忍者ブログ
since 2008年1月31日 This blog consists of manager's motivation and a little spirit.
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自転車をこぐごとに汗が噴き出る・・・どうも管理人です。


暑いっすね・・・いやぁ暑い

朝夜はだいぶ暑さがましになってきましたが昼はクソ暑い


まぁ、そんなこんなで更新w

あと一週間なんですよ・・・あと一週間



一週間しかないけどなッ!

受かる気が全くしません


なぜかって?


問題を解いても解いても・・・答えがないからあってるかワカンネーし

量が多すぎるからかえって実感わかない・・・


そして、最大の難関が英語・・・


いつも俺の行く手を遮る問題児


ちくしょうめー

なんてこった

英語力があれば・・・俺にもう少し英語力があれば乗り切れるのに・・・



英文見るだけで吐き気を覚えます本当にありがとうございました。
PR

9月4日・・・私の誕生日だ

がしかし、院生の入試がある

今から勉強するつもりだ。

いつものこと・・・結局ギリギリになる。

お盆は馬鹿みたいにゲームしてすごした


勉強しなければ


やらなかったらそこまで

意味がない

盆実家に帰らなかった意味がない

就職活動をほったらかしにした意味がない

やらずに後悔するよりもやって後悔することにする。


一気にやり方を変えるつもりはない、少しずつ変化させるつもりだ

数日グータラと過ごした時間を+-0にする


あと数日こっからが正念場

まず・・・今寝れるかどうかがポイント




起きれないならそこでオワリ

うわーい、もうダミダーずっとゲームしてるよー

今日は9時くらいに更新する予定だったんだけど、夜食作ってたら時間たってたよwww


さて、最近してるゲームですが・・・ベヨ姉さんをやてます。

はい、積みゲーしかり置きゲー解消中です。

あと難易度クライマックス?クリアするとプラチナです本当にありがと(ry

っていっても、しかしまだイージークリアしてないから

イージークリアでもらえるチートアイテムがないからクライマックスクリアできるかなぁ・・・


というのが最近


ダメだこれは・・・全然勉強する気ないぞ・・・

どうすればいいのだ・・・

実家に帰宅していいのだろうか・・・


どうも、ガスの匂いが充満した玄関により目覚めた管理人です(意味f


今日は朝からガスメーターの交換があったのでチョイと呼び出されてましたw



さて本題。。。

今日から大学自体も一斉休暇なので私もヤットお休み・・・なわけねー

勉強しないといけん

実家にも帰りたい。

でも実はKY教授が出したパワーポイントのまとめのために
休暇終わる前にそれもしてしまわないといけない

正直ね、実家に帰って勉強できますか?っていうと確実にはできんのだよ・・・

一人暮らしでもなおのこと欲がでてできないけどなッ!(だめじゃん


まぁ、そんなこんなで最近は。。。あれだね、勉強せずにゲームしてるwww

少し休もうとしたらゲームしてる・・・ダメだもう院試ダメダ

結局こうなることは目に浮かんでたからもう普通に実家に帰ろうか・・・素直にね
 

ぐはー、京都行く予定だったんだけどなんか雨降りそうだな

ちょっと心配なんでやめとくことにします。
ちなみに予報では明日雨降るらしいです


まったく、学校行ってる時は降ってなかったのにコレダヨ




仕方ないので昼ごはんツクラナイト・・・


その前に飲み物購入するか

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
SeeK
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/09/04
職業:
社会人
趣味:
ゲーム etc...
自己紹介:
ちょいとがんばりますか。
PS3オンラインのID
twitter
最新CM
[05/18 TaIkener]
[03/07 maya]
[01/17 maya]
[10/15 TAIKENER]
[10/13 TAIKENER]
[10/01 TAIKENER]
最新記事
カウント
実況動画「零~月蝕の仮面~」
ロックマン9実況
ブログ内検索
G5
お天気情報
忍者ポイント広告
バーコード
最新TB
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]