忍者ブログ
since 2008年1月31日 This blog consists of manager's motivation and a little spirit.
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々更新、はぁー更新がなかなかできんとですorz
今日は、月曜提出のレポートとテスト勉強に明け暮れておりました(計12.5分)!
そして、RyoさんやWilさんのブログを久々にみてみると・・・なんかめっさゲームしてはる?!
負けじとゲームすることにw


まず、2ヶ月?ぶりのデビルしようかなとPS3を引き出してる最中に
ふと違うゲームのケースが目に付いた・・・第三次スパロボあるふぁ・・・
そういやもうすぐAが発売だ・・・ということでスパロボしてたw


その後、デビルやろうかなと思ったんですが、友達が2人もモンハン最初からしだしたんで
わしも最初からしてみようかと思い、キャラ作成w

友達は大剣のみでplayするらしい、TAIKENERはゆうまでもなく大剣のみ・・・
ハンマー使いまくってる管理人は、そのままハンマーのみで行ってもよかったけど
それじゃあシッポとか切れないから双剣・・・・とハンマーの二つを使うことにw
一つだと絶対に飽きてしまうだろうからね


名前は「SheiK」・・・発音は似てますね・・・
男でしようか悩んだんですが、最近あき気味になりつつあるので新鮮さを求めて女でplay


・・・そして今最初のクエストですw
そうそう、最初のクエですが一

「ガウシカツエェー!」

むかし、はじめたてのときは殺されたことがあります(片手剣)
ですが今回ハンマーで挑んだんで溜で簡単に倒せます
が、やはり一撃がイタイデスネ
しかも、なかなか納品アイテム「ガウシカの角」がたまらねぇ・・・
あ、武器はサイクロプスハンマーですw

そんなこんなで第二のキャラでしばらくやって行きたいと思います。
飽きとかがこなければですが・・・(カハッ!そういやデビルシテネェッ!・・・今度シヨウ)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
いやいや
ハンマーのみでしょ?
尻尾はオトモとブーメランに頑張ってもらいなよぉー
Ryo 2008/06/07(Sat)16:32:08 編集
Re:いやいや
>ハンマーのみでしょ?
まぁ、まだ双剣つかってないですが・・・

>尻尾はオトモとブーメランに頑張ってもらいなよぉー
でもそれ時間かかるし、ハンマーのみじゃ飽きそう・・・
【2008/06/07 16:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
SeeK
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/09/04
職業:
社会人
趣味:
ゲーム etc...
自己紹介:
ちょいとがんばりますか。
PS3オンラインのID
twitter
最新CM
[05/18 TaIkener]
[03/07 maya]
[01/17 maya]
[10/15 TAIKENER]
[10/13 TAIKENER]
[10/01 TAIKENER]
最新記事
カウント
実況動画「零~月蝕の仮面~」
ロックマン9実況
ブログ内検索
G5
お天気情報
忍者ポイント広告
バーコード
最新TB
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]