忍者ブログ
since 2008年1月31日 This blog consists of manager's motivation and a little spirit.
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況:枕買いました(笑)

背中が痛いのでちょい新しい枕買うことになったんですが

まんまと騙されて高いのかっちゃったよ・・・

その枕使うと・・・5分後くらいに吐き気・頭痛・背痛が発動

しかも3時間くらいしか寝れないという

まぁ、初日だけだったけど・・・

二日目まぁ、今日のことなんだけどなんというか6時間睡眠した。

良いか悪いかっていうとまだ全然わかんない

自分に合った枕ってのがほしいよ・・・

聞くところによると枕の高さが高いとダメらしい・・・寝たときに顔が地面と平行にならないといけないとかなんとか・・・

店員さんはいろいろいってたけどよーわかんなかったさ



そうそう・・・そろそろなんだけど、実況を再開・・・まぁまだ先になりますが

考えております。

Q. なんで実況するんですか?

A.そんなこと気にするな!

じゃなくて面白いからwww

まぁ、アレですね自己満足ですね!フヒヒwwwサーセンwwww


とりあえず・・・今はやらなくちゃいけないことだけ先に終わらせないと・・・


さーてゲームゲーム(おい

まぁ、書いててなんだけどゲーム最近からっきししてないんだけどねwww

出来ないことわかってたから正月はやりまくったけどw

学校始まってしてないぜww

もうひと踏ん張りだな
PR
新年あけましておめでとうございます!
現在は二日目だけどまぁ、気持ちってことで

ここ最近は全く更新してませんでしたねー、時間がなくてね仕方なくwww

しばらく時間ないですが何とかなるでしょう、たぶん


ってことで脈絡がぐちゃぐちゃだけど更新するためにいろいろ無理して書きましたwww


12月31日にもかきたかったんだけど、書ける環境がなかったので仕方ないね

この前COD:BO買わないとかほざいてましたが買っちゃいました・・・

店の人が「ラスト一個だよ!」っていっていたため

管理人「ラストならしかたがない」といいながら買いに走ったのは別のお話


私が買ったはじめてのFPSゲーム

借りたFPSゲーでためしがあったとはいえ苦手意識がつよかったのか

最初はイージーモード

正直クリア自体は簡単すぎたので

二週目はベテランで・・・


ベテランで一番苦戦したのがステージ4だったかな?『EXECUTIVE ORDER』と呼ばれるステージ

中盤あたりまではスイスイいけるんだけど、ラストの無限湧き場面

無限湧きとは知らないで2時間踏ん張ってたのは内緒。

とりあえず、無限湧きだってことに気づいたのでスモークとグレネード、手榴弾でいけました。

無限湧きだと気づけばもっと早く終わっていたかもしれません。二時間粘れば敵がどこから出てくるかわかるしね・・・ははは

あとは普通でした。ハードクリアできる人なら問題ないかと・・・

ちなみに、ベテランでもかなり楽しかったコースがステージ8の『Project Nova』

モシンナガンだっけ?を片手にヘッドショットはたまらなく気持ちよかったwww

なかなかオフは楽しめました。

オンは無理ですがwwww

オンじゃ連続キル5くらいしかいかねぇー!!!

レベまだ5だし、私が5なのにほとんど40、30超えている猛者ばかりがつどってるしー><

普通に初心者向けのオンの集まりとかないのかなぁ?

トレーニングもレベ共有してくれればいいのに・・・


まぁ、でも研究室が悪いのかいろいろ仕事が回ってきてゲームどころじゃないんだすよ

とりあえず12月の頭までゲーム自体はできないことは明白・・・


くそーーーーーーーーーーゲームがしたいいいいいいいいいい

ぬっはー、最近毎日睡魔が襲ってきてなかなか夜ゲーム出来ないし

すぐに眠くなるからかなりヤベー


くそー、せっかくCOD貸してもらったのにー


ほいでもって、COD BOの方は今回見送りますたwwww


シカタナイネははh

借りたので少しだけプレイしました・・・

FPSは64の007くらいしかプレイしたことないため苦手なんですよねwwwwww

ちょっとだけ進んでわかったことはですな・・・

スナイパーライフル?くらいしか出来るのないwwwww

最初の方はもちろんどれが射撃ボタンかわからず乱射w

マシンガンっぽいのをゲットするもなかなか・・・

銃ってのは普段使わんし知識ないからサブマシンガンだと狙うより乱射の方がよかったり
とか銃の機能しってるわけではないんで四苦八苦

スナイパーライフルは普通に狙えば敵の頭簡単にエイム出来るから簡単なんだよね・・・

遠距離ではなかなか

近距離では四苦八苦

というか近距離戦普通にダメダメだわwwww

隠れつつ撃たないといけないのに、ちまちましてるのがなんか嫌で突っ込みたい

だから

グレネード投げて突っ込む(笑)

もちろん返り討ち。かなり序盤はコレで力押し出来たけどちょっとなれが出てくるときつくね・・・



だみだー、ほんとFPS苦手だー

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
SeeK
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/09/04
職業:
社会人
趣味:
ゲーム etc...
自己紹介:
ちょいとがんばりますか。
PS3オンラインのID
twitter
最新CM
[05/18 TaIkener]
[03/07 maya]
[01/17 maya]
[10/15 TAIKENER]
[10/13 TAIKENER]
[10/01 TAIKENER]
最新記事
カウント
実況動画「零~月蝕の仮面~」
ロックマン9実況
ブログ内検索
G5
お天気情報
忍者ポイント広告
バーコード
最新TB
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]