忍者ブログ
since 2008年1月31日 This blog consists of manager's motivation and a little spirit.
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひっさしぶりに気分いいし感想でもかくかな?
あ、注意として

・管理人の独断と偏見です
・確実にそういった内容のものじゃないです
・文句は一切受け付けません
・リンク張るのはメンドウ
・たぶん今春のアニメ全部はかけてはいない話知れてるのがあると思います
ってことで書いたさ



※赤が題名です、題名がになってるのは第一話オススメってことです
すごくいいってわけじゃないのでよろしく。 




『グイン・サーガ GUIN SAGA』

頭が豹頭のおっちゃんが出てきたんで正直タイガー○スクかと・・・
なんというか一話だけみただけじゃまったくわかんない作品かな?
あ、わかんないってのは内容じゃなくて『面白さ』のほう・・・
gdgdした感じにはならないと思うし物語の基礎・柱と思われるものはできてると思うから、見る分にはいいと思うけど
私はあまり「これ面白い好きだ」とは言えないかもしれません。


『咲 -Saki-』 
美少女による、美少女だけの麻雀すとーりー
でも一応男子一人くらい出るんでね?
この作品はね、なんというか後々ぶっ飛びそうですねw
面白い方向にねw
初見はよかったと思います、まだインパクトも・・・インパクト?・・・訂正普通だった。
まぁ、どうなるかは私にもわかんないさ・・・それにしてもどっかで見たなコレ・・・
どこだったかな?少年エースって雑誌に載ってたんじゃね?


『タユタマ -Kiss on my Deity-』
2008年7月11日発売のパソコン用ゲームソフトをアニメ化。
「タユタマ」は「揺蕩う魂(たゆたうたましい)」の略、deityは「神、女神」の意味

さすがPCゲームをアニメ化しただけある・・・はんぱねぇくらいぶっ飛んでる。。。
ワシはPCゲームのアニメは見ないんですが、まぁ、一応ってことで
内容の面白さはたぶん面白いと思いますが、個々にわかれるんじゃないかな?
ネコミミとか獣耳とかなんかのかわいいキャラがいれば内容なんて!!って人はいいと思う。


『夏のあらし!』
スクールランブルで有名な小林尽って人の作品
なんかねニコニコ見てたらわかると思うけど・・・
ゆっく○が○っくりが出演してたw
あと、この作品パロディ大杉w
絶望とかetc

そうそう肝心の内容の面白さは、普通にハチャメチャでしたw
オープニングもそうだったけどエンディングも動く動く
正直ね・・・笑っちゃいした
でも、これは見る人を選ぶかもしれない・・・でも間違いなくインパクトはおkw
宇宙人とかでてくるんじゃね?w


『花咲ける青少年』
逆ハーレムっぽい作品だと思いますみてません
Because・・・面白さがないッ


『戦場のヴァルキュリア』
間違いないッ・・・やつは・・・やつはツンデレだ!!
なんというか戦場での恋愛もの?ッぽい感じのアニメだと思いましたどうも管理人です。
そうですね、原画も申し分ないですし、それにゲームのアニメ化なんでタブン内容はいいと思います
個人的にはもう少し見てもいいんじゃね?って感じ
あとね、見てて思ったんだけど影がなんか鉛筆書きのような感じに。。。
まぁ、これは一個人の意見ですがねw


『シャングリ・ラ』
え?・・・ちょッ・・・いきなり脱衣?
と思いましたがちがったようですありがとうございます。
この作品は池上永一のSF小説をアニメ化したもんなんで、内容はタブン上位ランク
しかも声優豪華だし、何気に背景などがすごいクオリティ!!武器などのデザインもすんばらしい!!
ひとつだけ初見だけど嫌な点はね、顔のキャラデザ・・・少し崩壊するかもしれないと思いました。
でも、なんかヒロインとオカマ(メイン)の顔だけスゲー普通・・・なんでだ?
それにしてもオカマの声優さん・・・中田譲治さんだとry


