忍者ブログ
since 2008年1月31日 This blog consists of manager's motivation and a little spirit.
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実家から帰ってきて・・・一週間・・・ずっと腹痛でした・・・なんでこんなにハラ痛いんだ・・・
とかいいつつ、更新サボってたんですがねw

さて・・・久々にアニメの感想でも書くかな・・・
ちょっとクオリティーを高めて書いてみよかな
でもね、高めると問題が発生するんだよね・・・
ケータイで見てくれている方々には結構見づらくなったり、てか見れなかったりしますTT
ほんとすいません・・・あと、一個しか紹介できないという問題が発生します・・・まぁ、管理人的にはラッキーなんですがw

それでもいいというかたは・・・ツヅキをみてみてもいいヨ
あ・・・ちなみに今回の感想は見た人にしか全然わかんない使用となっております。

今回感想書くのが・・・
「鉄のラインバレル ~第11話~」
です。
マチガイナク今冬のアニメの中で一位といってもいいかもしれない←私の中でw

では感想ー
というか・・前回の話見てないとまったくわからん感想になっちゃったw

・・・まいっか・・・でも説明しとこ

~前書き~
前回(第11話)ではクリスマスに向けて、主人公たちは計画を立ててたんですが・・・
そこは、やっぱアニメですね
ばかでっかい人工衛星が地球に向かってレーザー打ちまくりますという挑戦状が来ますw
で敵である加藤機関の親玉・・・ルルーシュが
「世界征服をさせていただく」・・・さっそくいっちゃいました
さてさて・・・ソンナ話を聞いた・・・ジュダの社長さんは・・・

「ちょっと宇宙までいって衛星兵器ぶっ壊してきちゃってよ(笑顔)」

カナリの無理難題だった・・・
でも主人公は自分の正義のために宇宙に、他の仲間は地上で別勢力を迎撃・・・
そして・・・影でまた別の人影が動き始めた・・・

~第十一話~
今回は結構タイムリーな話題だった・・・だから感想は人それそれw

まず、初っ端から一組のカップルが消滅します(w)


「残念ですが今年のクリスマスは中止となりました!」

いきなり話題がぶっ飛びチョウの事態・・・でもこの事態にコメントする加藤帰還(敵)が微妙にシュールでワロタw

で、宇宙にでた主人公が見たものは・・・かなり巨大なアルマ(ロボットね)だった・・・
地上ではやはり戦力のラインバレルがいないので苦戦していたが、ナンヤカンヤで独自に開発中だった迅雷という機体のおかげで形成が逆転し、何とか鎮圧
(画像はケータイで見れるように小さくしてます・・・てか見れますか?)
caac1cf9.jpg





で宇宙・・・主人公が頑張った・・・スゴクガンバッタ・・・まだ中学生の子供ですよ?
そんな子に社長は
「いいかね今までの君には本来戦う理由も背負うモノもなかった」
「だが今は違う・・・後ろを見たまえ・・・、それが今君が背負っているモノだ!!」

主人公の後ろには青い球・・・かなり重いよね普通・・・
でも、主人公だから・・・そういう立場だから頑張りました。
でラインバレルのリミッターを解除して何とか勝利wwww

今回の『主人公の正義』は・・・個人的に一番好きなモノだったかもしれない
でも、セリフが一番好きだったのがヤッパリ社長だった・・・かなりクサイけどね・・・そこがいいw
「個人的に見てみたかったんだよ・・・正義の見方が誕生する瞬間ってやつをさ・・・」
てか・・・個人的ってw

でなんとかクリスマスの計画が実行・・・
be2f8da0.jpg





そうそう・・・今回もそうですが・・・このアニメ・・・ゆれすぎじゃね?

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
SeeK
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/09/04
職業:
社会人
趣味:
ゲーム etc...
自己紹介:
ちょいとがんばりますか。
PS3オンラインのID
twitter
最新CM
[05/18 TaIkener]
[03/07 maya]
[01/17 maya]
[10/15 TAIKENER]
[10/13 TAIKENER]
[10/01 TAIKENER]
最新記事
カウント
実況動画「零~月蝕の仮面~」
ロックマン9実況
ブログ内検索
G5
お天気情報
忍者ポイント広告
バーコード
最新TB
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]