忍者ブログ
since 2008年1月31日 This blog consists of manager's motivation and a little spirit.
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ヤツはとんでもないものを盗んでいきました・・・」
「なんですか?」
「あなたの貯金です。」

どうも、管理人です。

なんか、第一話の感想がよかったらしくもう少しやっちゃおうかって感じでやろうと思います。
てか、久しぶりにテレビで見たんで感想書きたくなった。。。
今回感想書くのは・・・
『鉄のラインバレル』
『テイルズ オブ ジアビス』(三話)
『とある魔術のインデックス』
『かんなぎ』
『ケメコデラックス』
・・・の5つ・・・

カナリのネタバレしてるんで見たくない人は見ないように・・・おk?

『ラインバレル』
第二話・・・・
なるほどそういう設定に持っていくのか・・・原作の話の設定を無理やり変えてたw
で、内容がね・・・イマイチニなってた;;
『熱い』って感じる部分までまだまだ先になるけど
それまで、たぶん全然オモンないんだろうな・・・と思ったりしたorz
まぁ、監督が監督だしな・・・
あと・・・OP・・・あれはダメだ(個人的に)・・・なんだっけ?アリプロ?
よくわからんが合ってない。

『ジアビス』
第三話・・・
移動区間などをうまく飛ばして、内容の縮尺ができてるのではないでしょうかw
いい感じの切り方だw
そうそう、お姫様のお父さんが今回登場なされましたね・・・メッサ、グサッと刺されてましたが・・・
とくによかったのが
「ガイ様華麗に参上っ!!!」w
10.0のすばらしい着地でございましたw

『インデックス』
イノケンティウスでましたね・・・小説版の作画もからは想像つかなかったけどいい感じだw
あと、インデックスすごい機械っぽいw
あれは自己防衛機能の『ヨハネのペン』というもう一つの人格?見たいなのが話してたんですが・・・
スゴイカタコト・・・ワロタw
そうそう、トウマ(主人公)のイマブレ、なんかイマイチの迫力だったな・・・
もう少しカッコよくしてもいいだろうに・・・
そんでコモエ先生出てきましたね・・・部屋すごい(ある意味で)タバコドンだけ吸うんだよw
小説で言うとまだ一巻の半分も行ってないんじゃないだろうか・・・
で、タブン第4話でインデックス切っちゃった、ドジッ娘が出てくるはずですね・・・

『かんなぎ』=☆=
今回の作画監督いいねw
すばらしくキャラクターが無意味に動きまくりw
今回はステッキがいい味出してます、マジデ(笑)(ガイ様ぐらいに10.0)
あと、ナギ様・・・バカダナw
Aパートでバラシチャッタw
でもね・・・本当は・・・おっとこれ以上はネタバレの範疇を越えちまうw

『ケメコ』
「(ツヤッ)ケメコ・・・メンテ完了!!(テカッ)」
今春最大のアニメじゃないでしょうかw
すごくパロディを入れまくってらっしゃる、宇宙刑事(あれはギャバ・・・)とかwww
あとはゲストで糸色望先生が首吊りしてましたw
今回は、主人公の妹さんが登場、いろいろとツッコミどころが多いです
で今回もケメコさんが男前だ・・・兄弟ゲンカをとめます(カドカワ・・・

まぁそんなん・・・すごくネタバレデス・・・・(笑)ゲラゲラ



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
オモローだね(笑)
ラインバルド?は見てないけど、あとは確かに面白いっすね。なんかアビスの予告じゃ、一気に進みそうですよねぇ。城(別荘?)出て来たし。
ただseekさん、紹介するアニメの数が少なくありませんかい?(笑)
brave 2008/10/13(Mon)01:40:43 編集
Re:オモローだね(笑)
>ただseekさん、紹介するアニメの数が少なくありませんかい?(笑)

エヘヘ~、実はもう少しあったんだけど
本気で、書くの忘れてたw
まぁ、メンドイという理由もあるが・・・
【2008/10/13 02:04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
SeeK
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/09/04
職業:
社会人
趣味:
ゲーム etc...
自己紹介:
ちょいとがんばりますか。
PS3オンラインのID
twitter
最新CM
[05/18 TaIkener]
[03/07 maya]
[01/17 maya]
[10/15 TAIKENER]
[10/13 TAIKENER]
[10/01 TAIKENER]
最新記事
カウント
実況動画「零~月蝕の仮面~」
ロックマン9実況
ブログ内検索
G5
お天気情報
忍者ポイント広告
バーコード
最新TB
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]