忍者ブログ
since 2008年1月31日 This blog consists of manager's motivation and a little spirit.
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がついたらもう12時過ぎてたw
ネムイデス。

つーわけで、今回二週間ぶりの感想書いちゃいますw

これはあくまで私的であり、管理人の気分によりかかれたもんなんでそこらへんハッキリシテヨネ
じゃあカクヨ
そうそう、だいたいは、見た人にしかわかんない内容にします。
つまりはネタバレパラダイスです。

今回はランダムに・・・
「鉄のラインバレル」
「カンナギ」
「ケメコ」
「竹刀」
あと・・・
「天体戦士サンレッドw」

ソウイエバ・・・コメント誰もくれなかったな・・・カナシイゼ・・・
で、メッサ長くなったから気をツケテネイ(鉄のみ)w
あと誤字があるかもしれないのでそこらはヨロシク(みのがして

『鉄のラインバレル』
~第3話「蒼の旋律」~
主人公、早瀬浩一は改造・・・じゃない中学生である・・・
彼は、小学生から自分に力がないことに劣等感をいだいていた・・・
毎日いじめられ続けていた彼をいつも助けるのが
彼の友人である矢島(名前わからんw)、そして幼馴染の理沙子(名字わからんw)

ある日彼は力を手に入れる・・・とても高い身体能力
そして、とてつもなく巨大な力を(ラインバレルっていうロボねw)・・・
その力を彼は自分の強さだけのアピールにつかう・・・
そんな中・・・ラインバレルを狙う謎の敵が・・・
が、ラインバレルの力の方がはるかに高く、早瀬は敵を虫けらのように叩き潰す・・・

矢島「何故そうまでして力を欲するんだ・・・!?」
「・・・これが これがお前の理由なのか!?」
「俺には・・・・弱い者虐めにしか見えないぞ・・・」

早瀬「弱い者虐めだってェ!?冗談じゃない!!!!」
「・・・お前にわかるか?」
「力が無いことで好きな人を守ることもできない悔しさが・・・
その好きな人を『他の誰か』が守っているのを見ている悲しさが!!
その『他の誰か』に自分すら守られている惨めさが!!!!」

そして少年は敵を踏みつけた・・・

~第4話「正義の代償」~
先日の戦いのあと、機体を失った少年は・・・
その身体能力のみを武器に自分の強さに浸っていた・・・
早瀬「アレが無くてもおれは最強なんだ・・・」

その頃、自分の性で早瀬がああなってしまったことに虚無感を覚えていた矢島は早瀬をどしゃ降りの雨の中呼び出した・・・
矢島「決着をつけよう・・・」
「お前にもうおれが必要ないってコトを証明して見せろ!」
そういって拳を投げた・・・

早瀬「もうやめろ何回やっても同じだ」
矢島「・・・この前お前に言われて気がついたんだ・・・
俺は理沙子の気を引こうとしてお前を守ってただけなんだよ・・・
お前の思いもきづかずに・・・俺は卑怯者だよ・・・結局彼女は振り向いちゃくれなかったよ」
早瀬「なんで今更そんなこと言うんだよ・・・」
矢島「正義の味方とでも思ってたか?安心しろ浩一
俺はそんなモンじゃない 好きな女の前でいい格好したかっただけのどこにでもいるただのガキだ」
「悪かったな浩一・・・」

そのとき上空から謎の機体が・・・
謎のロボw「ラインバレルの破壊!!」
早瀬「もう・・・かかわらないって決めたのに、どうしてこうなるんだ、チクショウどうりゃいいんだ俺は!!」
矢島「大事なのは『どうすればいいか』じゃないお前が『どうしたいか』だ」

爆風の際に鉄柱が彼の心臓を突き刺していた(ちょっとワロタ)・・・

早瀬「・・・矢・・・島?」
ナゾロボ「ファクター(搭乗者)の排除!」
矢島「せっかく手に入れた力なんだろう?・・・なら・・・正しいことに使ってくれ」
「あの日お前に言ったコト思い出してくれよ・・・気にするな昔からそうだっただろ?」

そう言った後ナゾの機体のライフルの乱射によって彼は吹き飛んだ・・・早瀬と右腕を残して・・・

謎のロボ「グオオオウ」
早瀬「俺は・・・俺は・・・(大事なのは「どうすればいいか」じゃない)」
「(お前が「どうしたいか」だ)」
早瀬「俺はアイツを・・・殺したい!!」

