忍者ブログ
since 2008年1月31日 This blog consists of manager's motivation and a little spirit.
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[502] [501] [500] [499] [498] [497] [496] [495] [494] [493] [492
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テレッテー「管理人は自転車を盗まれた。」


おいィ?






午後12時・・・家を出ようかと思っていた矢先・・・

誰か知らない人から電話が・・・

恐る恐るとってみると

「あなたの自転車が盗まれました。」

と言ってくるじゃないか・・・

詐欺か?勧誘か?と思った・・・ていうかこんなこと初めてだから焦った。

すぐに切りたかったけど、何回もかかってきた・・・

結局警察の方でした。

いきなり知らない人から電話かかってきたらビビルだろ普通・・・

でもって、自転車盗むとか・・・ふざけてるんだろうか?てか馬鹿じゃないのか?いや馬鹿の方に失礼か・・・

本当に脳みそあるのかってくらい阿呆で間抜けで最低の人間なんじゃない?ぐらいの方がいいか・・・

迷惑だよ本当に・・・、殴りはしないが、言葉で刻んで再起不能にしてやりたい・・・

で、印鑑所持で交番に行って、始末書を書く。

警察の方々(計6名)からの目線がかなり痛い・・・てか、交番って初めて入ったけど、独特っていうか

一人ひとりが相手を威圧すつオーラ的なものが出てるので、かーなーり居心地が悪かった・・・

息がすごくしづらい・・・

一応自転車帰ってきたけど、サドル低くなってた・・・盗人は短足なのか?

サドルが低い方がカッコいい・・・という馬鹿な発言はよく聞く

あれって健康に悪いぞ?背骨にも悪いし・・・

最近の若人は、馬鹿で頭がすっからかんの奴が多すぎる・・・

服装やら髪の毛やらを意識するのは良いと思うけど、過剰になりすぎるのもただの阿呆だ

それにしても盗人は本当にハタ迷惑だ・・・

盗んだ奴のせいで盗まれた方も、警察の方も迷惑を被っている・・・

盗みというか悪事かな?はいろんな人に迷惑をかけるね・・・てかまじで迷惑だよ・・・

そんな息苦しい一日だった。


なんかイライラしてたからこういうことで発散してみた・・・

仕方ないさ、人間だもの。



とりあえず、落ち着いて今度からカギを二重三重にしようと思う。

っていうかカギかかってたはずだけど、

最近壊れかけてて勝手にあいちゃったかもしれないね・・・

盗った方も盗った方だけど、盗られた方も盗られた方だね・・・

もう少ししっかりしろってことで、今日はそういうことにしとくか(日本語変)・・・

にしても・・・交番ってこち亀みたいなんじゃないんだね・・・夢見てたんだ・・・オレ・・・
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
自転車…
同じく…自転車でも窃盗は窃盗

大学で置くとなるよな

まぁ盗みを働くような人だから人間的な器も知れてると

駅近くに放置されてることが多いからまた警察が連絡してくれるよ
maya 2009/10/14(Wed)17:31:19 編集
Re:自転車…
>同じく…自転車でも窃盗は窃盗
>
>大学で置くとなるよな
>

今回は、マンションに置いていて盗まれましたwww



>まぁ盗みを働くような人だから人間的な器も知れてると
>


盗む人って何考えてんだろうね?

たぶん後の事何も考えてないんだろうなぁ・・・悲しいことだ。



>駅近くに放置されてることが多いからまた警察が連絡してくれるよ
>

警察からの連絡の方が、俺にとっては自転車盗まれるより嫌かもしれないorz
【2009/10/14 17:36】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
SeeK
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/09/04
職業:
社会人
趣味:
ゲーム etc...
自己紹介:
ちょいとがんばりますか。
PS3オンラインのID
twitter
最新CM
[05/18 TaIkener]
[03/07 maya]
[01/17 maya]
[10/15 TAIKENER]
[10/13 TAIKENER]
[10/01 TAIKENER]
最新記事
カウント
実況動画「零~月蝕の仮面~」
ロックマン9実況
ブログ内検索
G5
お天気情報
忍者ポイント広告
バーコード
最新TB
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]