忍者ブログ
since 2008年1月31日 This blog consists of manager's motivation and a little spirit.
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロックマンの最終ボスステージのワイリーさ・・・
俺の下手クソの腕じゃ倒せる気がしないんですけど・・・どうしよ・・・無理ry


ってことで、ステージ8で練習のためだからココで打ち切りとかいいかな?
って書いたらコメントとかで
「いやここは最終ボスクリアするべきだろ」とか書かれそうだ・・・
ロックマンの最終ボスやってみ・・・やる気なくなるから。。。

コンテニューせずにステージセレクトした時点でワイリーステージが最初からになるんだよね
ロックマン系ではあたりまえだけどさ・・・さすがに疲れた・・・それにPCにデータ入んないし・・・
PR
あ~~~~~~~!!!

動画うpするって言ってたのに寝過したwwwww

今日は学校昼から休校になるから家に帰ってきたら、日頃の?疲れがたまってたもんで寝ちゃったw

動画どうしよっか?明日うpしてもいいかな?
っていうか何時うpしてもいいかw

期待してる人とかいないでしょうしww

とりあえずさ、先に言っとかないと、っていうか書いておかないと・・・

『モンハンP2G・・・オモシロスギル!!』

ヤベーヨ、携帯ゲームだから持ち運べるし、ハマったらやめられない止まらない!!
あ、でも大丈夫です、今回はそんなにやりこんだりしません・・・なぜなら・・・忙しいから・・・
って書いておくことにより、なんていうか大丈夫感をだす。

さて、コノアトドウシヨ・・・全然ねむくねぇ・・・MHFしてみようか?
団長とかタイケとかマヤサンとかブレとかインしてるかな?

いっそがしい&眠い・・・

いろいろと切羽つまったり、現実と空想の板挟みにあったりしてますが、今日は週末・・・

一時の休みができるが・・・明日学校あるんだよね・・・意味不明だよ・・・いろいろと・・・・

来週の火曜が休校になるから、変わりに土曜に補講するんだって・・・それはまぁ、百歩譲っていいと思うんだ・・・思うんだけど・・・

4限の授業が1限になるってドウヨ?、おれ3限あるんだぞ?、2限とんで3限ってドウヨ?
最悪じゃー!!

まぁ、そんな最悪なこともあるんですが、今日は久しぶりにタイケンナー君とクエ行きましたw
パプリカ(パリアプリア)を何回かと、クサルとヴォル(イロイロあってリタイアw)
ブレとも一緒にいったんですが、たぶん途中で睡魔に負けて寝たんでしょうね、
食事するっていって帰ってきませんでしたw

a.jpg







さっき11時前に眠すぎて私はアウトしてきました。この写真はラストのレウス上位の討伐図ですw
レウスってなんであんなに逃げまくるんだ?・・・チキンだからか?王の名がすたるぜ・・・

まぁ、そんな感じ

次回はもっと別のクエでもいきたいですかね?
b.jpg






今日4回目の珍しい更新ヨ
さっきねぇ、久方ぶりにモンハンをチョイチョイっとしてきましたさ

なんか・・・クエ行って一番最初に思ったのが、『「マップ拡大」ってどうすんだっけ?』
ってことだった。

そんでもって、期間限定の「ドスファンg二頭」出てくるクエを
レア3の「クロオビブレイド」で三回、ソロで行ってきました。

豚が鬱陶しいのなんのって・・・

そんでもって、14日?わかんないけどそれくらいかな(過剰表現してるかも)?
インしてなかったから、プーギーどうしてるかなっと思ってたんだけどピンピンしてた。
でもハラペコだったヨ・・・あの豚さん

モンハンの報告はこんなとこかな?

昨日夜っていうか深夜13時くらいから団員と別れて、というか団員がみんな落ちたんで
一人で・・・180ポイントの魂をとってました(正確には164)・・・
換算するとレウス一頭7魂ってことで、22頭ですありがとうございました。

そんでもってペアでQちゃん(13魂)を二頭、討伐&捕獲しました。
Qチャン楽しかったw


でもって、今日・・・ヴォルメモクエを猟団のみんなと行ってまいりました・・・
メイン:ヴォル討伐
サブ:ヴォル亜種の狩猟

その通り、原種と亜種のカルパッチョでした(言葉を使ってみたかっただけ)
それにしても。。。三人でいったんですが・・・時間ぎりぎりw
ヤヴァイヨまじ、残り時間30秒くたいだった・・・フル約50分のマラソンした感じ・・・暑かったぜw

んで、今日配信のクエ「ヒプノックキショウ種を追え」・・・行ってきたよ・・・
あ、でもまだ行ってない人のために、内容は続きに書きます。

 

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
SeeK
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/09/04
職業:
社会人
趣味:
ゲーム etc...
自己紹介:
ちょいとがんばりますか。
PS3オンラインのID
twitter
最新CM
[05/18 TaIkener]
[03/07 maya]
[01/17 maya]
[10/15 TAIKENER]
[10/13 TAIKENER]
[10/01 TAIKENER]
最新記事
カウント
実況動画「零~月蝕の仮面~」
ロックマン9実況
ブログ内検索
G5
お天気情報
忍者ポイント広告
バーコード
最新TB
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]