『神曲奏界ポリフォニカ crimson 』
これは神曲奏界ポリフォニカの第二期作品です。
一期は正直面白みが・・・個人意見ですがね。
それにしても・・・続編ができるとは・・・なんてこった・・・


『真マジンガー 衝撃! Z編 on television 』
やべぇ・・・熱い熱すぎるぜ!!俺はこういうのが見たかったんだああああああッ!!
すいません高二病真っ最中の管理人なんです。
兜 甲児・・・声優がwwwww
すべて声優一新されてるんかね?
て言うかこの原画ってキューティー○ニーの人じゃ・・・

それにしても・・・阿修羅男爵wDr.ヘルとかw
ヤwバwスw(こんなんかいてる俺のほうがヤバスだよ)

これは間違いなくスパロボ参戦ですねおめでとうございます。


『クロスゲーム』
タッチの作者あだち充の作品・・・
私野球は好きじゃないってこともないんですが、タッチは嫌いでしたね。。。当時は・・・

今回このクロスゲームってのがアニメ化するらしいんですが・・・正直見ないんじゃないでしょうか・・・
なぜなら。。。マンネリという感じがするから(意味不


『ドラゴンボール改』
・・・え?改?リマスターしただけだよね?改?
なんというか、そうですね今の世代の子供たちに見せるために新しく再編集したんでしょう
個人的にはみないんじゃry


『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』
「無能は雨の日だけにしてくださいね。」
ホークアイ中尉かわいいよホークアイ中尉

今回まじで見過ごせない回でしたね、なんというか土曜日6枠で4クールもやったのに今度は原作準拠ってことで再びアニメ化w
兄さんの扱いがヒドスギてワロタw
あと、マスタングさん・・・00後だからなんかロックオンが離れないw
声優の三木さんも何とか変えようと努力してるらしいよ
あと、見ててワクテカしたのがヒューズ中佐w
やっべーよヒューズwあいかわらずの親バカにw
でも、たぶん死ぬんだろうなぁ・・・


『戦国バサラ』
ゲームはしたことないっすってことで少しだけ記述
初っ端から人間離れした動きに翻弄された私は
なんぞこれ?と思いましたw
あとね、上杉・・・なんだその頭は・・・?
もっとましな服装にしてやれよ・・・
オープニング良かったけどダンサー必要?w
エンディングは普通におkだと思いました。
でもね。。。正直見る気は・・・ないっすw
勢力おおすぎで見てる分には飽きないだろうけど
なんかgdgdしそうだ・・・


『アラド戦記 スラップアップパーティ』
今回の春アニメにおいて結構いいんじゃね?
と個人的管理人的には的を射ている作品・・・
左腕に鬼の呪いをかけられた剣士と
ボケ担当の凄腕ガンナーのハチャメチャな物語w
結構期待できるかもしれません、見てない人はググッってみてくださいw


『ティアーズ・トゥ・ティアラ』
PCゲームのアニメ化・・・今回PCゲームアニメ化多いなぁ
もちろん、このアニメもタブン見ないんだけど一応・・・
主人公は魔王です、はい、設定からもう中二くささがにじみ出てます。
そんでもって美少女やらなんやらがワイワイ出てきます。
ハーレムではないにしろ出すぎじゃね?露出高くね?みたいな作品です(意味不

『Pandora Hearts』
これは望月淳さんという漫画家の作品です。
内容は「不思議の国のアリス」を題材にしてるんだと思います、
作品には黒いウサギとかイロリイロリと出てきます。
原作は一度見たことがあるんですが、一巻見ただけで読むのやめましたw
面白くなかったんです、心の底から「なにこれぇ?」って思いました。
そんな感じw(どんな感じだよw)


