忍者ブログ
since 2008年1月31日 This blog consists of manager's motivation and a little spirit.
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[753] [752] [751] [750] [749] [748] [747] [746] [745] [744] [743
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて・・・
携帯からだけど鬱憤がたまったので叫ぶか

深夜2時隣の部屋からインターホンがなる

そしてそこから騒ぎ声と女性の笑い声


今何時でしょうか?『寝よう』なんて言ってほしいのか?『オヤスミ』って言ってほしいのか?

ここ2ヶ月、金土日 になると隣人は深夜五月蝿くなる

さすがに我慢・・・が・・・

つーことで、流石に殴り込みにいけないため、大家に連絡


大家「どこも電気ついてないですよ?聞き間違いじゃないですか?こんな夜中に起こされるのは辛いですし、しんどいのでやっぱり(ry」
書くのも嫌になったわ


管理人「は?隣の部屋の電気ついてないのか?ただあんたの目が悪くて見えないだけじゃないのか?てかカーテンつけてんだから分かりにくいのは分かるけど代々分かるだろう?」「それからなぁ、『聞き間違いじゃないですか?』だと?真横で現在系で騒いでるのに聞き間違い?ふざけるなよ?あとなぁ、『辛い』ダト?マンションの管理人になるならソンナモン当たり前だろうが!辛いなら止めちまえ!辛いって言葉は大嫌いなんだよ!」

なんて自己中なことは口がさけても言えんのでここに書く(笑)許してくだしあ



結局この言葉を聞いた瞬間、どうしようか迷いまくったあげく厚かましくもこの人への対応が決まったので薄っぺらな言葉で丁重に帰ってもらった

「そうなんですか?こんな深夜にすいませんご迷惑かけました、ありがとうございます」


隣人は部屋の上下人が床や天井を叩いたりして(あまりよくない)隣人に注意を促しても隣人の女性は聞く耳持たぬ状態

そして私がとった行動は・・・とりあえず、音楽をイヤホンで聞きながらなんも耳に入らなくなるほどの睡魔を待つ方法

『怒鳴りに行く』
これが一番良いのかもしれないけど、俺みたいな奴には無理だ・・・。

友達がそれで困っているなら話は別だけど、自分のこととなるとテンでダメになる

ヘタレだからなぁ
それでもやっぱりストレスがたまるのも事実・・・
人間だもの仕方ないさー!だからブログで愚痴を書く・・・
これが結構楽になる(笑)

というか大家に電話した時点でこうなるのが代々わかってたけど、むぅ・・・


まぁ俺のヘタレさが悪いんだけど仕方ない、こういう性格だし大家に連絡するのさえかなり(2年くらい)躊躇してたくらいだからなぁ

つまり、ヘタレは頼るのが苦手なら頼らず最初から自分でしろよってことだよねぇハハッ!(涙)

だってさ、もうちょい言えばなんとかなるじゃん、でも自分のことになると弱気になって言えない

頼ったら自分自身でそれをダメにするからなぁ、にしても隣人は本当にどうかしないとな・・・

う~む


書いたらスッキリした。

にしても読み返すとなんて厚かましいやつだ俺(笑)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
SeeK
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/09/04
職業:
社会人
趣味:
ゲーム etc...
自己紹介:
ちょいとがんばりますか。
PS3オンラインのID
twitter
最新CM
[05/18 TaIkener]
[03/07 maya]
[01/17 maya]
[10/15 TAIKENER]
[10/13 TAIKENER]
[10/01 TAIKENER]
最新記事
カウント
実況動画「零~月蝕の仮面~」
ロックマン9実況
ブログ内検索
G5
お天気情報
忍者ポイント広告
バーコード
最新TB
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]