少年は殺意の眼差しを機械へ向け・・・そして叫んだ・・・



・・・ナガッw、調子に乗って書きすぎた・・・次長・・・じゃない自重します。
『ナギ様』
ちょっと長く書きすぎたんで・・・短めにw
~第三話~
メガネの部員がOLに見えた件について・・・一言
「うぜぇw」
~第4話(The お菓子ばっかり編)~
ナギ様の食卓ヤヴェw
ご飯にキューピードレッシングって・・・ウエェ・・・
でましたねw
おいしん棒(うまい棒の親戚)w
パンにはさんでましたね・・・サスガなぎ様!!!
ナギ様「この頃口内炎がいっぱいできていたいですわw」
で今回オモロかったんが、
ピンク色の回想シーンを想像した主人公をさげすむナギ様w

短くなったw

『ケメコ』
~第3話~
えっとですね・・・主人公が覚醒します(ワロス
ケメコ先生から一言
「ゆとりが個性を育てると思うなっ!!」

~第4話~
今回はマチガイナク季節はずれです
てか・・・でけええ、てかシャーペンの芯何本はいってんだ?!
そんでもって、主人公と漫画のアシスタント(葵さん)が・・・かなり不憫で泣けましたw
えとケメコ先生からのひとこと
「意識は規律に従い、意思は自由に、それが私の授業方針だッ!!」

ねむくなってきた・・・
『シナイ(バンb-)』フザケルナァーーッ!!
はぁ、わし剣道やってたからこのアニメみたないんですがね・・・
まぁ、いいか・・・1~26話感想wwww
てか、そんな事してたら書きおわらんw
仕方ないから全話通して
えっとね・・・超剣戦隊「ブレードブレイバー」がよかったw←本編とカンケイネーw
主人公(ヒロイン)がカタックルシイアニメだねぇ(剣道ものだから仕方ないが・・・
はじめのうちは面(頭につけるやつね)の性で顔しか見えなかった(表現悪いな、なんて書いたら良いんだw)から誰かわからんかったw
で、掛け声がうるさいので見るときは
部屋を明るくして離れて普通より小さめで聞いてねw
あと、体と頭の構成が・・・変だったw
頭でけぇ、ってオモッタサ。
まぁ、剣道主体だからギクシャクしてそうだが部員が女性でところどころにワライを持ってきてるから剣道を興味ねーわってヤツは見て損は無いと思うヨw
やったことあるやつが見たら、ソウダナ、イラッとする・・・かもしれない

『変態戦死サンレッド』
3話は、書かないよw
なぜかって?・・・眠いからw
~第4話~
OP始まる前のプロローグから吹きましたw
で本編
サンレッドメロンパンを買いに行く!!w
そして、悪の首領ヴァンプ様が・・・迷子に?!

天体戦士サンレッド
これは川崎で繰り広げられる
善と悪の壮絶な戦いの物語である


以上・・・
ラインバレル書きすぎた・・・三話をあのような書きかたしてしまったせいで、4話も・・・
・・・てか明日と言うか今日絶対起きれないなw

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
まだまだ少ねぇんじゃねぇか?(*'へ'*)(笑)
コメント・・・は、なし(笑)いや、タイトルで。
あ、ひとつ。「ブレイバー」はおもろいよね~(笑)以上!
brave 2008/10/27(Mon)02:05:38 編集
Re:まだまだ少ねぇんじゃねぇか?(*'へ'*)(笑)
あの仮面が欲しい!!
そう思うだろう?キミも?
【2008/10/27 02:15】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
SeeK
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/09/04
職業:
社会人
趣味:
ゲーム etc...
自己紹介:
ちょいとがんばりますか。
PS3オンラインのID
twitter
最新CM
[05/18 TaIkener]
[03/07 maya]
[01/17 maya]
[10/15 TAIKENER]
[10/13 TAIKENER]
[10/01 TAIKENER]
最新記事
カウント
実況動画「零~月蝕の仮面~」
ロックマン9実況
ブログ内検索
G5
お天気情報
忍者ポイント広告
バーコード
最新TB
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]