忍者ブログ
since 2008年1月31日 This blog consists of manager's motivation and a little spirit.
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろありすぎてストレスがたまってきたな・・・つCa

それもいいけど、ボーリングとか普通にストレス発散できることをしたいぜ・・・

そろそろ何かしないと、本気で隣の部屋に突撃そうだ・・・

このイライラを抑えるのはどうすればいいんだろうか・・・

体動かすかー

PR
隣人・・・どうしようか・・・

今もなんか物を動かしているのかね?うるせーw

まぁ、今は別にいいんだけどね

というか夜中にものをいろいろと移動させるのやめてほしいね

昨日の夜は、隣に人が三人ほどきてたみたいでなんかさわいどった・・・

朝方まで・・・


どなりに言ってやろうかと思ったけどなんというか、やめた・・・



そして、これだけでも疲れてるのに・・・え?何製図?やれと?

正直やる気なかったから、「やりません」の一点張りにするつもりだったんだけどね・・・

やらないと研究進まないねー、仕方ないね

・・・ッとここまで書いといてなんだがブログを書くのもめんどくさくなってきたぜー

ネタもつきてきたぜー

やばいぜー

ナニコレ

もう何やってんの!

もう後少ししか休みないじゃない!

っていうか・・・俺はマジでどうすればいいんだ。。。


何がしたいか決まってない・・・というか決める気がないのが今の現状・・・・


ああ、現状維持がしたい・・・・日など過ぎなければいいのに・・・

月日が過ぎなければみんな同じままなのに・・・


でも、動かないと進まない・・・進まないけど、俺は進ませたくない・・・

結局何もしたくないんだ・・・


ああ、どうしようどうしよう・・・やらないといけないけど、やりたくない・・・

どうするんだよ結局俺は何がしたいんだよ・・・

決まらない決まらない・・・


ずるずる、このまま進んでいくのかな・・・

うへー


部屋の中にネギのにおいが充満してるよ・・・><


料理作ってて一番嫌なことは、切っている野菜の臭いが充満すること・・・


ネギとかはとくに臭いがきついので充満しやすい


あーっ!やってらんないよー


ちょっと昼飯作ったらすぐこれダヨ全く・・・

・・・明日は研究室の掃除?みたいなことをする。
 


んでもって・・・4月5日から・・・毎日出勤しろだと・・・


あるぇ?出勤ってさ・・・普通会社とかそこらへんの企業に出社するときに使うよね?


え?研究室だよ?大学のへボッチイ研究室ダヨ?


おいおいありえないってマジデありえないって・・・


え?mjd?



ウソダドンドコドーン!!!!!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
SeeK
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/09/04
職業:
社会人
趣味:
ゲーム etc...
自己紹介:
ちょいとがんばりますか。
PS3オンラインのID
twitter
最新CM
[05/18 TaIkener]
[03/07 maya]
[01/17 maya]
[10/15 TAIKENER]
[10/13 TAIKENER]
[10/01 TAIKENER]
最新記事
カウント
実況動画「零~月蝕の仮面~」
ロックマン9実況
ブログ内検索
G5
お天気情報
忍者ポイント広告
バーコード
最新TB
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]