忍者ブログ
since 2008年1月31日 This blog consists of manager's motivation and a little spirit.
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やることが多すぎで疲れる一週間だった・・・

しかも今週アニメ全然みてねぇ・・・
みたの「とらドラ」と「ロザリオとバンパイア」だけだな・・・
あと「黒塚」・・・

とらドラとロザだけ感想かくかな、黒塚は感想かけないw
何故かって?それは・・・企業秘密(見たらわかる)


『とらドラ』
第5話・・・「かわしまあみ」
新キャラが登場しましたね・・・メッサいらつくキャラですが・・・
このキャラについての
主人公の一言は
「悪魔が乗り移っているとしかおもえねぇ」
です。

まぁそんな感じの性格なんですw
で、今週のとらドラの目玉は・・・もちろん『ミノリンレーダー』
このレーダーは美少女を見つけることができ・・・(略

そして、このアニメを見てたら思うだろうけど・・・
ミノリンの頭の中の構造はいったいどうなっているのか?
アニメ中の国語の先生っぽい人が「何かわからないことはありますか?」
って聞いたとき聞きそうになった。

「ロザ」
今回はカレーを作る話ですね・・・鍋に媚薬入れたり、カエルのあしがはみ出してたりしてます。
そんでもって作画がイマイチの回ですね・・・で、
このアニメさ、ところどころ蝙蝠とんでるけど・・・正直鬱陶しいw
そんなに隠したいなら、そういうのなくせばいいじゃん・・・そう思った。
でも、それだと子安さん・・・出る意味ないかw・・・管理人は子安さんを応援しています。
あと私がこのアニメで好きなキャラは・・・もちろん・・・ルビさんです。
そうそう、この回のモカ(銀髪)さんは可愛かった、と思う。


どうよ?!今回の感想?普通に感想でしょ?
前回見たくなってないっしょ?がんばったよおれ、うんガンバッタ・・・

んで、心配しないでも日曜はちゃんと別のアニメの感想書きますよ。
あとこのブログをたまに読んでくれているbraveさんの感想が聞きたいw
とらドラについてのw


以上

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
すりゃいいんでしょ
昨日は見てなかったのゴメンね(笑)
そだね~まず、いい記事になってるんじゃないでしょうか?日曜楽しみにしてます(笑)
あと~(とらドラの)みのりんは最強です完璧です面白いです(笑)聞きたいですね~。今後も大いに期待。
(ロザは)蝙蝠で隠すなら~のとこは賛成ですね。まぁ、いらないっすね。それでも、子安さんの出番はきっとあります(笑)
で、黒塚はどうなった?
こんなところでどうでしょう。長くなっちゃいましたね。ついでに色々書いたら長くなっちゃった(笑)ゴメンね~。これコメントじゃね~。
以上
brave 2008/11/02(Sun)03:08:59 編集
Re:すりゃいいんでしょ
そう、私はこういうコメントっぽいコメントが欲しかったのダァ!!!

みのりんは最強で完璧で面白いんです!!本当に今後の活躍に期待大ですねb

子安さんの出番?適役ででそうだなw
ボス的なw

日曜・・・すごくがむばらせていただきます。
ガムバリすぎて感想にならなかったらいけんので落ち着いて書こうかと思います。内容は・・・そうですね、とらドラとか書いたしな・・・どっしよ?!

今週のスペシャルゲストはbraveさんでした!ありがとうございます!!!

来週も頼みますw
【2008/11/02 04:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
SeeK
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/09/04
職業:
社会人
趣味:
ゲーム etc...
自己紹介:
ちょいとがんばりますか。
PS3オンラインのID
twitter
最新CM
[05/18 TaIkener]
[03/07 maya]
[01/17 maya]
[10/15 TAIKENER]
[10/13 TAIKENER]
[10/01 TAIKENER]
最新記事
カウント
実況動画「零~月蝕の仮面~」
ロックマン9実況
ブログ内検索
G5
お天気情報
忍者ポイント広告
バーコード
最新TB
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]