『Phantom~Requiem for the Phantom~』
有名会社「ニトロプラス」の作品
もちろんPCゲームの作品です・・・
マフィアとか謎の組織「インフェルノ」、組織最強の暗殺者「ファントム」・・・
ファントムの正体は・・・一話見てみろ。まぁ、書かなくてもわかるだろうけど
もちろんPCゲームっていったら大抵美少女出てくるってw
内容的にはね「アメリカの暗黒街で少女は覚醒していく・・・」そんなキャッチフレーズが似合いそうだ


『アスラクライン』
美少女がいっぱい出てきて少年がハーレム状態にタジタジする
ロボットの戦闘アニメーション・・・しかもヒロインは霊体!
この作品は電撃文庫で知名度を上げている「アスラクライン」という作品のアニメです。
原作はねなんというか・・・び・・・微妙・・・
だから、アニメ化すると聞いてびっくりしたよ・・・とらドラよりはドロドロしないんじゃない?たぶん


『クイーンズブレイド』
これはない(笑)っていうかこれはアカン
マジでないって、うん、ないないないない
なんぞこれ?まじナンゾ?胸が爆弾??
大きい友達ならこういうの好きになるんじゃないかな?
っていうかこれもPCゲームアニメだ。。。
あんだけ胸出してたら、もうほとんど違和感ないよ。。。
っていうかぶっ飛びすぎ、ブラックホール作れるんじゃね?
こういうアニメって声優さんはどう感じてるんだろうか?
そっちの方が気になる・・・


『ハヤテのごとく!!』
これは「ハヤテのごとく!」のシーズン2です。
もちろん、普通におもろいと思います。
なんていうかそうですねおもろいと思います。
とりあえず言えるのが白石涼子さんはすごいなと思いました。
一話は雪路のKYッぷりに久々の笑が起きました管理人です。


『金色のコルダ ~second passo~』

この作品は「金色のコルダ~primo passo~」の二期です
正直見てませんw
だから感想かけないw
なんていうか・・・逆ハーレムッぽい感じ
「花より団子」みたいな


『けいおん』
この作品は間違いなくアニメ好きの奴らにヒットするんじゃないかと思います
わたくしがそう思わされるほどの作品でした・・・
らき☆しかり、ハル○しかり学園物はこういうのがいいと思います。
しかもオープニングもよかったw
とくによかったのがエンディング!!
気合入ってたねぇ・・・監督何考えてるんだ?w
しかもですね、この作品の声優さんは皆忙しくなく時間が取れる人ってので集められたらしいです。
なぜなら・・・普通にバンド組んで歌わせるからだそうですw


『バスカッシュ!』
日仏合作のアニメ、今春で私が一番最初に見たもんです
でもって、結構おもろいと思う部類にはいりましたw
熱い展開好きの私には、もろこういうのが良かったぜよ
胸が動きまくってるのなんてどうでもいい!でもちょっと気になったry・・・バスケがしたくなりました
「安西先生・・・バスケがry」
気づいた人は何人いただろうか?
この作品マクロスFの声優がたくさん出てますw
シェリルさんとかアルトとかランカとか余裕で出てた・・・
役を書いてみると
シェリル役の人→主人公の頭についてる変な生物
アルト役の人→主人公のライバルになるだろうキャラ
ランカ役ry→劇ないで使われている曲を歌っている三人組のユニットの一人

何このシェリルとランカの差?w

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ハードHOMEwktk >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
SeeK
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/09/04
職業:
社会人
趣味:
ゲーム etc...
自己紹介:
ちょいとがんばりますか。
PS3オンラインのID
twitter
最新CM
[05/18 TaIkener]
[03/07 maya]
[01/17 maya]
[10/15 TAIKENER]
[10/13 TAIKENER]
[10/01 TAIKENER]
最新記事
カウント
実況動画「零~月蝕の仮面~」
ロックマン9実況
ブログ内検索
G5
お天気情報
忍者ポイント広告
バーコード
最新TB
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]