忍者ブログ
since 2008年1月31日 This blog consists of manager's motivation and a little spirit.
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[768] [767] [766] [765] [764] [763] [762] [761] [760] [759] [758
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタバレしてます!!すいまえん!!!!注意しておくれやす


さて、どこから話そうか・・・・


それは8月頭・・・

休みに入る前日のことだった・・・


そろそろ勉強しないとマジやべぇ・・・

そう思ってたのにやる気が起こらず、結局はかどらない


そこで8月なのでちょっと何かしてみたかった。

そんな冒険心があったのか、PS3を起動(おい

結構簡単にゲームしちゃうんだねシカタナイネ


ってこで置きゲーとかしていたベヨネッタをすることに。。。


トロフィー獲得率(18%)以前にクリアーすらしてなかったwww

とりあえず一週目ノーマルをクリアした。

二週目ハード

三週目∞クライマックス・・・くそむずいwwwww

難易度∞クライマックスはWTと呼ばれるチート技(公式)が使えなくなるためかなり苦労というか

アイテムでごり押ししたwwwww

一番苦労したのはストーリーナンバー6の「天国門」?だっけ?忘れたけど

そこのアルフヘイムにいる魔女カラス・・・

アルフヘイムとはなんというかミニゲーム場みたいなとこで

魔女カラスは101匹集めると「絶頂の腕飾り」というアクセサリーを購入することができるようになる

効果は常時スーパーサイヤ人に成れるというチート(ry


魔女カラスは難易度で出現場所がことなり、ハードではミニゲーム内部でとれるものがある。

そしてこのアルフヘイムの内容はTAで敵を7体倒せ。ダメージは3回受けるとアウト

鬼畜すぎるwwwwwwwwwww

TAというのは、敵を攻撃して魔力を10個貯めて出すことのできる技のことです。


なぜこれが鬼畜かというと、敵には通常攻撃がくらわないw

体に炎をまとっているので通常攻撃が通らず、WTを発動させないと通常技があたらないのだ

それなのに魔力貯めろとかワロスwwww

とりあえず、挑発を連発し魔力をためてなんとか攻略した



大変だった。


そしてさっきですが、∞クライマックスクリア出来たのでなんとかベヨネッタのプラチナトロフィーゲットできました。

魔女カラスも集めたので絶頂の腕飾りもゲトw

∞クライマックスクリア特典でなんかレーザーソード(スターウォーズに出てくる剣)もゲト

装備してみると・・・


CA9IOJUS.jpgCAMC3F4O.jpg











この状態で絶頂の腕飾りを装備すると・・・CAC10H8R.jpg
CAK2P3I0.jpg












・・・・でかッ!!!!これはGガンダムをほうふつさせるな・・・



SFS.jpgcf2a2b07.jpg1b5ea687.jpg








完全に一致!


なつかしいなぁおい
 


馬鹿なことしてないで勉強するかな・・・ハハハ



ハハハじゃねえええええええええええええええ

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
SeeK
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/09/04
職業:
社会人
趣味:
ゲーム etc...
自己紹介:
ちょいとがんばりますか。
PS3オンラインのID
twitter
最新CM
[05/18 TaIkener]
[03/07 maya]
[01/17 maya]
[10/15 TAIKENER]
[10/13 TAIKENER]
[10/01 TAIKENER]
最新記事
カウント
実況動画「零~月蝕の仮面~」
ロックマン9実況
ブログ内検索
G5
お天気情報
忍者ポイント広告
バーコード
最新TB
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]