忍者ブログ
since 2008年1月31日 This blog consists of manager's motivation and a little spirit.
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近アニメ見てても記事に書いてないな・・・ってことで
書くことにする。。。っていっても最近見たのだけだけど・・・

ネタばれあります&個人主観でかいてます
そこら辺ドウヨ?

『鉄のラインバレル』第17話
なんかね、原作を無視して独自にアニメを成り立たせてるのはいいと思う・・・
がね・・・なんていうか・・・

王道っていうかベタ過ぎパターンだろ?

最初の方で死んだはずの主人公の友達の矢島君がよみがえって敵になりました・・・
このあたりでもうノチノチの展開の想像ができるよね・・・
あーあ、結構最初の方おもしろくて見てたんだがな・・・内容がわかるってきついよね・・・
なんか、こうどんでん返しみたいなのってないかな?あったら面白くなるかもね・・・

新作アニメ『鋼殻のレギオス』
もう4話もやってるよ
小説から参戦のアニメですが・・・話の内容が全くわかりませぬw
このアニメはナレーションの方がいるとかなりいいと思われるがね・・・
今回は原作にはない番外編?だったからまだ良かったかもしれないが
個人的にはいまいちでした。。。

『続 夏目友人帳』第4話
このアニメ構成いつも思うけど素晴らしいね・・・
前回の『夏目友人帳』よりもなお最終回に向けての製作者の意気込み?w
みたいなのを感じさせる内容でしたね・・・

『ドルアーガ』第4話
今回はこのアニメの話の大体の事情がわかった回
カーヤはギルガメスの血を引く唯一の人物で、その目的は幻の塔の頂上にいる影ギルの殺害
ニーバはギルを殺してスーマール王国を復興させたいだけ?
みたいな感じかな。。。かなりネタばれだけどw
ということで私が気になるのは今後のファティナの位置かな・・・
あとカイは大人にならないほうがいいかと・・・

『とある魔術の禁書目録』第17話
「御使堕し(エンゼルフォール)」を発動させたのは誰か?というのが話の目的だったはずだが
なんか細かいことはどうでもいいんだってことで「神の力」とやらで当麻の父を殺害することになった
夕方をむりやり夜にしたりとかなり意味不な神の力・・・とか戦闘しながら語りだす神裂さんもなんか空気読めなさすぎで戦闘シーンとかテンポが悪かった。。。
しかもなんか、原作の説明文が省かれている性で原作しらない人にはまったく意味不明な展開になってしまっている・・・
こうなることはわかっていましたよ・・・まったくね・・・
あ、そうそう、最終話近いのかOPが変わってましたね・・・まぁ、どうでもいいですが・・・新キャラ多すぎ

『ガンダム00セカンド』第17話
最終話の展開が全く分からないですが・・・そろそろ内容は加速する・・・のか?
小熊暴走しましたね・・・ハーキュリーを撃ち殺したあと、ノリでセルゲイを殺害するとかw
セルゲイさんにはもっとカッコいい散り際がありかなと期待したんですが・・・いまいちでしたw

まぁ。。。それにしてもマリナ様・・・「歌が届けばいいのに」はかなり空気を読めてないと・・・


っていうか最近アニメだめすぎるしいけないと思います。
見る側としても結構あれですよね・・・作ったことない人間が言うのもなんですがね・・・
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
SeeK
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/09/04
職業:
社会人
趣味:
ゲーム etc...
自己紹介:
ちょいとがんばりますか。
PS3オンラインのID
twitter
最新CM
[05/18 TaIkener]
[03/07 maya]
[01/17 maya]
[10/15 TAIKENER]
[10/13 TAIKENER]
[10/01 TAIKENER]
最新記事
カウント
実況動画「零~月蝕の仮面~」
ロックマン9実況
ブログ内検索
G5
お天気情報
忍者ポイント広告
バーコード
最新TB
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]