忍者ブログ
since 2008年1月31日 This blog consists of manager's motivation and a little spirit.
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やばいです・・・もうなんか課題やる気がおきません・・・
仕方ないんで・・・・ゲームやっちゃう?ww

ってことで、実家に帰ってきたんでむかしなつかしのスーパーファミコンをすることにしたwww
ソフトは・・・『スーパーマリオワールド』・・・何故コレを選んだかとゆうと・・・昔データが一回消えて
クリア率44%だったからクッパ倒してなかったし、コースも全て見れていなかったからだ

んだわけでプレイ・・・やべぇ・・・・メッサナツカシス&メッサムツカシス・・・・
でも結構覚えてるもんだな・・・操作方法・・・

結構中盤あたりだったんで弟と協力してクッパまでいったwwww
もちろんスターロードはコンプ済wだが使わない、それがポリシーで(ry)

クッパまでいったんですがそこで・・・結構きつい睡魔さんが襲ってきました・・・・そんでもって
『ストリートファイターⅡターボ』ってのと『ボンバーマン4』をして寝たw
久しぶりに「タイガーアッパーカットッ!!」の5連発をしたぜ・・・楽しかったwwww

昨日はソンナカンジ
PR
昨日てか今日の朝・・・braverさんのブログをみて・・・
「あ・・・今秋のアニメの感想かいてはる・・・!!」
ということで・・・なんか、俺書くの気まずくなっちゃった・・・どうしようかな
ほとんど今秋主戦力のアニメほとんど書かれてました・・・
ということは・・・俺書かなくていいじゃん(最近全然書いてません)・・・ってことになったんで
書かないことにしました(w)。ワシのブログだけ見てる人には悪いですネ、スイマセン←ソンナやさしい人いるのかな?
他の書こうか悩んだんですが・・・少ないね・・・、うん辞めとこう。
もしかしたら・・・あたらしく別の話を書いていくかもしれません・・・かもしれませんw


モンハンの話少し~
昨日
タイケンナー君に「ドン引きハンマー野郎ならできるでしょ?」
って言われてカチンときてしまい、つい猟団チャットで
「じゃあ、HRあがったら、おめえいってみろや」
っと、すごく大人気ない対応をしてしまった・・・すいません、ごめんねタイケンナー君TT・・・
ナンカ最近「ドン引き」(まだ許せる範囲内)と「~ならできるでしょ?」(これ許せないヨ)って言葉がやけに気にさわるんだよ・・・だって人間だもの(←うまく言ったつもり)
みんなタブン、ノリで言ってるんだろうけど、ちょっとねムリだわ・・・それに
「ならできるでしょ?」の後たいてい口喧嘩になってる気がする・・・気をつけなくては・・・
カルシウム足りないからかな?牛乳のみたい・・・
そうそう、すぐ怒る人に(←管理人は言われるほう・・・)
「お前カルシウム足りてないんじゃない?」
って言う人いるけどさ・・・なぜカルシウムなんだ?いっぱいとると怒らないようになるのか?
大体のひとは知ってるらしい常識ですがワシしらのい・・・orz

あと、他に・・・お金が足りないいいいいいいいいいいいいイ!!!
正式採用機械鎚が68000ギルド
所持金64230グライかな?ギルド・・・あとすこしですが・・・使ったら終わりますナニカガ・・・
まったくお金が足りません・・・ああああああああっ!!!!
そんで、別のハンモーの話ですが・・・強化資金40万ってなに?他にも100マソとか500マンとか・・・
タケエエエンダヨオオオオオオオオオオオオオッ!!!


今日はコンナンカナ?もっかい更新するかもしれません・・・かもしれませんw←気に入ったw

モンハンの話
はい、今日はHR51にしてみました。
やっと51だい、こっからはユッタリマッタリ楽しみたいと思います。

そんで、なんか・・・・竜玉欲しさについていってクエなんですが・・・
ガノメッサでかい!!!!!
ザザミさんとガノさんの競演クエだったんですが・・・なんだあれ・・・もちろんキングしかも15匹目w
あとついでに、ザザミをペットにしちゃいましたwwww
強さは・・・最高峰手前・・・
最高峰とかイミフ・・・

今日はそなかじ。

さっき起きて、夕飯くって
調子がよくなってたんで(単なる貧血w)

よし・・・モンハンするか・・・

と学校も行かずにわけわからんことをしだそうとした・・・(本当にバカだ・・・
が、そういや昨日やるつもりでしなかったことがあったんでそっちをすることに
それは、63枚あるDVDをパソコンで修復&残しておきたいデータをPCに保存することだ・・・
なぜ63枚(多すぎバカじゃね?)もあるか・・・、実は「やろうやろう」と思ってるうちにダンダン増えていったんです・・・最初は1枚だったんだ・・・まぁ、DVDっていっても容量はそんなないんだ、通常の半分もない、しかも壊れてるやつ(中身が)とかあるし・・・
で、さっき何とか終わった・・・結局残ったデータは2Gバイトあった(何のデータだw)・・・
これするのに約3、4時間かかった・・・そんなんする時間あったらケンコウ的なメシ作れ!!
って言われそう・・・、
で、でもPCに取り込んでる最中はエイゴの勉強してたんだヨ・・・本当だヨ・・・チョットダケ(ボソッ


・・・なんかツカレタ・・・
私は、以前・・・「MHFたぶんすぐ飽きるだろうからしない」とほざいてましたが・・・ヤッチャッタヨ・・・
スイマセン><


ソウダ!!私が、かの有名なUSoTSuKiダ!!
本当にサーセンorz




でも、私はMHFでおきたことはこのブログには書かないことにしようかと思います・・・なぜかって?
なぜならばWilさんが書くだろうからです。
だから、私はかかない・・・たぶんw・・・いやかかねぇぞ!!!!!

で先週アニメの第三話の感想は4話と一緒にかこうと思います・・・、日曜にかくはずだったんですがレポートがね(イイワケ

で書くのを忘れてたとw
そういうわけ。
お詫びとして・・・私が紹介するアニメをコメントで募集します。
「お詫びじゃ無いw」と思いますが、私が知ってる範囲でナンデモ評価して欲しいアニメをコメントしてくだされ・・・なんでもいいです。(知ってるやつのみですが・・・
必ずや評価してブログで書いて見せよう!!
タブンw


そうそう、最近替え歌はやってるんだろうか・・・RyoさんもWilさんも「〇〇ーマンが〇〇せない」の替え歌をブログで書いてた・・・、あれはナンカの発作なのだろうか(私的意見)??
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
SeeK
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/09/04
職業:
社会人
趣味:
ゲーム etc...
自己紹介:
ちょいとがんばりますか。
PS3オンラインのID
twitter
最新CM
[05/18 TaIkener]
[03/07 maya]
[01/17 maya]
[10/15 TAIKENER]
[10/13 TAIKENER]
[10/01 TAIKENER]
最新記事
カウント
実況動画「零~月蝕の仮面~」
ロックマン9実況
ブログ内検索
G5
お天気情報
忍者ポイント広告
バーコード
最新TB
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]