忍者ブログ
since 2008年1月31日 This blog consists of manager's motivation and a little spirit.
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近お腹の減り方が半端ない・・・

朝起きた時の急激な空腹感これはあまりにもひどいでしょう?

朝飯を作るか買うべきか・・・今日の夜までに答えを出さないとね~



そうそう、なんか台風9号?が接近してるらしいですね、皆さん雨には気をつけましょう!あと風もね



と人のことより自分心配せなな。。。



あ、あとPS3のカード作ろうかと思うんですが、自動更新するためにはなんやら登録が必要なんですかね?

やろうと思うんですが・・・なんかそういうのって嫌じゃなー

簡単にPS3の公式で作ってくれたらいいのに・・・

PR
とりあえず、ブログを少しいじりました。

カテゴリー分けもしようかと悩んだんですが、何分数が多すぎなのでやめときます。

今日からカテゴリー増やすことにする!

ゲームのカテゴリーとか増やすぞー

いいいいいいいいいいいいいいいいいぃい゛ャッフィイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ

終わったー終わったんだ・・・そうだ・・・ゲームをしよう・・・いっぱいしよう


その前にご飯食べないと死んじゃうヨ(朝から何も食べてない)




院試開始の8時間ほど前

昨日1時に横たわるも寝れず・・・ゴロゴロしてたら寝てた。

朝4時に起床。。。早すぎる・・・

このとき腹痛という名のボディブロウ

クソ痛かったでセう



朝9時・・・集合時間より45分早くつく

とりあえず研究室行ってみるがなんかほとんどの部屋が改装中


あわあわしてたので急いで失敬

そしてテスト
最初は英語・・・


山はってました。何十億分の一だろうか・・・あたるわけないです


でも、少し希望みたいじゃない!あるかもしれないじゃない!・・・


が、残念現実は非常である。

「ですよねー;;」って心の中で叫びながら鳴きました。(泣きました


そいで、専門1・・・分野は数学と物理・・・

全然答えが見えねぇ・・・


これがかの有名なデビルバットゴーストか・・・


このときお腹はすでに悲鳴を上げていました・・・

そしてそんな時に限って生協はオヤスミ!!


つかえねぇ!!!!!!


仕方なく午後の部、専門2・・・6教科中3教科とれと

私は強度と流体と制御をずっと勉強していたのでそれらをとることに・・・


が・・・







強度さん貴方は悪魔だ・・・ヒドイ



見たことのない問題が・・・これはヒドイ


裏切りを受けつつなんとかオワタ


そして面接・・・順番はみんな大好き一番!


テスト中腹の音が鳴りまくってたのに、コレダヨ!!

緊張がヤバイ!

マジデマッハヤバイ(意味不


面接は三人主体で行われる圧迫(ry


まぁ、そんなのは問題ジャナインダヨ・・・


アレだね・・・・まさか面接官かあの人だったとは・・・予想はしてたけどなぁ・・・

ティチャー現る!!


メッサ顔ニヤケテシマッタヨ・・・恥ずかしい











とりあえず、明日京都に あそびにいくヨ!

9月5日にこのブログを改装スルゼヨ


やっちゃるゼヨ


ヌオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ


なんかさっきからテンションが高いゼヨ


おかしいゼヨ



うっひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


発狂しそうだいろんな意味であははははっははははははははは



初めてこのブログを訪れた人は

どう考えても私が変な人にしか見えないよねwwww



そんなことどうだっていいんだああああああああ

あと二日じゃ・・・

やっと終われる・・・このストレスから・・・


考えてください。一か月テスト期間が一カ月


一か月の束縛がかなりヤヴァイ・・・


どうやばいかってそれはもうなんていうかヤヴァイ


 最近数日ゲームしないと手が親指が痙攣します・・・・


シカタナイネ、連打しすぎたね


あと少しなんだけど本番に近ければ近いほど人間ってやつは

精神が弱いほど壊れてきます・・・



私も例外ではない・・・これを読んでる貴方も例外ではない



俺はいったい何のために勉強しているんだアアアアアアアアアアアアアアアアアアア


って叫びたいけど近所迷惑ですね本当にありがとうござい(ry

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
SeeK
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/09/04
職業:
社会人
趣味:
ゲーム etc...
自己紹介:
ちょいとがんばりますか。
PS3オンラインのID
twitter
最新CM
[05/18 TaIkener]
[03/07 maya]
[01/17 maya]
[10/15 TAIKENER]
[10/13 TAIKENER]
[10/01 TAIKENER]
最新記事
カウント
実況動画「零~月蝕の仮面~」
ロックマン9実況
ブログ内検索
G5
お天気情報
忍者ポイント広告
バーコード
最新TB
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]