忍者ブログ
since 2008年1月31日 This blog consists of manager's motivation and a little spirit.
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、ウカムルバス(アカムの亜種らしい)を倒そうと考えてたんですが、どう考えても今の武器じゃ攻撃力がたんない;;
だから、私は作ることにした・・・そう、あのハンマーを!!!
そのハンマーの名前は角王鎚カオスオーダー!!
攻撃力1508
防御力+20
切れ味・・・白
改心率 0%

まさにウカム討伐にはもってこいの代物!!

でも、問題がある・・・それは材料・・・
最低でも黒ディアブロを殺し堅牢な黒巻きの角を手に入れないといけない!!すごくめんどい!!
あとモノブロの上質な真紅の角×2

仕方なく黒ディア1匹クエへ・・・
しかしハンマーじゃ弾かれて角の破壊ができない!!!!
爆弾Gを使ってみるものの破壊できず・・・
だが、氷の双剣で行ってみたところ破壊成功!!何とか素材を確保!

そして、次の材料へ・・・が、全くでない
真紅の角ばっかり
その後5、6回モノブロを狩ってようやくでました・・・しんどかった。
やっと武具屋で強化してカオスオーダーを作った。

防具ナルガX
スキル・・・回避性能+2、回避距離UP、切れ味+1
にして攻撃力UPをはかった

ようやくウカムの待つ雪山の奥地へ・・・


すごく顎がでかい白色モンスターが登場w
すぐさま閃光玉で動きを止め鬼人薬Gと強走をがぶ飲み
頭のみをハンマーでたたきまくる・・・
が、何回ももぐりまくるのでなかなか攻撃できず、
3、4回気絶させたところで雪だるま状態にされ踏まれて一死orz

その後ひたすらたたいていると残り時間15分頃に足を引きずり出したwww
最後は3連弾で止めをさした、残り14分33秒でした、あぶねぇ!!
ハンマーの扱いがうまければもっと早く討伐できたと思います・・・一回死んじゃったしorz

勲章「崩天の勾玉」をゲット・・・それとギルドカードが白色?に(なんで今頃?)!!
しかも、防具がもっと強化(今までの最大以上)できるようになりました。
あとなんか生産で「~G」という名前の武器が生産可能に!!
たとえばですね「激鎚オンスロートG」とか(笑)
Gってなんだよw

ウカムの装備も生産できますが、なんか白いエイリアン?みたいだったw
今日の狩りはそんな感じでした。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
超速一門
早いですね・・・・・。
私はギャノトトにキレて電源落としたってのに・・・・・。
「であぶろ」とか「ものぶろ」とかよく倒せますねぇ~。
私はGになってから尚更嫌いになりましたよ・・・。
Ryo 2008/04/12(Sat)23:08:42 編集
Re:超速一門
>「であぶろ」とか「ものぶろ」とかよく倒せますねぇ~。
>私はGになってから尚更嫌いになりましたよ・・・。
わかりすぎるほどよくわかります、あの角野郎ムカつきますよね!!
音爆弾節約してるからもぐり続けられるとムカつきますよね!!
そしてあの腹タックルの異常な攻撃範囲、ムカつきますよね!!
あと、追加された新攻撃のすごく異常な攻撃範囲、ムカつきますよね!!
それと、方向転換時のつま先に当たるとダメージ入るのがムカつきますよね!!
あげたらキリがないくらいムカつきますよね!!
【2008/04/13 00:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
SeeK
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/09/04
職業:
社会人
趣味:
ゲーム etc...
自己紹介:
ちょいとがんばりますか。
PS3オンラインのID
twitter
最新CM
[05/18 TaIkener]
[03/07 maya]
[01/17 maya]
[10/15 TAIKENER]
[10/13 TAIKENER]
[10/01 TAIKENER]
最新記事
カウント
実況動画「零~月蝕の仮面~」
ロックマン9実況
ブログ内検索
G5
お天気情報
忍者ポイント広告
バーコード
最新TB
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]