忍者ブログ
since 2008年1月31日 This blog consists of manager's motivation and a little spirit.
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[475] [474] [473] [472] [471] [470] [469] [468] [467] [466] [465
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今期放送されるアニメの情報大体仕入れてきた・・・っていうか誰でもわかるなw

まぁ、あれだ、とりあえず書いとく


ネタバレとか無いと思うけど一応注意。

あと内容に関しては、気になったものだけ書いてある。

にしても・・・何してんだ俺・・・チョーしにのってスイマセンデシタッ!

もうしません。。。


テキトーなこと書いてますが、気にしないでください・・・とりあえず、コピペしたwwwww



<地上波放送>
【NHK総合】
 ○グインサーガ(再放送)

【NHK教育】
 ○新・三銃士
 ○三國演義(詳細不明)

【日本テレビ】
 ○犬夜叉 -完結編-
 ○夢色パティシエール
 ○君に届け
 ○青い文学

【TBS】
 ○けんぷファー

あー、とりあえず、しずかちゃんの声が聞けてよかったけど・・・
なんていうか、もうみないね・・・スイマセンwww


 ○にゃんこい!

かなりおもしろかったゼ・・・びっくりな一作!
ニャムサスかわいい・・・


 ○DARKER THAN BLACK -流星の双子(ジェミニ)-

かなり期待してます・・・はやくみたいなぁ・・・



 ○魔法少女リリカルなのはA's(再放送)

少し頭冷やそうか?・・・
とりあえず、名言とか出てたかな?俺も一度も見たことなかったからわかんねーけど
ファンの人がかなり多い一作
っていうか再放送多いね・・・


 ○おおきく振りかぶって(再放送)

タイケナー君が好きなんじゃないの?
アニメ化した後読んだんだけど
原作はあまり面白くなかったなぁ・・・
 
 

【フジテレビ系】
 ○空中ブランコ

【テレビ朝日系】
 ○バトルスピリッツ 少年激覇ダン(09/13~)
 ○秘密結社 鷹の爪 カウントダウン
 ○ご姉弟物語
 ○スティッチ!~いたずらエイリアンの大冒険~
 ○怪談レストラン

【テレビ東京系】
 ○しゅごキャラパーティー!
 ○テガミバチ

アニメみてないけど、アニメ化したら綺麗な映像になるんじゃないでしょうか?
っていうか、そもそも俺この漫画完全にノーマークだったわw


 ○夏のあらし!~春夏冬中~

おいぃ!続編出ちゃったよこれ?!てかもう冬ダヨ!


 ○ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~
 ○あにゃまる探偵 きるみんずぅ
 ○チェブラーシカ あれれ?
 ○ささめきこと
 ○たまごっち!

は?たまごっち?マジカヨ


 ○FAIRY TALE

ブレさん期待の一作!
個人的にも良いんじゃないでしょうかと思う一作・・・さて・・・第一話は10月12日月曜!

 

【U局系】
 ○クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者

裸族ww


 ○とある科学の超電磁砲

一話は上条さんと会う少し前の話だったかな?


 ○聖剣の刀鍛冶

戦闘シーンなど結構凝っていて、一話は良かったです^^


 ○天体戦士サンレッド 第2期

第二期で一番間違いがないと思います・・・ってか面白さが変わらないアニメも久しぶりに見たぜw
一話サイコーにおもろかったwww


 ○そらのおとしもの
 ○真・恋姫†無双
 ○乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪

エー、続くンかいっ!!
って初っ端思った・・・見てるのが恥ずかしくなるアニメでしたね第一期・・・


 ○11eyes

でたよ!!原作はかなり有名どころのPCゲーム企業!
その実態は・・・まぁ、見ないっすよ(笑)


 ○生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録

こういう絵が嫌いだったりする・・・なんかネ・・・似たような絵が多いよね・・・


 ○アスラクライン2
 ○WHITE ALBUM 後期
 ○キディ・ガーランド

あるぇ?どっかで似たような名前のアニメあったよね?・・・ってかそいつの続編かヨ!!
前作はキディ・グレイドだっけな?みてねーww


 ○バッカーノ!(再放送)

再放送wwwwwwwwwwww
個人的にはかなり良いアニメでした本当にありがとうございます。

 

<BS・CS>
【BS2】
 ○こばと。

CLANP原作。
少し期待してたりしてたり。
てか・・・声優www

 

【BS-TBS】
 ○ひだまりスケッチ×365 特別編

ひだまり特別編とかww意味不ww



 ○まほろまてぃっく 特別編 ~ただいま◇おかえり~

【アニマックス】
 ○戦う司書 The Book of Bantorra


かなり声優が豪華すぎだ・・・
一話はもう少し説明がほしかったかな?
これからに期待
 

【AT-X】
 ○かのこん ~真夏の大謝肉祭~


これが続いたか・・・誰が見るんだヨ・・・

 

【キッズステーション】
 ○うさるさん

 

【カートゥーンネットワーク】
 ○バットマン:ブレイブ & ボールド

 

【スカパー!スカチャンHD】
 ○冬のソナタ Winter Sonata the Animation



え?冬ソナアニメ化?!wwww
まさに誰得アニメ!

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
少し頭…
A'sか…よかったまだ魔法少女だ…(ノ_・。)

映画だと魔法戦記だっけな確か?

ストライカーズになってからはもう…(ry

って…なのはさんがきt…うわぁぁぁぁ
maya 2009/10/06(Tue)00:56:14 編集
Re:少し頭…
>A'sか…よかったまだ魔法少女だ…(ノ_・。)
>
>映画だと魔法戦記だっけな確か?
>
>ストライカーズになってからはもう…(ry
>


え?わかんないwナンダヨすとらいかーずってw

そういやコノ類は種類がいくつかあるらしいね・・・

とりあえず、マヤサン・・・少し頭冷やそうか?
【2009/10/06 08:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
SeeK
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/09/04
職業:
社会人
趣味:
ゲーム etc...
自己紹介:
ちょいとがんばりますか。
PS3オンラインのID
twitter
最新CM
[05/18 TaIkener]
[03/07 maya]
[01/17 maya]
[10/15 TAIKENER]
[10/13 TAIKENER]
[10/01 TAIKENER]
最新記事
カウント
実況動画「零~月蝕の仮面~」
ロックマン9実況
ブログ内検索
G5
お天気情報
忍者ポイント広告
バーコード
最新TB
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]