忍者ブログ
since 2008年1月31日 This blog consists of manager's motivation and a little spirit.
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、クローゼットの中を掃除してたんで今回ホットカーペットの上の荷物を整理しました。
明日は窓の付近をきれいに整理&掃除したいと思います。


それにしても良く続いてますねぇ・・・
規則正しい生活の方は三日目にしておじゃんになってしまいましたけど・・・
え?おじゃんになってたのって?

そうですよ・・・昨日起きるの10時になってしまいましたよ・・・
そんで、いいわけですが、

12時に布団に入って4時に一回目が覚めてしまったんです・・・
理由は下の人の部屋に、たぶんその人の友達みたいなのが泊まってたんでしょうね・・・
ガヤガヤ。。。ガヤガヤ・・・メッサうるさかった・・・

大家さんに言おうかと思ったんですが、寝ていらっしゃると思ったんで何もしませんでした。

自分で注意しに行こうかなと思ったんですが、さすがに眠くていけませんでした。。。
しかもサムイシ・・・

まったく、他人の迷惑考えてほしいよね・・・、相手のことを考えられる人間になれれば大体の世の中わたっていけると思うヨ・・・(今までの経験からしてですがw)


まぁ、そんなどうでもいいことは置いといて・・・隣人の人がこの前引っ越しでいなかったんで
実況動画も結構な感じで録れてたんですが・・・なんかね最近てか昨日・・・引っ越してきはった・・・
ドウシヨ・・・なんか男の人っぽいぜ・・・実況とか聞かれないだろうか・・・てか野郎かよ・・・おもしろくねぇ(意味f


とりあえずパート7~9まで録ってるし、うpはできるんでいいんですが・・・
そんでもってね、、、そろそろ本気でゲーム終わらせようかと思ってるんです・・・
零の実況さ、てかなんかgdgdになってきたし・・・見てておもろくない感じだ・・・
そうだ、ここでいったん切り上げて別のゲームに逃げるのもありでいいかもしれないと・・・
そう思ったんです。


長々書いてしまってスイマセンデシタ・・・
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
それはちょいと思いますね・・・。
ワタクスも見てて「このゲームはどこが面白いのだろうか?」って感じてましたし(笑)
写真撮って敵倒すって・・・(ーー;)

ま、あくまでアクション&スポーツゲーム好きの観点ですケド。
気にしないで続けて下さい(^o^)丿


ついでに・・・。
このPCのブログテンプレートにゃコメントの題名付けるところ無いよ^^
なのでこれも無題です。。
TAIKENER URL 2009/03/31(Tue)00:07:44 編集
Re:無題
>それはちょいと思いますね・・・。
>ワタクスも見てて「このゲームはどこが面白いのだろうか?」って感じてましたし(笑)
>写真撮って敵倒すって・・・(ーー;)


ですよね?普段しないホラーっぽいゲームってので、できるだけ私ができるゲームを選んだんですが・・・敵が弱すぎる・・・しかもナンカ最近思ってきたんだけど霊のでかたが単調すぎてイマイチな感じ・・・。

でも、カメラで写真を撮って敵を倒すのはまだいいと思います・・・個人的には剣や拳とか霊相手に考えるといろいろ面倒だしねw

問題は・・・アクティブがないことだ・・・やってるとムズムズしてくるんだよねぇ・・・。。。
次なんか実況する時アクションか楽しい感じ、笑が起こるようなので行きたいと思います、、、。


>ま、あくまでアクション&スポーツゲーム好きの観点ですケド。
>気にしないで続けて下さい(^o^)丿


でも、そんなコメントもらったら普通気にしますよ?w


>ついでに・・・。
>このPCのブログテンプレートにゃコメントの題名付けるところ無いよ^^
>なのでこれも無題です。。


みたいですね・・・この前気づいたんですが・・・なおりませんw
どうすっかな?テンプレまた変えようかな?
【2009/03/31 00:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
SeeK
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/09/04
職業:
社会人
趣味:
ゲーム etc...
自己紹介:
ちょいとがんばりますか。
PS3オンラインのID
twitter
最新CM
[05/18 TaIkener]
[03/07 maya]
[01/17 maya]
[10/15 TAIKENER]
[10/13 TAIKENER]
[10/01 TAIKENER]
最新記事
カウント
実況動画「零~月蝕の仮面~」
ロックマン9実況
ブログ内検索
G5
お天気情報
忍者ポイント広告
バーコード
最新TB
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]