忍者ブログ
since 2008年1月31日 This blog consists of manager's motivation and a little spirit.
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PM11時過ぎでしたかね・・・ちょっと外に空気を吸おうかなと夜なのに外にでようとしたら・・・
なんか届いてるーwwwwwwwww

(゜Д゜)マサカ

おもむろに近づいて手触りで中身をしらベル
・・・ここれはぁっ!!!いやいやチガウヨ!!デモさゲームっぽいよね・・・
そんなやり取りがあって30秒後・・・即座に部屋に戻り開放!!!

ふぇ?コレハゲームデスネ・・・ゲームダヨネ・・・ゲ、ゲームダァッ!!!!!

中身はもちろんモンハン2G、なんか予定よりも早くついたみたいw

早速やりました・・・Ryoさんが称号がどうこう言ってたからギルドカード編集
すると、いきなり勲章「ギルドからの花束」ゲット!!(なんかGPを途方もない数ためたらもらえるらしいですw)
そんでもって一番気になった称号が「閣下」w
閣下ってなんだよw(ダイミョウ100匹でもらえます)

はぁ、それにしてもネコートさん・・・かわいい!!!オトモアイルーもかわいい!!モンハンやってて良かった!!


そして、まず最初に村クエを少しして・・・一番したかった集会場のGクエストへ・・・
装備はアカムと双剣ゲキリュウノツガイwww
G級の緊急はヒプノさんが2頭のクエストです。一回目にして普通に・・・というかG級のクエストですよね?
よぇぇぇぇっ!!まぁ最初だから仕方ないですね・・・
しかも、何気にキングサイズ出てきましたwwww

まだっていうか、はじめたばっかですがHR7ですw(30分くらい)
フルフルZ(赤色)装備がもうちょっとで作れそう・・・
なんかいろいろ装備が増えてますがどれもおんなじ感じです。
あとオオバサミⅣの強化に必要だった桃ヒレがなんか砂竜の上ヒレに変わってた、
桃ヒレ足りなかったからこれはこれでよかった。

それと、Gのモンスターは体力がかなり高いようですね、しかも動きが変わってて倒しづらいです。
一番嫌いになってるダイミョウ亜種はヤバイ!!強いよ普通に!!ヒプノさんと比べ物になんねぇ!!

もう少しやりたいですが、頭痛がひどく眠いんでココまでです。明日ぐらいには何か情報を書きたいと思います。

というか、あまりのうれしさで文章がぐだぐだになってしまった、次はちゃんとまとめるんで許して・・・
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
Gっておもろー!
早く届いてよかったですね。
私も花束いきなりいただきましたよー。あと閣下も出ました!デーモンとか無いかなー、小暮でもいいけど(笑)
ヒプノ弱かったですかぁ!?あの飛び付きと尻尾回転(ほとんどのモンに言えますが)めちゃくらいましたよ!!
ってかもうG級装備作れるんすか!?ハヤー
Ryo 2008/03/30(Sun)00:55:19 編集
Re:Gっておもろー!
>早く届いてよかったですね。
ホンとですよ、もう少し遅かったらまだまだMH2やってましたから。
>私も花束いきなりいただきましたよー。あと閣下も出ました!デーモンとか無いかなー、小暮でもいいけど(笑)
ティガを100頭で「暴れん坊」の称号がもらえるから、私的には「将軍」っていう称号がほしいです。
>ヒプノ弱かったですかぁ!?あの飛び付きと尻尾回転(ほとんどのモンに言えますが)めちゃくらいましたよ!!
飛びつきの行動パターンはティガの突進によく似てるのでかわしやすいですよ。あと回転は、キングサイズだったんであまり当たらなかったです。
>ってかもうG級装備作れるんすか!?ハヤー
あとG級フルフル亜種1匹ぐらいでいけるかなってとこです。
でも、コイツかなり体力が多いです、倒すときは注意してください。
【2008/03/30 01:05】
やるねぇ
流石って感じ。30分?スキル関係無視でしょそれ(笑)俺もすぐ抜かれるやろな~。
brave 2008/03/30(Sun)01:39:13 編集
Re:やるねぇ
おっとbraveさんがコメントくれるとは・・・
正確には30分じゃなくてほぼ25分くらい
そんなにすぐは抜けませんよー、3,4日って結構差が開いてますよ。
それとスキルは結構すぐに対処できました。
アカムスキルに砥石高速、当たり前ですが雑念は消してましたよw
【2008/03/30 02:36】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
SeeK
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/09/04
職業:
社会人
趣味:
ゲーム etc...
自己紹介:
ちょいとがんばりますか。
PS3オンラインのID
twitter
最新CM
[05/18 TaIkener]
[03/07 maya]
[01/17 maya]
[10/15 TAIKENER]
[10/13 TAIKENER]
[10/01 TAIKENER]
最新記事
カウント
実況動画「零~月蝕の仮面~」
ロックマン9実況
ブログ内検索
G5
お天気情報
忍者ポイント広告
バーコード
最新TB
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]