忍者ブログ
since 2008年1月31日 This blog consists of manager's motivation and a little spirit.
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[1] [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


くそワロタwwwww

なんか「Gガンダム」やら「勇者王」「グレンレガン」などの要素をふんだんに使ってるwwwwwwww

クソおもろかったwwwwww
PR
そぉい!そぉい!そぉーい!





たった、1分30・・・久しぶりに爆笑しましたwwwwwww


最高に面白かったぜwwww

歌うまい人っていいよねw
メンドイみたいですね・・・動画作成・・・
先日
「ニコニコ動画に動画をうpしてみたい」
なんて大それたこと載せてしまったんですが・・・
イロイロリと作成方法をさがしてみてね・・・最終的にどれがいいかわからないンデスヨネー・・・
しかも、やっぱりDVDレコーダー?みたいな録画できるヤツでないと実況動画できないみたい・・・
ってかできないw
PCで撮るって方法もあるみたいなんですが・・・できるんだろうかコノPC?

まぁ、結局のところ実行するのはテスト明けぐらいになるとおもうんですぐぁね・・・
その前に・・・なんのゲームの実況にするか決まってねぇww
正直何がいいのか検討中だったりするんですよね・・・どうしよおおおお
モンハンとかで「全ての敵をブーメランで・・・」ってのを考えたんですが・・・
もうすでにうpされてたwwしかも結構おもしろい動画でしたw
あんなふうに実況?シテミタイナ・・・

どうも、ヤマイを倒して今、ものすごくネムい管理人です。
まだ、明日提出のレポシアガッテマセン・・・どうしよw

まぁ、そんなことはイインデスヨ・・・今一番したいこと・・・それは・・・

『ニコニコ動画に動画をうpしてみたい!!』

・・・うわー、馬鹿なこと考えたもんダゼとっつぁん・・・

でも、一度でいいからやってみたいんだよねwww
あげるとしたら。。。なんだろ?ヤッパリ、ゲームの実況動画とか?w
俺ってそれしかとりえないからね・・・

と考えてるうちに、そろそろ9時すぎちゃったじゃんか><・・・
レポもしないといけないヨ・・・メンドイヨー!ゲームしたいよー
本日二回目ジャーイ!!
ゼンゼン暇じゃないんだからっ!!
時間をもてあましてるだけなんだからっ!!
・・・まぁ暇なんですがね・・・。
今さっき書いたニコニコ動画のことなんですが、前々から紹介したかった動画がアルンデスヨ
歌ってみたってやつです・・・すごいいイイコエですわ。

これわですね、初めて聞いたのがだいぶ前なんですがかなりいいですw
ラピュタなんてどこでも聞いたことあるからあまり聞かないんですが
このヒトの歌はスンバラシカッタ・・・まぁキイテミテヨ。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
SeeK
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/09/04
職業:
社会人
趣味:
ゲーム etc...
自己紹介:
ちょいとがんばりますか。
PS3オンラインのID
twitter
最新CM
[05/18 TaIkener]
[03/07 maya]
[01/17 maya]
[10/15 TAIKENER]
[10/13 TAIKENER]
[10/01 TAIKENER]
最新記事
カウント
実況動画「零~月蝕の仮面~」
ロックマン9実況
ブログ内検索
G5
お天気情報
忍者ポイント広告
バーコード
最新TB
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]