忍者ブログ
since 2008年1月31日 This blog consists of manager's motivation and a little spirit.
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[587] [586] [585] [584] [583] [581] [580] [579] [578] [577] [576
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アサシンクリード2・・・クリアして今エンドロール・・・あ、エンドロールってことはクリア未だしてないね・・・

一応羽根がすべて集まったんで、まだとってないトロフィーとって最終ステージ行ってきました・・・


羽根自体はスタートボタン内のメニューにある「DNA」ってのを使って

どこに何枚あるかっての調べてから地道に端から端まで「イーグルアイ」使いーの、視点かえーのして見つけた・・・

ヴェネチアが一番しんどかった・・・

でもって、改築は一応100%になってました(クリア後)

クリア前は99%で後1%たりなかったんですが、めんどかったのとなぜ100%になんないのかわかんなかったので

そのままボスに行くことにしました。

で、クリアしたら100%に・・・あの30分返してよ・・・


でもって、一回のクリアでプラチナトロフィーまで行っちゃいましたw

てかプラチナとったの初めてだなぁ・・・

あ、そうそうプレイ中の話ですが、この「アサシンクリード2」ですね・・・

結構フリーズしました・・・4、5回ほど・・・

一回目は飛び降りた時にフリーズ

あとの4回はエリア移動したときにフリーズ・・・

何回電源落したか・・・

こういったバグって報告されてるんだろうか?


まぁ、内容的には腹8分目くらいのボリュームがあったので私にはちょうど良かったですね^^

それにしても・・・このゲーム結構目が疲れるww

綺麗な映像だけど、飛び移ったりしなくてはならないから結構場所を行ったり来たりするw

目で追うとこれが結構疲れるんだヨ・・・


して、最後の方だったんだけど・・・主人公はエツィオ?だっけ?www

とりあえずEZIOって主人公だけど、最後の大事なとこで・・・ある意味空気?になる・・・


~ネタバレ最終回(内容にはもちろん補正をかけてます。)~

以下本当にネタバレになるから見たくない人は本当に閉じましょう・・・


設定
現代のデズモンドって人が祖先であるEZIO(今期主人公)と、とある装置(名前ど忘れしたwww)でシンクロしながら暗殺するっていう設定(簡略)

これは団長のアサクリ実況を見ていたら分かるね←宣伝w


最終ボス後・・・

EZIOが予言者となったので

どっかの部屋?みたいなとこの扉が開く・・・


中には光り輝くババァがry


EZIO「あなたが神か・・・・」

BB「いいえ違います・・・」

~回想(数分のBBA自己紹介)~

BB「今私たちがあなたに言えることはこれだけです・・・引きなさい(とりあえず今してることヤメナサイって言ってたと思う・・・眠くて記憶があいまい)・・・。」

EZIO「え?なんの話をしてるんですか?」

BB「おだまりなさい、今はあなたに話してるんじゃありません。」

EZIO「他に誰がいるんですか?ここにいるのは私たちだけですよ?」

BB「私はあなたを通して別の人と話しています、だから黙っていなさい。」

EZIO「(´・ω・`)・・・」


こんなやりとりがあった・・・EZIO少ししかしゃべってへん・・・


正直もっとなんていうか主人公のことも考えた話し方にしたら良かったかもね・・・

つまり、言いたいことは・・・シメが個人的にあまり好印象じゃなかったってことです・・・

そんで、ナイフで心臓付近刺されたのに、無表情っていうか、すごく元気に動くのっていいのかな?

普通胸とか抑えるよね?普通にいつも通り胸張ってあるいてやがったぜ主人公・・・

あれは何かの力が作用したのか?あれは説明がほしいシーンだった

とりあえず、完走はしたんでブログに書いた・・・後悔はしてみた。


ちなみになんかコメントで言われたらこの記事削除しる。

内容まで書く必要なかったけど、なんか書かないと意味不な感想文になるかなとおもったんで・・・

まぁ、入れたところで意味不なのわカワラナイケド・・・
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
結局のところ
真の主人公はデズモンドだからねぇ。
エツィオは所詮一時的な踏み台なのさ!!

個人的にはデズモンド(現代)が空気すぎてちょいと残念・・・(´・ω・`)
TAIKENER URL 2009/12/12(Sat)18:13:07 編集
Re:結局のところ
>真の主人公はデズモンドだからねぇ。
>エツィオは所詮一時的な踏み台なのさ!!
>
>個人的にはデズモンド(現代)が空気すぎてちょいと残念・・・(´・ω・`)



それもそうだね・・・でも、なんやかんやでアサクリ3とかで・・・

ありそうですね・・・すごく今回の活躍といい動きといい・・・
【2009/12/12 19:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< お茶づけHOME破壊者 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
SeeK
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/09/04
職業:
社会人
趣味:
ゲーム etc...
自己紹介:
ちょいとがんばりますか。
PS3オンラインのID
twitter
最新CM
[05/18 TaIkener]
[03/07 maya]
[01/17 maya]
[10/15 TAIKENER]
[10/13 TAIKENER]
[10/01 TAIKENER]
最新記事
カウント
実況動画「零~月蝕の仮面~」
ロックマン9実況
ブログ内検索
G5
お天気情報
忍者ポイント広告
バーコード
最新TB
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]