忍者ブログ
since 2008年1月31日 This blog consists of manager's motivation and a little spirit.
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『ゲーマー』
それはゲームに時間を費やす者
それはほしいゲームに対して、欲求に忠実にうごきそれを手に入れる者
それはゲームを楽しむ者
それは自分の信じたゲームをクリアする者
それはゲームで高みを目指す者
それはゲームを愛する者

そういった人を人々は憐れみ?と敬意をこめて『ゲーマー』と呼ぶ。

ってなんかカッコイイ?書き方したけどつまり『ゲームを趣味趣向にしてる人』です。
私なんかモロですよね・・・
っていう前置きはいいとして

ウィルさんとかリョウさんとか「デモンソウル」だっけ
なんか奮闘してるみたいですね・・・
まぁ、彼らの奮闘記見たらよくわかります。。。

それと、あれってクリアあるのかな?モンハン見たいな感じじゃないのかな?・・・
まぁ、知らない私が言うのもなんですがね・・・相当メンドイみたいですね
私は買わないかって?今手元にPS3ないんで買う気が起きません
っていうか配線早く来い

そうそう、最近なぜか規則ただしい生活?してます。。。
夜は12時になる前に寝たり
朝6時には起きてたりします
だから12時以降のメールとかワカリマセン
なんかブレさんからメールでアカネコクエ(モンハンの期間限定)ってのをいこう(笑)
ってのが来たんですが(もちろん起きて見ました)・・・寝てるんでムリッスw

昨日朝に一度だけ一人で行ってきましたがクエ内容は
「レイア亜種を決められた装備で狩猟」でした。
しかもすべて生産するためにはチケットがね(一クエたぶん確定1枚)・・・60枚いります。。。
ふっざけんな!!!と言いたい。
今二枚です。
しかたないから今からインしに行こうかと思います・・・
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
SeeK
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/09/04
職業:
社会人
趣味:
ゲーム etc...
自己紹介:
ちょいとがんばりますか。
PS3オンラインのID
twitter
最新CM
[05/18 TaIkener]
[03/07 maya]
[01/17 maya]
[10/15 TAIKENER]
[10/13 TAIKENER]
[10/01 TAIKENER]
最新記事
カウント
実況動画「零~月蝕の仮面~」
ロックマン9実況
ブログ内検索
G5
お天気情報
忍者ポイント広告
バーコード
最新TB
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]