忍者ブログ
since 2008年1月31日 This blog consists of manager's motivation and a little spirit.
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


せっかく書いてたのですが・・・なんか忍者ブログの調子が悪かったみたいで

書けなかった・・・

にもかかわらずなぜかタイトルだけ投稿してたみたいだ・・・

ようわかんねー
PR
やっと、卒業発表が今日終了いたしました・・・

長かった・・・


まぁ、院生行くのでまだまだ続くんですが・・・


それは今のところ置いといて、とりあえずひと段落


久々に友達とモンハンでもやってスカッとしたので


今日はこの辺で・・・

そういや今週の1月31日にこのブログも3年目突入いたしました!

31日に記事書こうとしてたのですが、忙しくてなかなか・・・・


まぁ、なにはともあれ終わったので・・・



とりあえず・・・




ゲームじゃあああああああああああッ

団長のblogの名前が変更されてた・・・

そっか、名前変更か・・・

今更だけど、ワイのブログの名前長いよねw

そういうのもありか・・・


とりあえず、ねみぃ・・・

2月入って少し落ち着いてきたら身の回りのことを整理していこうと思ってる

部屋の掃除・・・

不必要になった雑誌や教科書

twitterやblog

あとは自分のこと


遅かれ早かれもう春になるし・・・














とりあえずこのパワーポイントをなんとかしなければ・・・

そろそろ作っていかないと卒業発表間に合うかな?w

間に合わない気がするwwwww
 

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
SeeK
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/09/04
職業:
社会人
趣味:
ゲーム etc...
自己紹介:
ちょいとがんばりますか。
PS3オンラインのID
twitter
最新CM
[05/18 TaIkener]
[03/07 maya]
[01/17 maya]
[10/15 TAIKENER]
[10/13 TAIKENER]
[10/01 TAIKENER]
最新記事
カウント
実況動画「零~月蝕の仮面~」
ロックマン9実況
ブログ内検索
G5
お天気情報
忍者ポイント広告
バーコード
最新TB
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]