忍者ブログ
since 2008年1月31日 This blog consists of manager's motivation and a little spirit.
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、早く寝るつもりだったのになかなかねれない・・・
すると、ゲームしたくなるよねw
すると、眠れなくなるのだよこれがorz

そんなこといいながらもちろんモンハンw
村上位の★8クリア、勲章「ドラえ・・・もとい「ネコートの鈴」をゲットw
次は、★9のクリアか・・・めんどくさい~

あと、ついでにタコを撲殺して夜叉装備を作った。
最高防御力+護符&爪で611w
高すぎでしょ(汗)
でも性能は悪かったりします・・・

今日は、ココまでにしたいのに手がPSPに・・・押さえが利きませんw
PR
今日は、少しだけモンハンすることにしました(最近寝不足で)・・・

久しぶりに集会場上位の銀レウスにいってきました。


銀竜の尻尾が欲しかったので切るために尻尾ばっか狙っていると、
いつもは頭とかしか攻撃しないうちの猫が

ブチン

(゜д゜)ハ?

尻尾切りやがった・・・俺が切りたかったのにっ!!
しかも、回復薬使うのもったいなくて瀕死状態で身動きが取れなかったとき


(TдT)ヤベッ、シンジャウッテ

(=^・ω)ヾ ⌒□  (TдT)

(=^・ω)ニャオ    \\ボフ//  ==== (ノ゜д゜)ノアベシッ!!

猫が小樽爆弾投げて微小なダメージ食らったけど助けてくれたw
その後すぐに回復し、翼をきり続けていると・・・

=(゜д)メ サクサク        (頭) ヾ(ω・^=)ニャー

(゜д)納刀            (頭)サクヾ(ω・^=)
                         
                     目標を達成しました


・       
ガ━━━━━∑∑(゜Д゜;)━━━━━ン!!!

まさか、最後の一撃まで持っていかれるとは・・・アイルー育ちすぎ・・・
さすが猫!恐るべし・・・
今日は、ガノめんどくなったんで村上クエ行くことに・・・
まったく上クエは手をつけていなかったのでまずは★7クエクリアw
しかも、全部ハンマーでww
勲章「ネコートのつけ髯」をゲット・・・いらねぇっ!!
あとギルドカードがなんか金色から黒い色に姿を変えた。

その後、G級の銀火竜と金火竜へ・・・
金火竜はいつもどおりに討伐
体力が増えて攻撃力がはねあがったっぽい、かなり厄介だった。

問題は銀火竜・・・
金火竜よりは体力が低いとは思いがたい
なぜなら、なかなか死なないから、まぁ当たり前w
しかも攻撃力は桁違いだった・・・

両方ともに言えることですが、瀕死状態では動きが鈍くなり
超瀕死状態?になると足を引きずるみたいですw
捕まえる際は、ハンマーなどで叩き潰し過ぎないようにw
私は、叩き潰してしまったorz
捕まえたほうが絶対に高価な素材が手に入りそうなのに(TT)
瀕死状態を見分けるスキルが欲しい・・・
モンハンといえば狩り!!狩りといえばハンマーとか大剣!!TAIKENERといえばRyoさん!!
今日は大剣「流剣ガノトトス」を作るべくガノトト亜種へ・・・
へ?なぜそんな大剣を作るかって?
それはフルフル亜種をぶった切りたいからww

猫の弱いの来い!!が発動!!そういや前にガノトト行ったときはこれ発動しててもキング来たっけ・・・

とそんなことを思いながら旧密林に出発!!
・・・やたらでかいガノ亜種さんでした(笑)
てかデカスギ!!大剣届かない!!やっぱり「弱いの来い」はハッタリなのか!!

無事倒して武具屋へ・・・すると、魚竜の重牙がたんねぇ!!
そういえば昨日ハンマーを作るのに使ったんだった!!!

もう一回ガノいくのめんどくさいんで、ガノ狩りをやる気になったらいくつもりですw
ヤマツカミ・・・大空に浮かぶタコのこと・・・
コイツはG級の緊急の出てくるモンスターです。
攻撃は簡単によけられます。

~ヤマツカミ~
攻撃力・・・そんなにたいしたもんじゃないが、怒り状態だとかなり高くなる
あと吸い込み攻撃は当たれば一撃死

防御力・・・体力が多いだけでそんなに高くない

体力・・・桁違い

見た目・・・最高に気持ち悪い・・・タコだし・・・タコキライ

討伐一回目
ランスの防御で攻撃の変化を観察&討伐しようとしたが時間切れにより敗退・・・
吸い込みにより一回力尽きた・・・

なんかムカついた私は、原点に立ち戻ることにした・・・
そう武器は漢の魂【ハンマー】
討伐二回目
ハンマー「極鎚ジャガーノート」により25分で粉砕www
しかもこのとき攻撃力1508!!まさに鬼
というかハンマー最高!!!!大嫌いなタコをぶちつぶした感想は言葉じゃ表せない!!
もちろん力尽きることはなかったべ!!!

それと、ヤマツの装備は初期で防御力100です。


かくしてHR9に・・・名前が紫に!!!(まだPLAY時間一日もたっていないのに頑張りましたw)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
SeeK
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/09/04
職業:
社会人
趣味:
ゲーム etc...
自己紹介:
ちょいとがんばりますか。
PS3オンラインのID
twitter
最新CM
[05/18 TaIkener]
[03/07 maya]
[01/17 maya]
[10/15 TAIKENER]
[10/13 TAIKENER]
[10/01 TAIKENER]
最新記事
カウント
実況動画「零~月蝕の仮面~」
ロックマン9実況
ブログ内検索
G5
お天気情報
忍者ポイント広告
バーコード
最新TB
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]