忍者ブログ
since 2008年1月31日 This blog consists of manager's motivation and a little spirit.
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、ゲームやら自炊やら買い物、勉強?などで忙しく更新できないダメ管理人です

この前、Wilhelmさんのブログで「ドルアーガの塔」というネトゲが紹介されてたのご存知ですか?
じ、実は、前々からネトゲってどんなのか気になってたんで興味本位にやってしまいました・・・
するとブログの更新時間もなくなってなかなか更新できなかったんです・・・


でも、モンハンはちゃんとやってますよw
昨日ダウンロードだった猫武者もとりました!
結構カッコイイデスね~、打撃系の武器なら大手の小槌みたいでしたw
最近は、訓練場いってます、早めにクリアしとかないとミラがでませんからね・・・
あと、ウカムを倒したあとに生産できる「~G」の武器も生産数46を突破しました(^^
生産数50で勲章がもらえるらしいんで、いろいろ作ってます

ドルアーガですが、正直のところあまりできないですね・・・やってると眠たくなるんですorz
player名は「夜ノ猫」です・・・なぜかって?Seekとかシークという名前は使われていて使用できないんで・・・
猫が好きで、夜にしか出ないからこういう名前にしました・・・
ちなみに、当ゲーム上では他playerから「ネコさん」とよばれていますです・・・まぁいいですが

そうそう、私はこの「ご~るでんうぃ~く」の連休の間に冬服の整理と大学の勉強課題をやるつもりです・・・
だから、遊べない!・・・まぁ私に限って遊ばないことはないんですがw
それにしてもさすが大学・・・意味不明な教授の多いこと!
特に、腹立たしいのがgoogleで名前を記入してもでてこない宇宙人・・・
今まで生きてきた中でこんなに教え方の悪い人初めて見ましたよ
しかも、みなの小テストのできの悪さに怒り出す始末・・・あんたの教え方の問題だろ・・・全く


宇宙人のことはさておいて、今日は新たな新作料理にチャレンジしてみようかと思います・・・
いつも即席にいためたご飯とかなんで・・・なんか作れるようにならないとダメですよね?


あと、昨日ですがオンライン「ドルアーガ」上で「Ryo」という名のキャラをハケーンしました・・・まさか・・・そんな分けないですよね・・・すいません早合点です

うぃ~く中はブログを結構更新するつもりです・・・たぶんw
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
普遍
いやぁ~、Ryoは普通すぎっかな~っと思ってまして・・・。
すでに使われていたんですね。知らなんだ!
宇宙人のことはスルーで(笑)
Ryo 2008/05/03(Sat)14:56:11 編集
Re:普遍
>いやぁ~、Ryoは普通すぎっかな~っと思ってまして・・・。
そうですか?結構そういう方いますよ?
>宇宙人のことはスルーで(笑)
お気持ちはわかりすぎるほどよくわかります
【2008/05/03 15:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
SeeK
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/09/04
職業:
社会人
趣味:
ゲーム etc...
自己紹介:
ちょいとがんばりますか。
PS3オンラインのID
twitter
最新CM
[05/18 TaIkener]
[03/07 maya]
[01/17 maya]
[10/15 TAIKENER]
[10/13 TAIKENER]
[10/01 TAIKENER]
最新記事
カウント
実況動画「零~月蝕の仮面~」
ロックマン9実況
ブログ内検索
G5
お天気情報
忍者ポイント広告
バーコード
最新TB
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]