカッタ・・・とくにインコちゃんが・・・w

『のらみみ2』
2ですか・・・さいですか・・・
ミタコトネーヨ?ネコか?猫なら見るぞw
えっ?!ちがう?何?白石 稔が・・・主人公?
エ違う?サブキャラっぽいワキヤク??
すごく和む??
そんな感じ

『ヒャッコ』
初っ端第1話でカナリ不評だったらしい(ニコニコとかで聞いた)アニメだ!!

えとね・・・このアニメは最初の出だし見た時点で
オモロないなって感じで見るのやめたw
なんか1話は原作じゃないらしく
面白くなるのわ2話あたりだって・・・
でも普通1話は視聴者のハートを掴まないとダメでしょ・・・
作者何考えてんだw

『ロザバン2』(略
めんどいんで略ッタw
こいつは第二期ですね・・・(正直なところ見る気ない)
一期は男性視聴者に多大な興奮をもたらしたとされる
・・・そういったアニメ。
二期わね・・・少し妹分を追加して・・・あまりにも・・・あまりにも・・・な展開で
ちょっと製作スタッフ呼びたくなったw
一話は狙いすぎでちょっとヒイタ・・・

『グラナド アフター』
でたね、こういうのは好き嫌いがハッキリするアニメですね・・・
私は嫌い派ですね・・・なんか”熱血分”が不足してる感じがするから・・・

『クロヒツジ・・・もとい黒執事』
マチガイナク腐女子が好きそうだ・・・
内容は原作の話をつぎはぎしたモンでした(一話)
原作でもですが執事の
「あくまで執事ですから・・・フフフ」ってセリフは何回出てくるのかが楽しみだ
原作では何回言ったんだって感じだった by 管理人 in BooK off

『屍姫 赫』
今回災厄のアニメじゃないでしょうか・・・
新人の声優さんを主人公に2人投与・・・主人公が棒読み少女にw
いくら新人の教育だからってやっちゃダメでしょ・・・もうこれは監督がダメだな
見たい人は慣れるしかないな・・・てか監督ダメダメだな・・・

『ラオォォォォォォォォォォォウ!!!』
「オマエハモウ死んで・・・で有名な北斗百烈拳、じゃねーや
北斗の拳よりラオウさんの外伝・・・てか『北斗の拳外伝』
ヤバイね、このアニメ・・・スゲーゼ・・・それしか言葉にできない・・・・
「ホホゥ」(注:管理人はイカレテイマス)

『ヨザカル』
こいつはねい・・・原作は普通にオモロカッタゼ?
でもねアニメ・・・微妙だす。
主人公はアノ声優なのに・・・

『鉄のラインバレル』
かなり、イイ!!アツイカンジガいい
ロボットやばいくらいにカッコイイ、メカデザインのひとスバラシス!!!!!!
主人公も声アノヒトだしあってるねww!!
スパロボに参戦しそう・・・てかして欲しいww
キャラデザは「種」や「種死」や「スクライド」で有名なアノヒト
平井久司さん!!!!!イイデスネイ!!!すばらしか!!
てかスクライド神。
:管理人は暴走しています)

『ジ アビス』
いよいよ 来たね・・・念願の兄メカ・・・もといアニメ化
opカナリヨカッタw
アビスはカナリやりこんだから今回のアニメ化すごくうれしいwwww
ちょっと気がかりなのが多少抜けててもいいからちゃんと納得できる構成になってるかどうか
でもスゴクウレシイ。

『天体戦士』
構成はギャグ漫画を主体にしてるだけあるなと思わせる
ギャグコメ・・・メッサオモロカッタ第一話w
サンレッドってなんだよ変な名前だなオイw

『かんなぎ』
このアニメは原作をベース(てか普通は基本です)にお笑い要素をつぎ込んだ代物だったw
こういったアニメは嫌いじゃないw
作画のデザインもハッキリしてるし、opとか動きすぎだろ(ハルヒOPよりは動いて・・・たかな?どうだろ)w
でも、さすがアニメ・・・オソロシイ、このおれをアニメの虜にしようとは(もうなってます)

ラスト
『ケメコデラックス』
このアニメを見る前に言っておく
俺はこのアニメを面白いだろうとおもい見た
い・・・いや・・・面白いと言うよりは理解を超えていたのだが・・・
あ・・・ありのままこのアニメを見た時のことを話すぜ!
「内容はいきなりな展開でカナリ面白かった、
opとedではedの方がマーベラスだった」
な・・・何を言ってるのか わからねーと思うが
オレも何を言ってるのかさっぱり解らなかった・・・
頭がどうにかなりそうだった・・・
戦闘力53万(フ〇ーザ)だとか動きがヤバイ(ハル〇)だとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねぇ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ(エンディングで)・・・

つまりオモロカッタってことです。

今日はココマデーw
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
SeeK
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/09/04
職業:
社会人
趣味:
ゲーム etc...
自己紹介:
ちょいとがんばりますか。
PS3オンラインのID
twitter
最新CM
[05/18 TaIkener]
[03/07 maya]
[01/17 maya]
[10/15 TAIKENER]
[10/13 TAIKENER]
[10/01 TAIKENER]
最新記事
カウント
実況動画「零~月蝕の仮面~」
ロックマン9実況
ブログ内検索
G5
お天気情報
忍者ポイント広告
バーコード
最新TB
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]