忍者ブログ
since 2008年1月31日 This blog consists of manager's motivation and a little spirit.
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [149] [148
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝見てる方オハヨウ、昼見てる方コンニチハ、夕方以降で見てる方コンバンハ
ドウモ、管理人です。

すこしネタバレしとるから気ィ付けヤ(親切に言ってみたが鬱陶しい叔父さん口調で)

昨日はMGS4のACT5夜11:52分からがんばってヤッテマシタ
全ての映像みてたらかなり時間浪費しますねコノゲーム・・・
終盤で戦場恋物語が始まったと思ったら、白い人が登場したりですごいセカセカしてた
最後は、
「フォックス・・・!」「ダーイ・・・・・・   ・・・じゃなぁーい!」
で有名なあの人との殴り合いでした・・・ていうか、もう殴る前からスネーク死にそうなんですけど
やっとこさ、倒してエンディング・・・一言で言うなら「運命の再開」
って感じのエンディング・・・すごく長かった・・・てかコノゲーム全シリーズやったこと無いけど
死んだのに生き返りすぎじゃない?!

それにしても白いヒトのラストすごくよかった・・・蛇の次に
終わったの今日の3時・・・
まぁ、はじめる時間が間違ってたんがワルインダケドネ。
実は昨日ズットニコニコみてた、
めったに他人のplay動画とか見ないんですが
MGS4の動画探してたら、当初買うはずだったゲームのplay動画があったんで

ってヤツをpart1~10くらいまで見てました、メッサおもろかったw
あとなんだっけダチが話してた「Call of Duty」?の動画も探してたらこのヒトがやってたんで少し見てました。
どんなのか解らないヒトは見てみたらいかがでしょう。

ヤヤッ!!書き終えたとこでRyoさんのブログみたら「アサシンクリード」買うみたいな風防・・・!!
オモロイから是非買ってみたら?オススメ度☆4です。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
奇遇ダネー
クリアーオメデトウ。
何度も生き返る!?違う!死んでいないだけだ!!
スネークが死んだと思いこんでいただけだぁ!!!
こじつけ・・・・・じゃなーい!!
ところでノーアラートノーキルの件はどーなったんですか?一応。

それと、ねー。
メタルギアとコラボしてるだけあって何度も目を付けていたんですが・・・ネー

ま、こんな話は置いといてぇー、
昨日深夜から公式サイトを物色しまして、
今日の朝からソコにあるアサシンクリードのプレー動画のPart1~8まで見てたんですよ。
これ以上見たらもし買った時に面白みが無くなるなって感じでネ

こんな長々とコメントしてますが、
つまりアサクリを買うとは言っていない。
欲しいと言っただけだ!!
が、言いたかったんです。
Ryo 2008/09/13(Sat)15:59:13 編集
Re:奇遇ダネー
>クリアーオメデトウ。
アリガトウネイ

>ところでノーアラートノーキルの件はどーなったんですか?一応。
できましたよ、一応。

>今日の朝からソコにあるアサシンクリードのプレー動画のPart1~8まで見てたんですよ。
アソコ編集凝ってますよね・・・

>これ以上見たらもし買った時に面白みが無くなるなって感じでネ
同じく10くらいでやめた・・・でももう少し見てもよかったかな・・・

>こんな長々とコメントしてますが、
>つまりアサクリを買うとは言っていない。
>欲しいと言っただけだ!!
>が、言いたかったんです。
でも、欲しいんですよね・・・。
そうそう、アサクリの話だけど発売したの今年だったみたいですね・・・
かなり前に発売してる感じだったべ・・・
ファミ通の最新情報とかで発売前に知ってたからそう思うのかな?
【2008/09/13 16:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
SeeK
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/09/04
職業:
社会人
趣味:
ゲーム etc...
自己紹介:
ちょいとがんばりますか。
PS3オンラインのID
twitter
最新CM
[05/18 TaIkener]
[03/07 maya]
[01/17 maya]
[10/15 TAIKENER]
[10/13 TAIKENER]
[10/01 TAIKENER]
最新記事
カウント
実況動画「零~月蝕の仮面~」
ロックマン9実況
ブログ内検索
G5
お天気情報
忍者ポイント広告
バーコード
最新TB
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]