忍者ブログ
since 2008年1月31日 This blog consists of manager's motivation and a little spirit.
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近知ったバニラアイスのウマイ食べ方

材料
100円とかでコンビニで売ってるバニラアイス
缶コーヒーの無糖(つめたい、常温どちらも可)


バニラアイスを皿に盛り付ける。

その上にコーヒーを少しずつ垂らす


一気にたらしすぎるとダメ、バニラの表面にかけて、表面が少しとけるくらい


これマジでウマイ、一回試してみてはどうでしょう?

ちなみに、常温がよりいいかもしれない、冷たいのでもいいけど、常温だと程よく溶けておいしいよ
PR
4829dd32.jpg










とある経路で黄昏フロンティアさんの東方同人ゲー「megamari」

をゲットしました。


これはヨコスクロールアクションゲームでプレイヤーは主人公の「マリサ」と「アリス」を使用できます。

マリサはなんていうか攻撃はロックマンです

アリスはレーザーを常時放てますが攻撃力が低い。


そして少しチャレンジ。


ステージはチルノステージ
megamari.jpg









クソむっかいwwwwww

ロックマンがヌルゲーだわこれじゃwww

ロックマンだと敵の攻撃が単調ですが、このゲームは敵の攻撃が弾幕のようなもので

後半になるにつれて難易度が上がります。

ちなみにチルノ(ボス)のところまでいけませんでしたwwwww



とりあえずちょっと触った程度難易度は結構高い気がします。

このゲームがほしいならば少しggrks!

結構簡単に手に入るかと思います。
もう9時ですか・・・

きづいたらこれダヨ全く・・・

とりあえず、大学行かないとね。


それ以前に昨日更新するの忘れてた・・・

ACE:Rのキングゲイナーの1話書くつもりでしたのに・・・・



まぁ、こまけぇこたぁイインダヨ
今日は久々にダチとカラオーケだ!

今帰ってきたんだがかなり眠い・・・

UFOキャッチャーの消費は過去最低だと思われます!


全く使ってないね!!!!!


やったね!たえ(ry


まぁ、とりあえず撮ろうと思ったんですが眠いので寝ます


明日あげる


眠し眠し
やってしまった・・・7時間前くらい・・・

かなり眠くなって布団で横たわってたら寝てしまった・・・・


現在オメメぱっちりです・・・

まぁ、今からゲームしますが・・・というか腹減りー


まずこの腹をなんとかせぬとな・・・あとはどうするかなぁ・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
SeeK
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/09/04
職業:
社会人
趣味:
ゲーム etc...
自己紹介:
ちょいとがんばりますか。
PS3オンラインのID
twitter
最新CM
[05/18 TaIkener]
[03/07 maya]
[01/17 maya]
[10/15 TAIKENER]
[10/13 TAIKENER]
[10/01 TAIKENER]
最新記事
カウント
実況動画「零~月蝕の仮面~」
ロックマン9実況
ブログ内検索
G5
お天気情報
忍者ポイント広告
バーコード
最新TB
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]