忍者ブログ
since 2008年1月31日 This blog consists of manager's motivation and a little spirit.
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[468] [467] [466] [465] [464] [463] [462] [461] [460] [459] [458
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああああああああああああああ、せっかく書いてたのになんかいきなりインターネット切れて本文きえたーorz

メンドイからアニメの紹介金曜日分(ちょい土曜日と他少々)しよっと


注意!内容は見てないので、さらっと記述みたいな感じになってます。


あそれと、今起きたww

昨日はアニメよりゲームを優先・・・そこにシビレルゥあこがry

つまりアニメミテネーヨって話w

紹介するなら見ろよ!


「戦う司書 The Book of Bantorra」

今回の金曜限定の新参アニメで唯一知らなかったアニメ・・・

主人公はハガレンでおなじみの朴路美さんが声をしていらっしゃいます。

個人的には・・・アリっちゃアリ


「生徒会の一存」

原作は葵せきなさんによるライトノベル。

見てないので何とも言えないけど、美少女がいっぱいなんじゃないでしょうか(説明になってねーw)


「とある科学の超電磁砲」

みなさんおなじみ、前回の「とある魔術のインデックス」のスピンオフ作品

内容は前回のサブ・・・もといヒロインの方に目線を置いた作品となっています。

で、上条さんはちょくちょく出てきます。上条さんマジパネェっす


「WHITE ALBUM」

まさかの第二期・・・前作全くもってみたことないwww

とりあえず、美少女がry



「聖剣の刀鍛冶」

原作は三浦勇雄さんによるライトノベル

とりあえず、びry

内容的にはアリだと思います。まだアニメ自体は見てないのでなんとも・・・

キャラと声優さんがマッチしているので、見やすいと思います。


「クイーンズブレイド王座を継ぐ者」

『なんだこれ?裸族?』

昔そんなことを、画面に向かって叫んだことがある。

マサカまさかダークホースの第二期OVA.ver!地上波ではないっぽいです
地上波で放送とかしたら、なんかいろいろダメってか放送コードに引っ掛かるだろ!
・・・いや、もしかしたらいろいろな意味で引っ掛からないかもしれん・・・

ていうかナニコレ?




「真・恋姫✝無双」

第二期だー

ブレさんが言うには、趙雲?(だっけ?)がでるらしいです

まぁ、正直なとこ・・・一度もみてねーから誰がでようと、てか誰が誰なのかわかねーよ!w

主人公っぽい関羽しかわかんねーよ(人物的な意味で)!

まぁ、こまけぇーことはいいんだよ、見ないけど










とりあえず最後に


「Darker than Black」第二期はまだかッ!

 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
違うからw
チョウウンどころか

とりあえず、全部だw

そんなことも言ってないしw

三国志っちゃ三国志・・・・・・・・。

注:全員性別がオンナ


brave 2009/10/03(Sat)19:54:33 編集
Re:違うからw
>そんなことも言ってないしw
>
>三国志っちゃ三国志・・・・・・・・。
>
>注:全員性別がオンナ
>
>
>



あれ?一人だけ男の人いなかったっけ?
【2009/10/03 19:58】
ん?
いたっけ?

brave 2009/10/03(Sat)22:45:52 編集
Re:ん?
>いたっけ?
>
>

みてないんでわかんないっすww
なんかニコニコ徘徊中に見たような・・・
そんな気がしただけw
【2009/10/04 19:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
SeeK
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/09/04
職業:
社会人
趣味:
ゲーム etc...
自己紹介:
ちょいとがんばりますか。
PS3オンラインのID
twitter
最新CM
[05/18 TaIkener]
[03/07 maya]
[01/17 maya]
[10/15 TAIKENER]
[10/13 TAIKENER]
[10/01 TAIKENER]
最新記事
カウント
実況動画「零~月蝕の仮面~」
ロックマン9実況
ブログ内検索
G5
お天気情報
忍者ポイント広告
バーコード
最新TB
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]