忍者ブログ
since 2008年1月31日 This blog consists of manager's motivation and a little spirit.
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さーて、暗い感じの一週間を振りかえって更新でもすっかな


月曜・・・もちろん遅刻しました・・・
そんでもって昨日(金曜)も遅刻しました・・・理由にはならないんですが、目覚まし時計がぶっ壊れてました(午前11時なのに午後4時になってました)。

月曜の一限は遅刻するだろうと思ってたかをくくってたんですが、まさか金曜日も・。・。・。・。
しかも、金曜11時までに提出のレポートと必ず出席しないといけない一限からの授業があったんですが・・・

起きたら・・・朝11時22分・・・、いつものことですが、その時の私はいつもより頑張ってるときの私だったんで
2分くらいで家出ました。行く途中・・・チャリの後輪の空気がないことに気づいたのはこの時でした。

チャリで15分。。。まず、レポートを教授に届け、一限の先生に頭を下げに行ってきた・・・

そうそう、木曜のことなんですが、授業のノートなくしました。

なんか。。。もうイロイロとあれですね・・・(呪われてんじゃね?何かに)
私が、何かしようとすると何時もトラブルに巻き込まれます・・・(前にも書いたような気がする)

頑張って勉強?朝飯夕飯自分で作って食事?それによって毎日改善しようが二日三日で元に戻ります
すべて頑張ろうが、無駄になる(ほとんど自分のせいだけど)。

前々から思ってたけど、なんかの疫病神でも憑いてるんじゃないのかと思ってるんです。
いいわけでしかないですけどね・・・

でも、私は頑張るつもりです・・・
何回いろんなことが起ころうが今が楽しいのは変えようがない事実だから・・・
世界平和とか戦争とか政治がどうのとかどうでもいいから今を必死に生きたいですね・・・
というか必死に生きてます今現在進行形

(後日談より・・・by管理人)


まぁ、今楽しくても、大学4回生になれるかは、その時次第ですけどね・・・
っていうか私の場合は時の運みたいなもんかね?




・・・・・・・


おいおい、この俺がこんなことでくじけると思っているのかッ?!
どんな災厄だろうがなんだろうがまけんぜよ・・・!

あ、こんなこと書いたらまたフラグが・・・(汗)
そういうあ(汗)っての久々につかったなぁ。。。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
SeeK
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/09/04
職業:
社会人
趣味:
ゲーム etc...
自己紹介:
ちょいとがんばりますか。
PS3オンラインのID
twitter
最新CM
[05/18 TaIkener]
[03/07 maya]
[01/17 maya]
[10/15 TAIKENER]
[10/13 TAIKENER]
[10/01 TAIKENER]
最新記事
カウント
実況動画「零~月蝕の仮面~」
ロックマン9実況
ブログ内検索
G5
お天気情報
忍者ポイント広告
バーコード
最新TB
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]