忍者ブログ
since 2008年1月31日 This blog consists of manager's motivation and a little spirit.
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日てか今日の朝・・・braverさんのブログをみて・・・
「あ・・・今秋のアニメの感想かいてはる・・・!!」
ということで・・・なんか、俺書くの気まずくなっちゃった・・・どうしようかな
ほとんど今秋主戦力のアニメほとんど書かれてました・・・
ということは・・・俺書かなくていいじゃん(最近全然書いてません)・・・ってことになったんで
書かないことにしました(w)。ワシのブログだけ見てる人には悪いですネ、スイマセン←ソンナやさしい人いるのかな?
他の書こうか悩んだんですが・・・少ないね・・・、うん辞めとこう。
もしかしたら・・・あたらしく別の話を書いていくかもしれません・・・かもしれませんw


モンハンの話少し~
昨日
タイケンナー君に「ドン引きハンマー野郎ならできるでしょ?」
って言われてカチンときてしまい、つい猟団チャットで
「じゃあ、HRあがったら、おめえいってみろや」
っと、すごく大人気ない対応をしてしまった・・・すいません、ごめんねタイケンナー君TT・・・
ナンカ最近「ドン引き」(まだ許せる範囲内)と「~ならできるでしょ?」(これ許せないヨ)って言葉がやけに気にさわるんだよ・・・だって人間だもの(←うまく言ったつもり)
みんなタブン、ノリで言ってるんだろうけど、ちょっとねムリだわ・・・それに
「ならできるでしょ?」の後たいてい口喧嘩になってる気がする・・・気をつけなくては・・・
カルシウム足りないからかな?牛乳のみたい・・・
そうそう、すぐ怒る人に(←管理人は言われるほう・・・)
「お前カルシウム足りてないんじゃない?」
って言う人いるけどさ・・・なぜカルシウムなんだ?いっぱいとると怒らないようになるのか?
大体のひとは知ってるらしい常識ですがワシしらのい・・・orz

あと、他に・・・お金が足りないいいいいいいいいいいいいイ!!!
正式採用機械鎚が68000ギルド
所持金64230グライかな?ギルド・・・あとすこしですが・・・使ったら終わりますナニカガ・・・
まったくお金が足りません・・・ああああああああっ!!!!
そんで、別のハンモーの話ですが・・・強化資金40万ってなに?他にも100マソとか500マンとか・・・
タケエエエンダヨオオオオオオオオオオオオオッ!!!


今日はコンナンカナ?もっかい更新するかもしれません・・・かもしれませんw←気に入ったw
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
いやはや、ドン引きさん。
・・・ごめんなさいw
SeeKさん。
諦めるんではないよ。
さぁ、アニメの話をするんだ!w
気にするでない。
君には各話紹介があるじゃないか
だいぶたまってるよ?w
ま、かぶってもいいじゃん。
意見交換的な?w
がんば!
braver 2008/12/01(Mon)04:13:15 編集
Re:無題
返信、遅れましたスイマセン・・・
かぶるのはヨクナイト思うんで、やっぱ書かないことにしました><
スイマセンネ・・・てかタマリスギテテワロタわ・・・ははは
【2008/12/03 22:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
SeeK
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/09/04
職業:
社会人
趣味:
ゲーム etc...
自己紹介:
ちょいとがんばりますか。
PS3オンラインのID
twitter
最新CM
[05/18 TaIkener]
[03/07 maya]
[01/17 maya]
[10/15 TAIKENER]
[10/13 TAIKENER]
[10/01 TAIKENER]
最新記事
カウント
実況動画「零~月蝕の仮面~」
ロックマン9実況
ブログ内検索
G5
お天気情報
忍者ポイント広告
バーコード
最新TB
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]