忍者ブログ
since 2008年1月31日 This blog consists of manager's motivation and a little spirit.
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっとできたけど、前回のあらすじナシwwwwwwww

今夜上げます。



・・・たぶん。
PR

あーっ!動画の編集むっかい・・・

どうせよ・・・もう、前回までのあらすじとかいいかな?

うわーっ!なんで俺36もとってるんだよ・・・もっと短くしてよー><




灰原ァッ!!!

これはスゴイ・・・なんということだ・・・っ



ストックが尽きた・・・・orz
明日で、長かった実習も最後です。

いやー、頑張った・・・そう思いますよ自分でも、、、自画自賛?結構

実習中の問題は服が汚れやすいってのと、手の汚れがなかなか落ちないってことかな・・・

現場では軍手はめて作業するんですよね・・・ワシは立って聞いてたり、モノを壊さないように触ったりするくらい・・・

まぁ、すごくダルカッタと言えばだるかったけど、職場的に見るとすごく良い職場だったと思いますw


あ、ついでに。。。




早い?そんかことないか・・・今までが遅かった・・・マジで・・・

ってことで、長四郎さんのターン!

いろんな謎が交差しまくってます・・・俺にとけるのだろうか?
今日の実習も何とか完了・・・やべぇ・・・思いだしてしまう・・・ぷふぅ(笑)

なんか担当者さんの話をタイケンナー君と話してたんですが・・・

いろいろあって・・・担当者=爆笑ネタになってしまいました・・・

ダメだ・・・思い出しただけで吹く・・・

最低だね・・・

まぁ、そんなことより、いつもより早い動画投稿・・・そういや最近ブレさんのブログの更新が途絶えてますね・・・

忙しいんですかね?



今回何時になくgdgd&カットカットカット!!!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
SeeK
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/09/04
職業:
社会人
趣味:
ゲーム etc...
自己紹介:
ちょいとがんばりますか。
PS3オンラインのID
twitter
最新CM
[05/18 TaIkener]
[03/07 maya]
[01/17 maya]
[10/15 TAIKENER]
[10/13 TAIKENER]
[10/01 TAIKENER]
最新記事
カウント
実況動画「零~月蝕の仮面~」
ロックマン9実況
ブログ内検索
G5
お天気情報
忍者ポイント広告
バーコード
最新TB
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]