忍者ブログ
since 2008年1月31日 This blog consists of manager's motivation and a little spirit.
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は部屋を大掃除して、疲れて寝てたら・・・なんかMHFしてたw
で気づいたら・・・朝7時wだから・・・今起きたぜよ(笑)

さて日曜書くはずだった感想・・・遅れてスイマセンでした!!
許してくれbraveさん・・・

ピンナップ
『鉄のラインバレル』
『ガンダム00』
『カンナギ』
『ケメコデラックス』
『黒執事』
『テイルズオブジアビス』
『とある魔術のインデックス』
『天体戦士サンレッド』
『瀬戸の花嫁ova』

の9点・・・結構多いな・・・

じゃあ、書きまあああすっ!

『鉄ライン』
第5話「明日への道しるべ」
今回は普通に・・・感想・・・
主人公の早瀬君・・・やっと最初の一歩(機体を持つことの意味を見つけ始める)
を踏みましたね、コレからが楽しみだw
で、この作品いっぱい有名な声優さんが出てるんですが・・・
ルルーシュ何やってんの?
あとアルフォンス・・・「姉さん!」じゃないでしょ「兄さん」だろっ!!
ここから想像される人を導きだしてください。

『ガンダム00』
「断固辞退する・・・独自行動の免許を与えられている・・・
つまりはワンマンアーミー・・・」
ゆったのは・・・Mr.ブシドー・・・ばればれダヨ・・・てかドンだけワガママ☆

あと顔ガンダムを駆るあの少年が言った言葉
「本気でゆったさ・・・・・・ふふん、冗談だよ。」

どっちナンダイ?!
なんかイロイロ面白い言葉があふれてる今期ですw
第一期と全然ちがうな・・・最初から熱いカンジがして、いい作品になってきていると思います。

『カンナギ』
・・・めがねOL・・・ウゼエエエエエっっ!!!
なんというウザサだ・・・会員番号1番だとっ・・・なんてウザインダ・・・

本編の感想・・・ナギ様は新しい力を手に入れた・・・「すごく光を放っていらっしゃる!」
なんという光だ・・・まぶしすぎる・・・〇ゲに反射して・・・ウワッ、マブッ

で、ナギ様・・・味噌汁に牛乳って・・・ウエ。味音痴にもほどが・・・
そんで、本編に作者の武梨えりさんが登場してましたね・・・すごく声と絵があってないw

『ケメーコ』
サスガだぜ・・・ケメコ・・・もう大爆笑・・・腹が痛い・・・
今回は主人公の三平太と謎のアシスタント「J」・・・じゃなかったケメコさんのデートっていう話でした。
ちなみに今回中の人がでてきますw
あと、最新ピンナップ・・・かの有名な「ケメコの歌」が今回初登場w
ついに時代がケメコさんに追いついたか・・・(笑)
最後にボウリング場でケメコさんの一言・・・
「的目掛けてこの砲弾をぶちこみ敵を粉砕する!!
なんと勇ましい戦闘シュミレーションではないか!!」

『黒』
今回は・・・オカマ役でルルーシュが出てきま・・・うぇっ・・・
気持ち悪かったよ~、福山さん(ルルの声優の人)ルルやってるときより楽しそうだった・・・DETH
あと、執事さん・・・めっさカッコイイ・・・まぁ、あくまで執事だからね・・・

『テイルズ』
でましたね、アッシュさん・・・ルークと声優さん一緒なんですが
まったくわからんw
サスガだ・・・鈴木さん・・・
あと、今回ティアが・・・・・・・・・・・・かわいッ

『とある』
まだ、登場人物少ないですね・・・以前の鉄のようにまだ一歩め踏み出せてないカンジがあります
たぶん、面白くなるのはもう少し先だな・・・てか監督・・・下手すぎ・・・

『天体』
もっ最高ダ!!
管理人SeeKは「天体戦士サンレッド」を心から応援しています。
ウサコッツ←怪人、が可愛す・・・
もうね、なんだろ・・・和むよね・・・本当・・・・

『瀬戸』最近見たアニメなんで書きました。
これはovaなんでTVではやってないっす、
本編は26話あります。このアニメは私が見てきたアニメのなかでも上位に位置します。
サンレッドはそうですね中間よりも少し下くらい?かな
「低いなそれ」って思った人・・・これは全然低くないんですヨ・・・私の中では・・・
ちなみにケメコは中の上ですね・・・

で、ちょっと本編を少し頭の方ねw

シャーク藤代(子安)←語尾がかならず疑問形になる
「先生?担任なんて初めてなんで?とりあえずイロイロ見て勉強してきました?」
「とりあえず?今日は?みんなさんに?・・・ちょっと殺し合いをしてもらいます?」
「みなさんは偶然その席にすわりました?」
「その机の中に?適当に武器を入れておきました?」
「どんな武器が当たるかは運しだい?」
(文章で書くとマッタクワカランw)

主人公「・・・ちくわ・・・?」

そして主人公の戦いは始まった・・・

ほんの少しの頭のほうの話ですが、書きたかったんで書いた、別にナンデモよかった。
内容は短編に2話構成です、すごく面白かったですね・・・もう最高じゃあwww
まぁ、コレはあまり書かないことにします。放送中アニメじゃないしね



以上です。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
SeeK
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/09/04
職業:
社会人
趣味:
ゲーム etc...
自己紹介:
ちょいとがんばりますか。
PS3オンラインのID
twitter
最新CM
[05/18 TaIkener]
[03/07 maya]
[01/17 maya]
[10/15 TAIKENER]
[10/13 TAIKENER]
[10/01 TAIKENER]
最新記事
カウント
実況動画「零~月蝕の仮面~」
ロックマン9実況
ブログ内検索
G5
お天気情報
忍者ポイント広告
バーコード
最新TB
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]