忍者ブログ
since 2008年1月31日 This blog consists of manager's motivation and a little spirit.
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[631] [630] [629] [628] [627] [626] [625] [624] [623] [622] [621
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日・・・

なんか新年会っぽいことがあった。

正直昨日は

「帰りはサッソク土鍋げとーww」

って気分だったのに・・・


教授「おい今日来いよ」


・・・はぁ?


これは全く仕方ないな・・・私管理人はこういった新年会やら飲み会やらの行事が嫌いでござい・・・

でも、仕方ないね・・・


で、何?来いと?自転車で?駅一つかかるくらいの場所まで?

おぃい!

確かに新年会のこと忘れてたよ?

それにしてもひどくね?


そして俺は・・・帰りに土鍋Ξ&土鍋をげとして・・・家に荷物をほおり投げ&土鍋類は慎重に保存し

レツパリィ!!(某独眼竜風)

じゃなくてレッツゴー


・・・遠いし寒いです。滋賀の夜は底冷えと体を刺すような痛みが特徴ですねぇさん。

しかも・・・教授にもらった地図見にくい・・・   ・・・場所がわからんとです。


仕方ないから団長とマヤサンが好きそうな小学生もとい優しそうなお嬢ちゃんに声をかけ

道を少し教えてもらった・・・

御嬢「ここはすごく遠い・・・ここをずぅーっと先だよ。あ、ちなみに右寄りに行くといいです。」

ええ子や・・・(ホロリ涙)

団長もといマヤサンなら襲いかね・・・ゲフンゲフン


さて・・・途中道しるべとなる平和堂を発見・・・この近くにあるらしいがわかんない・・・

管理人「さむいよ・・・どこだよここ(鼻水)」

淑女「あれ?どうしたんだい?」

すごく優しいおば・・・もとい淑女様に声をかけられ・・・

超淑女「この地図間違ってるね・・・  ・・・まずかなり通り過ぎているよ・・・

行き方は~・・・」


ありがとうございます

とても優しい淑女「あ、先にここで歩道を渡っておくといいですよ」


ねぇさん・・・滋賀にはとても親切な淑女や御嬢ちゃんがいます・・・


そんでもって、とても素晴らしく素敵な淑女がぽつりとつぶやいた名前の場所ハケーン!!
(実は目的地場所の名前知らなかったり・・・)

でも、ついたのはいいが自転車置くとこと、あってるか?ってことが分からない・・・

写メとってもう一人の犠牲者ブレ(ブレは歩きで学校へ行ってたので教授にお車で先に)に送ったら・・・

ひょこっと店から顔出しやがった・・・  笑ってやがる・・・  くやしいのうくやしいのう

ちなみに自転車は適当に置かせていただきました(笑)


店に入ってしばらく・・・飲みすぎたということを覚えた。

しまったなぁ・・・帰り自転車なのに・・・(この時点ですでに自転車には乗れない)

さぁ、どうしたものか・・・

他愛のない話を終え・・・帰宅する。途中まで道を教授に案内してもらい・・・

まっすぐその道を進んでいく・・・かなり足元がふらつく・・・

道の途中思ったんだけど、行きの途中の分かれ道で間違った方行ってたんだねwww

そりゃ行きすぎるわ・・・


帰宅後・・・爆睡wwwちょうど寝る時間だったのでwww

でさっき起きたww

朝飲んだお茶がうまい・・・やっぱお茶だねと思いました。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
お疲れ様
お疲れ様、今度こそ家で鍋パですねわかります。

>仕方ないから団長が好きそうな小学生もとい優しそうなょぅじょに声をかけ

と訂正しておくようにw
maya 2010/01/09(Sat)19:16:58 編集
Re:お疲れ様
>お疲れ様、今度こそ家で鍋パですねわかります。
>
>>仕方ないから団長が好きそうな小学生もとい優しそうなょぅじょに声をかけ
>
>と訂正しておくようにw
>



・・・ょぅじょ・・・だと?

世界にはいろんな言葉がありますね・・・

もうヤダこの世界
【2010/01/10 15:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
SeeK
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/09/04
職業:
社会人
趣味:
ゲーム etc...
自己紹介:
ちょいとがんばりますか。
PS3オンラインのID
twitter
最新CM
[05/18 TaIkener]
[03/07 maya]
[01/17 maya]
[10/15 TAIKENER]
[10/13 TAIKENER]
[10/01 TAIKENER]
最新記事
カウント
実況動画「零~月蝕の仮面~」
ロックマン9実況
ブログ内検索
G5
お天気情報
忍者ポイント広告
バーコード
最新TB
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]